Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩120

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん120個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん119」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん120」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真は前回の日記の写真と同じ日に屋根の上に登れたから
記念に撮ってみたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
くまひよ牧場仲間4人で行って俺くまひよオーナーと手前のウサギさんは
うさひよ秘書♬そして隣は相棒のホルスタ員デカンダ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒツジのモモミャもいるんだけど更に上に行ってるから入らなかった~

アバター
2022/04/08 10:42
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

最近のベビープーたちの食事と言ったら…(゚∇゚ ;)エッ!?もうね、
あっという間に完食なんですよ。
どうかすると大人たちより早くって、頼もしいです。

今はブログのようにお昼寝タイムですけどね(*´ー`*)
成長は早いですね。確実に自我が芽生えてきています。
言ってることも大まかに理解しているようです。

ラブちゃんも元気です。痩せてはいますが目に力がありますね。
この調子で長生きしてくれるといいなって思います。

6月に保健所の監査が入るんですよ。
5年に1回だったんですけど法の改正で今年するそうです。
リビングが今一つ狭いので、モノをどかして、模様替えです。

それとマイクロチップの義務化でもあるので、
半分は入っているのですが子犬やママたちはまだ入れていません。
することが多くて、DNA検査も必要だし、
いっぱいすることが増えました。
みんなのために頑張りますね。

いつもありがとうございます。
総悟さんもシーズーちゃんたちも元気で過ごしてくださいね。
今日もいい1日を過ごせますように~
アバター
2022/04/08 10:28
Kazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
Kazuさんは僕ニコタ始めた年から訪問頂いててプロフでお誕生日拝見してたものの
去年も伝えられずにいたので今年はお祝いお伝えしたい~て思ってました(^-^)
昨日は素敵な一日を過ごされましたでしょうか(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日もKazuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 10:18
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日も朝から快晴でお日様照って気持ちいいですよ~(*´▽`*)
今朝はお外出てもヒンヤリしなかったです。
今週ずっと快晴とお天気に恵まれた一週間のような気がするです(*´ω`*)
ソメイヨシノは大分散っちゃったけど(;・∀・)

お昼暖かくても朝晩の気温差大きいからすみれさんも風邪などお気を付けて
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 10:15
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当wピーーーーーーーーーーはマズイですよね~(;・∀・)
しかも意図的じゃなくて一文字間違うミスだと尚更おーごとです~(;・∀・)
気を付けないとですねw(゚д゚)(。_。)ウン

やっぱりそうですか?
僕のPCもやたら重いなと思った時その表示が出るんですよ。
必ず立ち上げてしばらくして1回は表示出るから鬱陶しいです~(;´・ω・)重いしw

はーい(*´▽`*)相棒マジ詳しいから尊敬なんですw聞いて見ないとですね(・∀・)ウン!!

いつもありがとうです(*´▽`*)
銀さんにとって今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/08 10:11
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
昨日から3連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お天気にも恵まれて良かったですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
日頃いっぱい頑張られてるキラキラPさん♬3日間の連休たっぷり楽しい休日に
なりますように☆

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 10:09
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい(^-^)この間の日曜日に遊びに行った公園にツツジもあったみたいでお花がもう
チラホラ咲いてたんですよ~(*´▽`*)
コロナ禍前迄は毎年行ってたけどツツジのお花咲いてた事無かったのでツツジの木って
気付いてなかったんです。今年はもう咲いててツツジの木だったんだと気づきました。
ツツジは桜や菜の花のの季節終わってからだと思ってたからもう咲き始めてるんだと
僕も驚きました(;・∀・)
きらゆきさんとこも満開の桜散り始めたんですね。
桜が散る姿も花びらが風に舞って綺麗ですよね(*´ω`*)
そして散ったすぐ後の地面も桜の絨毯みたいになって。ソメイヨシノは満開の期間
短いけど満開から散った後迄楽しませてくれますよね(*´▽`*)
僕のとこの桜ももうほぼ散って葉っぱが見えて来てるですよ。
やっぱり満開なってからあっという間のような感じでちょっと寂しいけど
今年は十分楽しめたので満足です~(*´ω`*)

コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/04/08 10:01
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水いつもありがとうございます(*´▽`*)
お陰様でおっきいお花またまた二つ咲いてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪感謝いっぱいです~♬

そして!ラムネさん♬
ガーデニングランキングでしだれ桜1位!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1位のお立ち台~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
日記を拝見して(・∀・)イイネ!!は既にポチさせて頂きましたけどお祝いメッセージお伝え
したかったとです~(≧▽≦)

今回のイベント参加アイテム3種類選べるって珍しいですよね(^-^)
僕と相棒はもうウサミミ一択即決だったけど女性の方々は迷われるだろうなあって
思いました(^-^)ラムネさんもウサミミ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お揃いですね(*´▽`*)

ラムネさんとこ気温上がっても風冷たかったんですね(>_<)
僕達も週末桜見に行ったときお日様は暖かいんだけど冷たい風強くてお耳痛くなりました。
僕のとこは段々風も止んで快晴続きで今日は朝お外出てもヒンヤリしなかったですよ~
桜は散る時寂しい気持ちにもなるけど散りながらヒラヒラと舞いながら散る風景も
とっても綺麗ですよね(^-^)こっちもほとんど散って葉っぱ出て来てるです。
だけど今年は満開の桜も十分楽しませて貰えたから満足な気持ちでヒラヒラと散る桜を
ありがとうって気持ちで見送ります(*´▽`*)また来年ですね(@^^)/~~~
ソメイヨシノ以外の他にも桜まだ咲いてるからもう少し楽しめそうですね(^-^)

いえいえ(^-^)ラムネさんお仕事毎日お疲れ様です( ^^) _U~~
お忙しい中ご訪問頂いてコメント頂けて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♬
お昼気温上がっても朝晩の気温差に風邪等引かれないように気を付けて
今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/08 09:08
ぴあの(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデいっぱい褒めて貰えてステキぽち(人''▽`)ありがとう☆
ぴあのに頂いたスミレくまちゃん今回も一緒だよ~(*´▽`*)
相棒もね赤ちゃんお化けついて来てるよ~(*´ω`*)
僕はヒヨコちゃんいっぱい~( *´艸`)今回もほぼ双子コーデ出来たよ~(*´▽`*)

ぴあののとこもお昼暖かくなってきてるみたいだね(*´▽`*)気温グングン上がってるね。
こっちも今日も週末からずっと続いて快晴°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°朝からお日様照ってて今朝は
お外出ても全然ヒンヤリしなかったよ。空気も暖かいみたい(^-^)室内ももう窓開けて
過ごしてるよ~何か…逆に紫外線が気になるかも?(;・∀・)
ぴあののとこも桜散り始めてるんだね。僕のとこもソメイヨシノはほぼ散っちゃって葉っぱも
チラホラだよ~でもまだ他の種類の桜咲いてるからもう少し楽しめそうだね(*´▽`*)
ソメイヨシノの散る時の桜吹雪は綺麗だよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪散った後の地面もピンクで
綺麗な風景なるしソメイヨシノは開花してから散るまで全部楽しませてくれるから嬉しいね♬
今年もいっぱい楽しませてくれてありがとって散る時見送りたいね(^-^)

戦争は憎しみしか生まないって前に何かで聞いた覚え有るけど本当にそうだと思うよ(;´・ω・)
最近はコロナよりウクライナ情勢連日放送されてて悲惨な状況見る度に改めて戦争の
恐ろしさと何の罪もない民間人の人達はどんなに怖い思いしたかと思うとそれは想像を
絶するものだろうね。ぴあのは純粋で優しいから大変で悲惨な状況にある国が今あると
いう事実には目を背けちゃダメだと僕も思ってるけどぴあのはなるべく楽しくなる番組
見てね。優しいから悲しみも沢山溢れて来ると思うから…ぴあのは世界情勢の事実を
わかってるだけで良いと思うよ。画面はあまり見ない方が良いと思う(>_<)
助け合って前向きに頑張ってるウクライナの人達の様子は応援な気持ちなるから
大丈夫だけど(´ー`*)ウンウン僕も本当改めて平和であることが一番幸せだと実感してるよ~

ララちゃんとラブちゃんおはようわん♬いつもぴあのと一緒にありがとうわん♬
シーズー姉妹元気だよ~♬
今日もぴあのにとってハッピーな金曜日を過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2022/04/08 08:29
٩(๑´0`๑)۶おはにょん。気持ちよく晴れた金曜~予報じゃ久々に土日も☀素敵な週末をどうぞ!
今日はイヤミ課長がお休み~のびのび仕事ができる( ´艸`)にょほほ
また来週宜しく御願い致します。
アバター
2022/04/08 08:20
総悟さん、おはようございます☀
今日も(昨日か)神田さんとやりあってますね~w
今回もお揃いコーデにされたんですね!二人ともよくお似合いでステキコーデです(*´▽`*)

ありがとうございます!このたれみみハット、かわいいですよね♥
イロチで買いたくなっちゃいましたが、とりあえず青だけ(ΦωΦ)
こないだまではミントチョコ一色だったのに、ニコの策略にドはまりしてますw

今日も暖かくなりそうで、多分昼から外出かなと思ってます~
桜散ってるかなぁ。総悟さんも一日ハッピーな日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2022/04/08 07:35
総悟さん おはようございます
昨日 庭を見ていたら
家庭菜園の苺にお花が咲いたので
収穫できるかなぁと楽しみにしています(*^-^)
去年も10個くらい実ったので
今年も実ってくれたら 嬉しいなぁと思っています
家庭菜園は やはり収穫が楽しみです(*´∀`*)
今日は天気がいいので 実家に行こうかなぁと考えています
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/07 23:11
総悟さん、こんばんは♪
今日も春らしい過ごしやすい一日でした(*´∀`*)
寒くなったり暖かくなったりしましたが、やっと気温も落ち着きそうな感じですね^ ^

もちろんスッキリ見ましたー(*ノˊᗜˋ*)ノ
そうです♪私が見たがっていたのはあつこお姉さんです(*^^*)
しかも今月は毎週木曜はいつも出演なんですね!
来週も見なきゃw
歌も聞けたし、スッキリでも全力の変顔まで披露されて(((;°Д°;))))
少し新鮮な感じもありつつ、朝からとっても癒されました(*´ω`*)
子どももあつこお姉さんの歌喜んでましたしw
教えてくれてありがとうございました^ ^
私が子どもと見始めたときは既に今のメンバーだったので、だいすけお兄さんの現役のときには見たことはないのですが、今もよくテレビに出ていらっしゃいますよね♪
「おかあさんといっしょ」のお兄さんってことは分かってたけど、実は私も最初歌の方か体操の方か分かってませんでした(*ノД`*)

イースターコーデ、カラフルでくまさんも沢山で可愛いですね♪
総悟さんうさ耳お似合いです(*´∀`*)
私もうさ耳にしたのですが3種類あるとどれもよく見えちゃって( *´艸`)
試着しながら悩んで、なんとか日付変わる前に決めてイベ参加できましたw

ではでは明日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように♬
アバター
2022/04/07 22:42
総悟さんへ
コメントありがとうございました
安定した幸せ おとなですね それに私が長くなるから書かなかった、神秘的なマジカルのことや可愛い時計のことなども書いてくださって有り難うございました 私が写真だけで総悟さんが解説を書いた方ががぜん上質になるみたいですね 作詞家と作曲家みたいに ふと そんな風に思いました 大勢の方のカウンセラーにもなれるような素質をおもちですね いつも感謝いっぱいです またね
アバター
2022/04/07 21:29
こんばんは~^^誕生日祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/04/07 21:01
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日も1日暖かでした~
明日も楽しい1日となりますように☆彡
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/04/07 20:45
ぴーーー は、まずいっすww
そして、来年も さらなるビックリをww

そそ!
セキュリティーの売り込みで、オイラも かなーり 重くなってた感じが・・(昔の事ですが(;^_^A
実際、〇〇電気とかで購入したほうが安いですし^^(同じものがw

相棒さんが詳しそうなので、ぜひ聞いてみてね~^^v
では、総悟さんも素敵な日々を~(^_-)-☆
アバター
2022/04/07 20:41
٩(*✨0✨*)۶イェィ♪今日から3連休~♬良い天気じゃぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2022/04/07 20:30
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ つつじもう咲いてるの、早いですね♬
こっちは満開の桜がハラハラ散ってて、地面も一面
ピンク色になってました。さみしいけどとてもきれいでした☆
イースターのウサギさんコーデもとてもかわいいです♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/07 19:59
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
おおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うございます(*´▽`*)後ほど拝見お伺いしますね♬
鼻血すぐ止まったんですね。良かったです(^-^)
中の綿も採れて来たんですね。少しずつ順調にすずらんさんの日常生活に戻って来てるようで
良かったですね(*´▽`*)
お仕事不動産屋さんとの問い合わせやケースワーカーさんとの顔合わせと明日もお忙しく
なりそうですね。一息付ける時にゆっくり休まれながらファイトですよ~(∩´∀`)∩
すずらんさんとこの桜も大分散って葉っぱが見えて来てるんですね。
僕のとこも通り道等で見かけてた桜はほぼ散って小っちゃい葉っぱが出て来てます。
あんなに楽しみにしてた満開の期間は本当あっという間に感じますねΣ(゚Д゚)
でも今年は十分楽しめたので満足です(*´ω`*)
次のお花はツツジかな?まだまだお花楽しみありますね(*´▽`*)

そうそう!ZIPで出てた桜は福島県の何処だったかな?県内で一番下の方の市だったかな?
そこに樹齢600年と大きな桜の木があってすっごく綺麗でしたよ(*´▽`*)
そいでそこで中継してたアナウンサーの人がお肌すっごく綺麗でwスキンケア凄い
頑張ってるとかw男の人でびっくりでしたΣ(゚Д゚)可愛い女子アナさんと思ってたですw
明日から4月の金曜日MCは俳優の笠松将さんだそうですよ(^-^)

明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
朝晩とお昼の気温差大きいから風邪等にもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/07 19:48
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今朝ZIPの傘予報てコーナー見てたら関東地方は夕方から曇って来てお出かけ時は
もしもの時の折り畳み傘用意した方がいいかもしれないって言ってたので予報
当たったんですね。関東地方の日本海側は夕方から雨て言ってたですよ~
こっちは一日晴れてお昼も暖かかったです(^-^)室内いて窓開けて過ごしてちょうどいい
感じで過ごしやすい一日でした。先週末からずっとこんな感じかな?でも太陽当たらない
とこや朝晩はまだヒンヤリします~(;´・ω・)本当このお昼と朝晩の気温差が服装悩むし
体調崩しやすいといわれるからちょっと困る季節でもありますよね(>_<)春大好きなのにーw
本当ですよーここ毎週毎に気温がドーンと上がったりドーンと下がったりマジでジェット
コースター見たいですよね(;・∀・)いきなり雪降る位迄の差は「高飛車」ですよコレw

新ドラマ来週月曜から続々始まるみたいですね(^-^)深夜枠もまた面白そうなのが(^^;)
西武戦今日無いんですね。移動日なのかな?
確かに4番と正捕手てチームに不可欠なメンバーですよね(;´・ω・)早く復帰願いたいですね。

ええΣ(゚Д゚)歯医者さん保険効かなくなったとですか?
いきなり3倍近い金額の跳ね上がりはキツイですね(>_<)
前歯は保険効かないからって話は前に聞いたことあったとですけど…
10年以上通われてるならもう馴染の歯医者さんなのかな?
ずっときぃさんの歯を診て来られてるから安心と言えば安心ですよね。
被せてるのが古いから交換とかもあるとですね(;・∀・)
新たに作るとなるとちょっとお値段かかりますよね(;・∀・)
でも歯は本当大事なので本当はきぃさんのように年4回定期的に検診受けて
いた方がいいと聞きますよ~(´ー`*)ウンウン
歯並びの矯正でマウスピースつけて寝てるってそいえば親戚のお姉さんしてたです。
何か大変そうでした(>_<)

本当朝晩とお昼の気温もジェットコースター並みなのできぃさんも
風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 19:07
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

私も試着でとっかえひっかえしましたが、ウサミミをチョイスしました~ヾ(*´∀`*)ノ

暖かい…って聞いて出かけたら風が意外に冷たくて><
みんな薄着だけど…寒くないのかな(;´Д`)
桜の花びらがヒラヒラ舞って、とても綺麗でした(*^-^*)
葉も見え始めているので今シーズンの見頃も終わりかな…長く咲いていたので沢山楽しめました^^

連日バタバタしていてすみませんです><
寒暖差にはご注意下さい!明日も良い1日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/04/07 18:52
総悟♡ こんばんわ(*'ω'*)

相棒と一緒にイースターコーデ 素敵ポチ(*‘ω‘ *)
総悟♡のコーデはヒヨコがいてお化け赤ちゃんもいるね(o^―^o)ニコ
ニャロ♡背景も同じで双子ちゃんコーデ 可愛いよね~~(≧◇≦)
わ~い(^O^)スミレクマたん ありがと嬉しい♡

今日は春らしい4月のお天気だったよ。
午後から曇ってきてお日様が隠れてしまったけどね。
総悟♡んちのお天気は良かったかな?
桜も段々と散ってきてるね。散ってる時の花びらが桜吹雪みたいで
すごく素敵(*^▽^*) 桜吹雪の中にいたいな~って思っちゃう(∀`*ゞ)エヘヘ

ウクライナとロシアの戦争 本当に悲惨だよね。(>_<)
毎日テレビ見ると悲惨過ぎて涙がでてしまうよん(´;ω;`)ポロ
1日も早く終わる事を祈るばかりだよ。
平和であるって本当に幸せな事だね。(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

姉プーラブ 妹ララ 総悟♡こんばんわ(*‘ω‘ *)ワンワンって。。
最近はPCでニコタインしてると ぴあのの傍に寄ってきて
膝の上に姉ラブ ぴあのに抱っこされてる妹ララ。。
じ~と見てるだよ~(* ´艸`)クスクス
総悟♡のシーズーちゃん達 お元気?

今日もありがと(≧◇≦)
気温差に気を付けて楽しい時間がすごせますように。。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

姉プーラブ~ワンワン 妹ララ~わんわんわわん
(*^▽^*)
アバター
2022/04/07 18:08
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
今日の日記コメありがとうございます(*´▽`*)
もうお返事書き込みましたよ
夕方近くからは不動産からの空き状況の電話でした!やっと今おさまってます
鼻血はすぐ止まったから大丈夫でした~いじったからもあるし結構綿も採れたからね~
夕方はやっぱり涼しいですね~
行き帰りの桜ですが葉桜が増えたなあ||
明日は午後から新しい不動産が写真と話して帰ったあと福祉課のケースワーカーさんが変わったので顔合わせがあります
明日も総悟さん、相棒さんも元気に過ごしてね(^^♪
アバター
2022/04/07 15:37
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は午前中晴れていたんですけど、午後になって曇ってきました~
気温は18℃で影っているのと風が吹くとちょっとひんやりかな?
週末は暑くなりそうな予報ですか?
本当に着るもの困りますね~
昼間だけだと軽めでいいけど、夕方過ぎるとがたっと冷えてきますよねー
春特有のね。
車で移動ならいいのだけどね(´艸`*)
総悟さんもどうぞお気をつけてこの春のジェットコースター気候を
乗り切ってくださいね~♪

まだ新ドラマ始まらないから退屈だね~
今日は西武戦も無いし(-_-;)
負けが込んできました(笑)4番と正捕手を欠いてきついです(=_=)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
週末まであと少し頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

歯医者ねクリーニングは3ヶ月に1回だったのまぁお手頃価格でw
それならいいかと思って通っていたら
保険が効かなくなりましたと言って3倍価格になってしまったの~(^▽^;)
でも年4回だしいいかと(笑)
もう10年以上通っています。その間詰め物が取れたり、被せてるのが古くなって
交換した方がいいですって言われてね(笑)
夜はマウスピース付けた方がいいですって言われて作ったり・・・
歯医者の言いなりです(´艸`*)


アバター
2022/04/07 15:11
デカンダ~(∩´∀`)∩

はえええええΣ(゚Д゚)
帰って来るのはえええええΣ(゚Д゚)
奇行種走りでむちゃくちゃ走って来たなーΣ(・ω・ノ)ノ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
誤字wあの時は~面白かったね~~~懐かしいね~~~ ←もう中風w(*≧m≦*)プッ

こちびって何じゃい(゚Д゚)ノ
デカデカンダめー(゚Д゚)ノ
かおもじありりーw
アバター
2022/04/07 15:02
ごらあああああああああああああ!!!

奇行種の巨人って!人造人間を認められても嫌だけどーーwww(´ε`;)ウーン…

いあいあ!喜んでへんからwww
それ誤字からじゃねーのか!ww
このくそがきめ!!!

この!こちびめーーー!!
おうーーしれっと顔文字おいといたーーw
アバター
2022/04/07 14:34
デカンダー(∩´∀`)∩

ノンノン(ヾノ・∀・`)

デカンダの頬っぺたはおっきぃ分耐熱仕様のゴム位頑丈な頬っぺたってことだ(・∀・)ウン!!
人造人間じゃないぞー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だって奇行種巨人て生身じゃーん?(´・ω・)(・ω・`)ネー

ええΣ(゚Д゚)
ホルスタ員喜んでなかった?w
ホルスタ員はいいけどーて言ってた気がするーw
てか最初から自分でホルスタ員て言ったじゃーんwピグの時ー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くそガキじゃないやい(・´з`・)

何か吠えつつ顔文字しれっとありがとうw(*- -)(*_ _)ペッコリ45℃
アバター
2022/04/07 14:23
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんです( *´艸`)神田にデをつけたら「デカンダー(゚Д゚)ノ」になりましたw
だってあっちは「ちびー(゚Д゚)ノ」または「くそガキー(゚Д゚)ノ」て言ってくるもん(・´з`・)
性格は正反対なんですよwマジ凸凹コンビwだけど本気で喧嘩もし合って仲直りしてきた
からかな?何か一番一緒にいて疲れないし楽なんですよね(*´▽`*)
言いたい放題言い合ってるけど仲直るのも早いです( *´艸`)

昨日から始まったイースターイベントヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
fuさんのたれ耳ウサギさん参加アイテム可愛いです~(≧▽≦)
僕達も迷わずウサミミの参加用品購入して参加してるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イースターコーデ褒めて下さってありがとうございます(∩´∀`)∩
お洋服は一昨年だったかな?タウンイベントの特典だけど今回も相棒とお揃いコーデで
投稿しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は相変わらず動物好きだから今回ヒヨコちゃんいっぱいつれてきたですよ~(*´ω`*)

お気遣いありがとうございます(^-^)
毎日少しずつ気温上がって週末には20℃超えるとこもあるみたいですねΣ(゚Д゚)
朝晩との気温差が大きいのでfuさんも風邪等引かれないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 14:07
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ブログ拝見させて頂きました。
ラブちゃんシェリーさんの呼び掛けにしっかりと頭を上げて見上げる目はパッチリと
開いて力あるので僕も信じられません。
お医者さんの宣告も無事超えられたし本当に病気なのかなって。
きっとシェリーさんの献身的な愛情とお外にお花を見に行けた事でラブちゃん自身にも
元気が戻ったように見えますね(^-^)
このラブちゃんの穏やかで元気なお顔を一日でも長く見られるよう僕も願ってます☆

クッキー君はもう自分の名前を自覚してるんですね(*´▽`*)お利口さんですね(^-^)
もう生まれて2か月…仔犬ちゃんの成長は本当早く感じますね(*´ω`*)
モモちゃんのベビプーちゃん達はまだ一生懸命ご飯食べたりすることに夢中なのかな?
女の子達は来週の土曜日にショップに旅立つんですね(´・ω・`)
お写真拝見した時めっちゃ可愛かったからきっといい御家庭に恵まれると信じてます☆
幸せになってほしいですね(^-^)
和室の様子初めて拝見しました(*´▽`*)それぞれのケージの中に入ってスヤスヤ
眠ってるプーちゃん達めちゃ可愛かったです(*´ω`*)静かな時間ですね(^-^)
花桃のお写真もとっても綺麗でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お花や動物達って心を穏やかにしてくれたり元気をくれたりするから不思議ですね(^-^)

段々毎日少しずつお昼の気温が上がって来てますね。週末には20℃近く迄上がるとかΣ(゚Д゚)
その分朝晩の寒暖差も大きくなるのでシェリーさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 13:55
ごらあああああああ!

俺の頬は耐熱性仕様のゴム肌ってなんじゃーーーーーー!
もうそれ人間じゃなくて人造人間じゃねーのか!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

おいいいいいいい!!
ホルスタ員は褒めて言葉じゃないだろおお!!
ちびを敬う事ねーだろおおおww
このくそがきめーーーww(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
アバター
2022/04/07 10:49
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日からイースターイベント始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速アイテム拾いに行ってきました~(/・ω・)/♬
昨日のお昼ご飯はマフィンにクリームチーズてめちゃ美味しいに決まってる
メニューですね(≧▽≦)
僕パンの中でもマフィン好きでマックに朝10時半迄はエッグソーセージマフィンだったかな?
あるんだけどそれ好きで前は朝早い時にドライブスルーで立ち寄った時食べてたんだけど
これお昼はもう切り替わって無いんですよね(´・ω・`)お昼もあったら食べたいのにーて
毎回思ってます(*´ω`*)
晩御飯はビビンバ丼と温泉卵~(≧▽≦)僕辛いのは苦手だけどビビンバ丼は大好きなんです♬
あの温泉卵の黄身がとろ~と出て来て辛さをマイルドにしてくれてうまうま(*´ω`*)
簡単に出来ちゃったですかΣ(゚Д゚)(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
そいえば僕もCOOKPADとかで簡単に作れるレシピ挑戦したりしてました(^-^)
から揚げとかは(ヾノ・∀・`)ムリムリなんですけど(;・∀・)跳ねて来る油が怖い~(>_<)
だからharuさんを始め主婦の方々本当凄いなあて尊敬です(*´▽`*)

こちらこそいつも交流頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 10:40
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタの動物達は本当可愛いですよね(≧▽≦)
僕も少しずつ動物アイテムだけは集めてて最近は本当悩むこと多いです(*´ω`*)
涼子さんのみるくちゃん本当人懐っこいイメージですよね(*´▽`*)
ちょうど会ったら今にも走って来てくれそうでナデナデしたくなるです~(≧▽≦)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今日は紫陽花コーデなんですね(*´▽`*)
また拝見させて頂くの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ今日もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
涼子さんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 10:32
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
21℃とはΣ(゚Д゚)また急にグーンと上がりましたよね。
こっちも週末からまた気温上がり始めて今日のお昼予想は19℃~20℃てなってました。
昨日も快晴でお日様当たるとポカポカでお昼は室内窓開けて過ごしやすかったです(^-^)
だけど朝お外出たらお日様当たってなかったからかヒンヤリです~(;・∀・)

本当この気温差がまた春の特徴なのかわからないけど…
気温上がったらポカポカ辺りでちょうどいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
一気に暑くなったりジグザグな気温困るですよね(>_<)
本当朝晩との寒暖差も大きいから服装も一番悩みどころですね(;・∀・)

まあちゃんさんも寒暖差に風引かれないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 10:28
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
けっこう4月になるとドラマの切り替わりは当たり前なんだけどバラエティや
情報番組等中身の方でいろいろと交代や変わる事多いですよね。
それが新しい風で楽しみなったり逆に今までのが良かったなあと寂しくなったり(´・ω・`)
でもまた自然と慣れていくんだろうなあと思います(^-^)
歌のお姉さんが変わったことに子供さんは寂しがることなく新しいお姉さんも受け入れて
楽しみに見られてるようでよかったですね(*´▽`*)

今日スッキリご覧になられました?
どうやら4月のマンスリーMCで木曜日に出られるみたいですよ~(*´▽`*)
お名前あつ子お姉さんて言ってたけどるるたんさんのお好きな方だったらいいな(^-^)
これから民法にいっぱい出てくれるといいですね(*´▽`*)
そいえばだいすけお兄さんも歌のお兄さんだったんですね。僕何でか体操のお兄さんて
ずっと勘違いしてました(;・∀・)最近知りましたΣ(゚Д゚)けっこう見てたのに?w

昨日から始まったタウンイベントはイースターですね(*´▽`*)
今夏の有料アイテムは3種類!僕は迷わずウサミミGETしたけど女の子のアイテムとしては
どれも人気で迷われそうですね(;・∀・)たれ耳ウサちゃんのも可愛いですよね(^-^)

今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/04/07 10:13
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はキラキラPさんとこ朝お出かけの時は雨だったんですね。
でも帰る頃には雨も上がって良いお天気なってるって!
これはきっとキラキラPさんのキラキラパワーですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 10:08
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありゃΣ(゚Д゚)でも店イベ中で無いのが幸いでしたね(^-^)
僕店イベ中にやってしまったことあってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなったことあるですよ~(;・∀・)
すみれさんとこも昨日暖かくて綺麗な桜も咲いてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜見るとワクワク元気出ますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕のとこも週末からずっと快晴でお昼も暖かく窓を開けると過ごしやすいです(*´ω`*)
すみれさん頭痛治まって良かったです(^-^)頭痛あると本当気持ちも重くなりますよね。
僕も今朝頭痛少し来たなあ・・てなってすぐロキソ頼っちゃいました(;・∀・)
今効いて来て軽くなりましたよ~(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 10:03
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日のみなさんの日本庭園と和室のお部屋とっても素敵でした(^-^)
いつも思うのだけど本当みなさんの動物達はいつも表情豊かに感じます♬
みなさんがお部屋を作る時楽しい気持ちで作られてるからでしょうね(*´▽`*)
みなさんのご友人の実話も交えながらニコタのお部屋をイメージされたりとっても
素敵だと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
毎日みなさんのお部屋の日記を拝見するの楽しみになってます(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
お返事いっぱい書いちゃってるのは努力じゃないんですよお(;・∀・)
ただ単にお返事書いてると嬉しくて楽しくてついつい気付いたらいっぱいなってるΣ(゚Д゚)
いつもこんな感じなんです~(∀`*ゞ)エヘヘ
なので逆に元気をいっぱい貰ってるので大丈夫ですよ~(*´▽`*)

朝晩とお昼の気温差が大きいのでみなさんも風邪等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 09:56
こころさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
多摩川の土手。よくドラマ等で確か映る有名な所ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
青空の下の桜は本当綺麗ですよね(≧▽≦)
こころさんリハビリのお散歩の時から目標されてた場所でしたよね(^-^)
こころさんの前向きな気持ちで目標達成も叶って桜満開の季節に間に合って
本当良かったですね(*´▽`*)何でかな?僕も嬉しいです(≧▽≦)

おお!こころさんのお家の近くに菜の花と桜両方咲いてるなんて!素敵な空き地ですね!
バンビちゃん出てくるときはお母さん鹿も出て来るから(;・∀・)それはちと怖いですよねw
奈良だっけか?奈良公園近くの鹿が普通に歩いてるとか言ってたです(;・∀・)
僕のコーデも褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
あ!そうそう!!赤ちゃんお化けのは「スタイ」て名前でしたね(^-^)
教えて下さってありがとうございます(*´▽`*)

お昼は暖かいけどまだまだ朝晩気温差あるのでこころさんも風邪等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




アバター
2022/04/07 09:19
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こっちも週末からずっと快晴で気温も少しずつ上がってお昼はポカポカ暖かく
窓を開けてもちょうど良くて過ごしやすいです(^-^)
これより気温上がるとまたちと暑くなりそうだけど(;・∀・)また半袖引っ張り出さないとw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
春は本当いろいろなお花があちこちに咲き始めてソメイヨシノはこっちもう散り始めてるけど
まだまだ他にも春のお花あるからカラフルな風景で嬉しくなりますよね(^-^)
こっちは先日の公園ではもうツツジが咲き始めてましたよ~
菜の花も満開ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデとお庭褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデは昨日から新しいタウンイベントなってちょっと着替えちゃったけど
投稿したコーデは本当春一杯盛り盛りなコーデにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
お庭も褒めて貰えてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
動物アイテム少しずつ集めて今配置が凄い渋滞してるけど(;・∀・)
だって全部置きたいんだもん~( *´艸`)

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
お昼の気温は暖かいけど朝晩との気温差大きいから体調崩されないよう気を付けて
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/07 09:12
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
はい(*´▽`*)平戸公園迄行って約3年ぶりに満開の桜を間近で見れてお散歩も出来て
今年は久しぶりに満足いっぱいの春になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぬおΣ(゚Д゚)マジですか!僕日テレ系の県内お天気予報で県内有名な桜の名所の公園6か所の
桜情報で大村公園と島原城?2か所散り始め表示なってたけど今朝見たら全部散り始め表示
なってたです~(´・ω・`)「まるっと!」では今から見頃って中継あったんですね(*´▽`*)
NIBの桜情報はソメイヨシノなのかもですね。(´ー`*)ウンウン桜もソメイヨシノの他にも
いろいろ沢山の種類あるんだ~て僕も今年知りました(*´▽`*)そいでどの桜も綺麗ですよね
薄いピンクから濃いピンクや一面地面を濃いピンク色に染める芝桜等。ソメイヨシノは
散ってしまっても他の桜のお花でまだまだ楽しめるのは嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
島原城は遠いからちと無理だけど僕も大村公園シーズー姉妹と一緒に行って見たいなあ(*´ω`*)

(´ー`*)ウンウン前に行った時餌と言っても葉っぱを貰ってあげたんですよ~背伸びしてw
キリンのお顔大きくてお目目も大きくて僕の手から葉っぱを食べてくれたのに一人感動して
大喜びしてました(≧▽≦)キリンの葉っぱも有料なったのかなぁ?(´・ω・)(・ω・`)ネー
いろいろとTVも出て飼育員さん達も試行錯誤してるみたいですね。
やっぱりカバさんのスイカ丸ごとパクーはインパクト大であちこちの番組で必ず出てるけどw
全国区でも紹介してるけどこのコロナ禍やはりダメージ大きいのかもですね(>_<)
年間フリーパスポート8000円!一年5回行けば軽く元取れるですね(^-^)だけどw僕も
中々行かないからなあw本当何回も行ける人にはお得ですね(*´▽`*)
これから県外からの観光も入ってまた持ち直す事願いたいですね☆

本当ずっと快晴嬉しいですね(*´▽`*)
おお!きーちゃんの愛車ピカピカなったんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
僕も白なのでわかるです!汚れて来ると目立ちますよね(;´・ω・)
前は黒だった事もあったけど黒は黒で逆に白っぽくなるしーw
愛車綺麗になると嬉しくなるですね(^-^)

きーちゃんも今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてね♬





アバター
2022/04/07 09:03
総悟さんおはようございます☀
あっ、「デカンダ」って呼び名、もとは反撃だったんですねww
性格、正反対なんですか? そういえば凸凹コンビ仲って意外と長いおつきあいになったりしますよね^^

昨日からイースターイベント始まりましたね!
総悟さんのイースターコーデ、いつもながら組み合わせが絶妙ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
動物にかこまれててかわいいです♥
今回はほぼ悩まず参加品購入できました!早く特典ゲットしたいです~♬

いつも温かいコメントありがとうございます(*´▽`*)
総悟さんも、寒暖差には気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね~!
アバター
2022/04/07 08:22
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

ラブちゃんどんどん元気になるようで、癌だなんてうそでしょって思ってしまいます。
でも、寝てるとき、呼吸してるか確認しちゃうんですよね。
お腹が動いてると安心します。
いつかは来るんだろうけど・・・
こういう状態は初めてなので、その時が来たら、冷静でいられるか心配です。

ベビーたちは元気です。
ここまで成長すれば安心かと思っています。
2か月のクッキー君は、名前も自覚し、食事もちゃんとそばに来て
おりこうさんです(*´艸`)
モモちゃんベビーはまだわけがわからないかな?
でもみんなすごいいきおいで食事完食します(*´艸`)

子どもの成長は早いです。
来週の土曜には2匹ペットショップに巣立ちます。
幸せを願わずにはいられません(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/07 07:29
総悟さん おはようございます
新しいイベントが始まりましたね
マイペースで参加しようと思っています(*^-^)
昨日は用事があり 昼食はマフィンにクリームチーズをつけて
簡単にいただきました
夕食はビビンバ丼に温泉卵をのせて
こちらも簡単な夕食にしました(*´∀`*)
今は美味しいものも簡単に作れるので 
便利な世の中でいいですね♬
主婦の私には とても助かります
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/07 00:52
おこんばんは 総悟さん♪

みるくは人なつっこいのでそうかもしれませんね~♪
どの子も本当に可愛いです♪
今日はコーデに迷いました~♪
紫陽花の窓のフレームを急に使いたくなった そんな感じかな?(笑)
いつもありがとう 今日もよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/07 00:10
総悟さん、こんばんは。
昨日は21度まで気温が上がり、汗ばむ陽気でした。
毎日寒暖差があり、服装に悩みます。
アバター
2022/04/06 23:20
総悟さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
読んで速攻来てしまいましたw
歌のお姉さんスッキリ出るんですね∑(゚Д゚)
知らなかったです〜見なきゃw
貴重な情報ありがとうございます(人´∀`*)
新しくなった「おかあさんといっしょ」も思いのほか違和感なく観ていますが、いろいろ変わってしまってやっぱり少し寂しい気持ちもw
息子の方はすんなり受け入れてるようですが( *´艸`)

新しいタウンイベも始まりましたね♪
もうすぐ日付変わっちゃうけど、有料参加アイテムどれにしようか迷ってなかなか決められずです(;・∀・)
明日も素敵な一日になりますように(*´ω`*)
本当にありがとうございました♬
アバター
2022/04/06 22:11
(* ̄▽ ̄)フッ朝は///o(゚o゚;)o雨だったが帰りは良い天気じゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2022/04/06 22:03
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
お店開けるの忘れてました~(*_*;
今日も暖かい1日でした~ 近所の桜もピンクで綺麗でした。
頭痛は今日はなかったのでよかったです。私も薬に頼ってしまいます。(+o+)
また明日も総悟さんが楽しい1日を過ごされますように☆彡
アバター
2022/04/06 21:40
総悟さん有難うございました。友だちのご主人は今でもスペイン語でメモしたりしているようです。いつだったか伺ったら忘れないようにしているだけだ と言ってました。私も直接または間接にいろいろな友人がおり折に触れて思いだしニコットにかいたりしているんですね。小説家などは友人知人その他間接的にしりあったひとでも小説に登場させるとかとか聞きました。それにしても総悟さんがお気に召したようでよかったと思っています 和式和風もたまにはいいものですね。総悟さんも皆さんにそれぞれコメントを書かれて大変な努力をしておられるようですから、お疲れになりませんように ではまたね
アバター
2022/04/06 21:39
総悟さん こんばんは^^

ぽかぽか陽気で多摩川の土手で桜見てきました(*゚▽゚)ノ
まだ蕾もあって青空の下 とても綺麗でした〜♪

コーデ褒めて下さってありがとう〜♪
こころの家の近くに菜の花と桜が一緒に咲いてる空き地があって
そこをイメージしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪さすがにバンビちゃんはいないけど〜
総悟さんのコーデこそ春いっぱいですよ〜
メジロちゃんたちもいっぱい
うさちゃんもクマさんも赤ちゃんおばけも
はらはら散る桜の下でみんな一緒に春楽しんでますね♪
よだれかけの別名ってスタイ?かな
いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2022/04/06 21:29
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ お天気いいです♬ 暑いくらいでした☆
春はいろんなところがきれいで、お外きょろきょろしちゃいますね☆
総悟さんのコーデも春爛漫、桜いっぱい☆ 大きいうさぎさんと
とってもかわいいです♬ あとお庭もクマちゃんハウスと動物さん
いっぱいで、いつも来るの楽しいです♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/06 20:08
総悟さん
こんばんは^^

シーズー姉妹共々、平戸公園を満喫して良かったですね!(^^)!
県内あちこち、散り初めになりましたね
桜の命は短いですね。。。でも、今日KTNまるっと!で
大村公園の桜は 今からが見頃との事でしたよ~~(^^♪
八重桜が多い様で、ソメイヨシノ以外の桜
御衣黄・ウコンなどの薄い黄色の桜や、 有名な花びらが二重の大村桜とかが
5~6種類の桜がこれから見頃との事でした(^^♪
桜も種類が多いんだな~と改めて思いました^^

総悟さん
バイオパークでチビッ子に紛れて、キリンに餌あげたんですね♬
私が行き始めてからは、全て餌は有料の気がします
アライグマとかは もしや餌貰ってないのでは~~と思う位
人が近づくだけで『餌くれ~~~』と通路を行ったり来たりの大騒ぎでしたよ(笑)
相葉ちゃんが来てくれたり少し名を知らしめてくれてはいるものの
やっぱり赤字何だと思います(´;ω;`)
かと言って、年に何度も行かないしな~~~
ちなみに年間フリーパスポートは大人8000円でした
何度も行きたい人には格安ですね(^^♪

春の陽気が続きますね^^
今日は愛車のキーパーをしてもらいました
ピカピカになって帰って来たのでめちゃ嬉しい(@^^)/~~~
なかなか、洗車する機会が無いので、キーパーしておくと
汚れが取れやすく水垢も付かないので助かります^^
(ちなみに愛車は白色です。。。水垢でシマウマになるのが一番悲しいので)

総悟さん
明日も良き日をお過ごし下さいね(#^.^#)
アバター
2022/04/06 19:27
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日は通院と診察お疲れさまでした ^^) _旦~~
本当病院て待合室で待ち時間長いだけでも気疲れしちゃいますよね(>_<)
スーパー寄られてる時に鼻血出て来ちゃうと驚いて慌ててしまいますね(;´・ω・)
すぐ出血落ち着かれましたか?
うひょΣ(゚Д゚)今日は今日で社長さんから言われた事をあちこちと
頑張られたんですね。重ね重ね今日も一日お疲れさまでした ^^) _旦~~
お昼お日様照って来ると紫外線も強くなるみたいなので草むしりなどのお外作業は
これから気を付けられて下さいね(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとうございます(^-^)
お昼の気温は上がるけど朝晩はまだ低いから気温差大きくなるので
お互いに気を付けて過ごしましょう(*´▽`*)
あちゃー相棒のとこ満杯だったんですね(>_<)本人気付き次第新しい伝言板開設すると
思いますので出来たらまた宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
はい(^-^)本当普通に何不自由なく暮らせることが一番幸せだと今の世界情勢見てると
余計に毎日感謝しないとですね(´ー`*)ウンウン

すずらんさんも夜は冷えるので風邪等にも気を付けて温かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/06 17:07

こんにちわ~昨日は通院で時間掛かりました
鼻の中いじったので帰りのスーパーで鼻血が出てトイレに行き少し洗いました('_')
今日はこの間社長来ていろいろ片づけるように言われて周りの片づけ、草むしり、ペンキの補強もしたよ
暖かいと言いつつ寒いから体調に気を付けてね
コメントに書いたお鍋で夕飯です
神田さんの書き込みはいっぱいで書けなかったです('_')
たくさんの方が書いてくれてるのは嬉しいことですよね~
総悟さん神田さん普通の1日を明日も感謝して過ごしてくださいね
アバター
2022/04/06 14:49
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-きぃさんとこのPCは20℃表示なんですね(*´▽`*)ポカポカ♬
僕のPCは今18℃表示です。朝から晴れてお日様照ってたけど今はちと青空に雲出て来て
出たり隠れたりしてるです。雨が降るような雲じゃないのでお天気は安定してそうです。
こっちもお昼太陽が出てる分にはポカポカ暖かいけど朝お外出た時まだ太陽
当たらないとこは少しヒンヤリしました(;・∀・)
週間天気予報では日曜日迄気温グングン上がって日曜日には25℃予想になってるですよ~
あんまり急に上がったり急に下がったりジェットコースターのような気温変動は
やめてほしいですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー体調が追いつかないし洋服選びに迷うです~

歯医者さん治療お疲れさまでした ^^) _旦~~
確かに毎月定期的に歯科検診いった方がいいってポスターとかこっちも県で
促してるけどこれが中々行かないんですよね(;・∀・)
本当被せてる歯が取れたりした時じゃないと・・・足が向かない~(>_<)
だけど僕も歯の治療が終わって歯石お掃除して貰った時めっちゃツルツルで
気持ち良かったの覚えてるです~(≧▽≦)
歯医者さんとのお付き合いは悪い事は無いですよ~(^-^)
ただ定期健診であまりに高額だとちょっとお財布が辛いですよね(;´・ω・)
そこは歯医者さんにもよるみたいだけど。僕前に行ってた歯医者さんで月一回定期健診って
行ってた時一回の定期健診料で何も無くても2500円位支払っててちとお財布事情厳しくて
行かなくなりました(´・ω・`)今は違う歯医者行ってるけどそこはそんな支払い高くなくて
びっくりでしたΣ(゚Д゚)きぃさん通われてる歯医者さんも健診料良心的だと通われて
損はないと思いますよ(^-^)

またコロナ新規感染者じわじわと増えて来てますよね(;´・ω・)
かといってこれ以上経済も止められないから蔓延防止措置延長しなかったと思うんだけど
ワクチン3回目接種された方も増えて来てるからその安心感もあるのかなあ?
僕もリア友とまだ中々会えてないです(>_<)
きぃさんも安心して早くお友達と会ってランチできる日来るといいですね(^-^)
もう少しの辛抱と信じたいですね。

今日もきぃさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/06 14:32
デカンダ~(∩´∀`)∩

だってー突き指したもん(・´з`・)
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン・・・いたー!( ゚Д゚)ほらー!突き指いい!
デカンダの耐熱仕様の頑丈なゴム素材の頬っぺた!どんだけ強いんだコレΣ(゚Д゚)

え?(゚∀゚)
ホルスタ員は最上級の誉め言葉でいいんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが!自覚してる!!(・∀・)イイネ!!
ほら!ほら!
「ちび最高の褒め言葉痛み入ります!ありがとう( ;∀;)」て
感激しながら泣いてお礼言ってもいいんだぞ<(`^´)>くるしゅーない<(`^´)>

ヾ(°∇°o)ノアハハそりゃそーだヾ(°∇°o)ノアハハ
アバター
2022/04/06 14:24
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ブログ拝見してきましたよ~(*´▽`*)
ラブちゃん頭をチョコンと上げて表情眠そうだなあって思ったら眠ってるとこを
シェリーさんに起こして貰ったとこだったんですね(^-^)
桜をシェリーさんと見に行って以来お顔を上げてるお写真をよく見る気がします。
気分いいのかな?今日は眠そうなお顔だったけど昨日とかお目目に力ありますよね(*´▽`*)
お外に出て桜を見て自然に触れあった効果がラブちゃんに良い方向に繋がる事
願ってます☆

春は僕も大好きな季節だけどちょうど寒い冬から温かい気温に変わりつつある日が続いたり
周りの環境もいろいろと大きく変わるのでその影響もあるかもですね。
気候の変動で自律神経が乱れたりして不調になる方多いようです。
シェリーさんもご自身で納得されてる通りお身体や心の調子が不安定な時はまずは
ゆっくり進まれて下さいね(^-^)
少し休みながらでも大分違うと思うので(´ー`*)ウンウン
鼻炎もひどくなると辛いと聞きます(>_<)あまりにお辛い時は病院を頼られて下さいね。
お薬を処方して貰ったらスッキリ治るのも早いらしいので(^-^)

今週は気温も上がって春らしい陽気になり日曜日には25℃近く迄なるとか?
だけど朝晩との気温差も大きくなるのでシェリーさんも風邪引かないようにお気を付けて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ゆっくりボチボチですよ~(*´▽`*)
アバター
2022/04/06 14:07
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪「神田」て名前ですよ~(*´▽`*)
だって相棒から「ちび」言われるんでこっちからは反撃で「デカンダ」と
呼んでるんです( *´艸`)ぶっちゃけ性格も正反対の凸凹コンビです(;・∀・)
そうなんですよ~気付いたらもう10年過ぎててあっという間でしたΣ(゚Д゚)
その間お互いにガチ喧嘩もしたりしながらそれでも仲良しで来てるので一番お互いに
理解出来る仲になったと思います(^-^)
僕らのディスり合いコメント楽しんで頂けたら嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ照れちゃうけどw
双子コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
やっぱり何となくどっちがどっちかわかっちゃいますか?何だかそれも嬉しいです(*´ω`*)

今日はfuさんとこも良いお天気に恵まれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも今週は良いお天気続くみたいです(^-^)
お昼の気温が日曜日にかけてぐんぐん上がるみたいだけど(;・∀・)ポカポカがいいなあ
朝晩との気温差が大きいのでfuさんも風邪等引かれないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/06 13:10
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は朝から晴れて気持ちいいですよ♪
家の中はまだひんやりしてますがPCは20℃を表示してますw
当分このような気候続くようなので気温はあまり上がらずにいてほしいものですね~

歯医者さんも昨日は神経の所の処理って言ってました(笑)
これで次回セラミックを形成してその歯は終わりです。
クリーニングに定期的に行ってるからこそ
早期に気づいて貰えるのですが・・・
歯医者は行きだすとずっとのお付き合いになるようです(^^;
いいんだか、悪いんだか・・・

友達にそろそろ会いたいのですが、少し離れているので
コロナのせいでランチに行けてません(-_-;)
ワクチン接種をしてからとは思うのですがねー

春なのに~思うままにならなくてもどかしいです(=_=)

どうぞ今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
美味しいものでも食べようwww
アバター
2022/04/06 12:01
耐熱仕様のゴム素材位の頬ってなんだーーー!!
どんだけだよ!!!

っていってーーよ!!
えwww突き指したんかwww
そんなに俺の頬をつつくからだよwww

ええええええええええ!
デカンダが最上級の褒め言葉なんか!?ww
絶対違う気がするーー!ww

ホルスタ員はともかく・・・奇行種走りは、褒めてへんからな!!
ありがとうじゃねーよwwこのくそがきんちょww

いあいあ・・・見られてないと信じたいww
って!ここで言ったらみんな見とるやないか!!
アバター
2022/04/06 11:03
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

相変らず調子が戻らなくて、できることから少しずつやっています。
そうなんですね、5月病みたいなのが出てくるんですね。
猶更ゆっくり行きますね。

今鼻炎がひどくて、花粉のせいだと思うのですが、部屋にこもっています。
春といえば、暖かくて色とりどりの花に囲まれて、素敵な気札だと感じるのですが、
花粉や季節の変わり目で調子が狂いやすい季節でもあるんですね。
困ったものです(;^_^A

ボチボチと行きますね。
総悟さんもお体気をつけて(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます。
アバター
2022/04/06 10:00
総悟さん、おはようございます☀

神田さんなんですね、デカンダって響きが強くて、そっちに引きずられてました( ´艸`)
10年来のネッ友、素敵です☆そういう出会いって貴重ですよね!
お二人の絡みを見てるととっても楽しそうで、本当に仲いいんだな~って思いました♥
双子コーデもかわいい♬確かに、同じコーデしてても、どっちがどっちかってなんとなくわかりますね^^


こちらは昨日の午後くらいからようやく晴れて、今日も朝からいいお天気です♬
よい一日をお過ごしくださいね~(^_-)-☆
アバター
2022/04/06 09:57
haruさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日は僕も拝見してほっこり温かい気持ちになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
haruさんと子供さんの仲良しな親子関係とっても素敵だと思います(*´ω`*)
コーデ褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
ありがとうございます(*´▽`*)
お友達に頂いたウサウサちゃんとスミレくまちゃんお気に入りなんです(*´ω`*)
可愛いですよ~(≧▽≦)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬昨日のお昼ご飯はかにクリームコロッケサンドを
作られたんですね♬キャベツも入ってるとお野菜の栄養も摂れてめっちゃ(`・ω・´)bですね♬
かにクリームコロッケ美味しいですよね~(*´ω`*)大好きです(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お腹も心も満足になれるお昼ご飯♬幸せなひと時ですね(*´▽`*)
今日のお昼ご飯は何を作られるですか?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

こちらこそ素敵なお話いつもありがとうございます(*´▽`*)僕もハッピーなるですよ~♬
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/06 09:48
moroさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
新しいお仕事始められて一年目を迎えられるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新しく入るとお仕事内容や人間関係も何もかも初めてだから本当まず1年間大変だったと
思います(゚д゚)(。_。)ウン
これからもmoroさんお仕事楽しく出来ますように☆ファイトです(∩´∀`)∩

こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/06 09:44
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
すみれさんとこも気温ポカポカ上がって来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も暖かい一日になりそうですか?
こっちも週末からずっと快晴で気温もお昼頃ポカポカ暖かい日が続いてます(^-^)
だけどさっきお外出たらまだ太陽当たってないとこはヒンヤリしました(;・∀・)
お昼と朝晩の気温差が大きいから服装とかも悩みますよね(>_<)
すみれさん頭痛しんどいですよね(;´・ω・)気圧や気候の変化の影響もあるのかな?
頭痛しんどい時は我慢なさらず鎮痛剤飲んだりして休んで下さいね(^-^)
相棒も僕も頭痛出た時はすぐお薬頼ってますよ~

朝晩の気温差も大きくなるので風邪にも気を付けて
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/06 09:28
みなさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いえいえ(;・∀・)女の子に変身してないですよ~(^-^)
髪型だけ長めのポニーテールにしたからかな?袴の和服は男性用のですよ(^-^)
この髪型は今回のタウンイベントで集めたポイントを交換してGETしたアイテムです~
桜の花がいっぱいついてて可愛いですよね(*´▽`*)もう一種類はおかっぱ?ショートだけど
相棒がこっち交換してたので合わせて僕もこっち交換で着用してみました(^-^)
これ男女兼用なんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒もお揃いなんだけど相棒のが大人っぽくなるんで不思議なんです(´・ω・`)
はい(^-^)昨日のみなさんの日記のお部屋のお写真とっても可愛かったです(≧▽≦)
みなさんの添えられてる文章読んでからお写真拝見してるんだけど本当みなさんの
お気持ちがお写真にそのまま表れてるようで僕も自然と入り込んでしまうとです(*´▽`*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪みなさんにお友達と思って頂けてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
有難うございます(^-^)これからも楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

気温差激しいのでみなさんも体調等お気を付けて
今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/06 09:11
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
きらゆきさんとこもいいお天気続いてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも週末からずっと快晴続きで今日も朝からお日様照って今で僕のPC14℃あるです。
お昼は暖かくなるかな?さっきお外出た時は太陽照ってないとこはまだヒンヤリでした。
やっぱりいいお天気で青空出て来ると気持ちも上がりますよね(∩´∀`)∩
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
チューリップ可愛いですよね(≧▽≦)桜もだけど春のお花の代表ですよね(●´ω`●)
チューリップは見かけるとハッピーな気持ちなりますね(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*´▽`*)
朝晩とお昼の気温差があるので体調崩されないように気を付けて
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/06 08:58
デカンダ~(∩´∀`)∩

大丈夫(`・ω・´)bデカンダの頬っぺた巨大な分分厚いじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
きっと耐熱仕様のゴム素材位の頑丈な頬っぺただろ( *´艸`)

だーかーらー倍返しの倍返しの~3倍返しだ!!
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン・・・

いってー!!突き指したーーー(ノд-。)あぅ。。デカンダの頬っぺた何て頑丈なんだー!

そうなの?じゃあ素直に自信持ってありがとう言おう<(`^´)>
俺もね俺もねデカンダをいっつも最上級で褒めてるよ~(゚д゚)(。_。)ウン
デカンダとかー巨人とかー奇行種走りとかーホルスタ員とかー
(・∀・)ウン!!もうね最上級の誉め言葉だよお!
だから自信持ってなー(∩´∀`)∩
ほら!デカンダも俺にありがとう言って言ってщ(゚Д゚щ)カモーン

いやもう多分沢山の人達に見られたと思いたい(*≧m≦*)プッ

アバター
2022/04/06 08:49
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お陰様で120個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんもいつも楽しいコメントありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうですよ!まちごーたらおーごとですよΣ(・ω・ノ)ノ!
もうピー!ですよ~wwΣ(゚Д゚)
銀さんをちんさんと間違う迄なら何とかセーフ(;・∀・)
ギンコさんを間違うとアウトー(>_<)
同じ「い」行だから(´・ω・)(・ω・`)ネー気を付けないとですねwww

そういえばそうですね!
トムとジェリーとルパンと銭形警部の仲て似てますね( *´艸`)
ヾ(°∇°o)ノアハハ銀さん笑っちゃったwww次回の4月1日にって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうしてみようかなww

そいえばこのPC買って半年経ったとこでサービスで入ってたセキュリティが期限切れたから
更新しろって出るけど見たらかなりのお値段Σ(゚Д゚)
PCつける度にしばらくしたら表示出てスルーしてるけども…これの影響もあるんかなあ
相棒に聞いてみるです(^-^)
教えてくれてありがとうです(*´▽`*)

明日お休み了解です~(''◇'')ゞ
またいつでも遊びに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/06 07:39
総悟さん おはようございます
昨日はブログにもコメントいただいて
ありがとうございました(*^-^)
とても嬉しかったです♬
春爛漫コーデ桜も舞っていて
髪型も桜がついていて 春らしいですね(*´∀`*)
抱っこしているうさちゃんもとても可愛いです♬
昨日は昼食にかにクリームコロッケとキャベツを挟んで
サンドイッチを作っていただきました
ボリューム満点で お腹も一杯になり
幸せな昼食でした♬
今日は何を作ろうかなぁと考えるのも楽しいです
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いていただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/05 23:16
こんばんは(。・ω・。)ノ○o。

仕事が漸く一年で一番忙しい時期を過ぎたようです。今月もヨロシク♡
アバター
2022/04/05 23:02
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日はポカポカ陽気となりました。夕方はやっぱり冷えてきましたけど。
明日も暖かいのかな? 最近頭痛がします~ 熱が出ないよう気をつけます~
総悟さんもまた 明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/04/05 21:20
総悟さんへ
この頃なんか女の子に変身したのかしら?と思ってました、何名かの方もみな女装のように見えますが とてもきれいで色っぽいので本当の女性が負けそうですね 話かわって、またまたダンスパーテイ気に入ってくださって有り難うございます 私がいちばん仮想の世界で楽しんでいるのかもしれません。実際にはありえないせかい童話もそうでしょうね それに素直に入ってくれる総悟さんも童話の世界に入れる柔らかい頭脳のもちぬしなんですね いいお友達ができたと感謝してます またね
アバター
2022/04/05 20:45
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ すごく暖かいです♬
いいお天気続いてうれしい☆ 
今日はチューリップ咲いてました♬
ピンクの小さいの3つ。幸せそうでかわいいです☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/05 20:23
いっていって!!

俺の頬に穴開くわ!!!
倍返しの倍返やめんかーーー!!!

(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

ったく!好きな歌だからって替え歌で暴露するなし!!

いあいあww
ちびってちびに対しては最上級の褒め言葉やでーー!
自信持て!

あの後すぐに熊痰からくまたんに直したわーーー!!!
ちびにいじられなかったら・・・皆様に見られてたと思うと恥ずかしいww
アバター
2022/04/05 20:16
明日は、訪問&イン不能かもっす(;´Д`)ごめんねー
アバター
2022/04/05 20:15
あ・・・
アバター
2022/04/05 20:15
総悟さん、120おめでと~~~~~~~~っす(^^)v
順調っすね(^_-)-☆
即興であそこまでの句を作ってくれたとは!!
超感謝っすよ~~~(^^)/
ち と ぎ って、発音は似てますからね~ww

トムとジェリー!!!
大好きで、子供のころ いつもみてましたよ~(^^)v
ルパンと銭形みたいな感じっすね(^_-)-☆
総悟さんと相棒さん、尊重しあう素敵な仲っすね~^^
ご本人さんに、尊敬してますって言ってもいいかもっすよ~(^^)/
次回の4月1日にw

PCのセキュリティーソフトとかも影響あったりする時もあるから、できるようなら確認してみてね^^
まったね~~~^^v
アバター
2022/04/05 19:50
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃ~(=^・^=)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
パナソニック桜公園てあるんですね(*´▽`*)
桜満開ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
むたさんも素敵な一日を過ごされたようで良かったですね(^-^)

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 19:48
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は歯医者さん通院だったんですね(^-^)お疲れさまでした ^^) _旦~~
きぃさんとこもお天気回復して気温も上がってきたようでよかったです~(^-^)
今週はまた少しずつ気温上がるみたいですよ~
ただ本当急な気温差は服装とか困っちゃうですよね(>_<)
春なんだからポカポカ位がちょうどいいからこれ位で止まってほしいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当予定通り日曜日に行けてよかったです(´ω`*)
もうこっち桜も散り始めてるようで沿道で咲いてた桜もほぼ散って来てました(;・∀・)
シーズー姉妹も喜んで走ったり歩いたり1時間もw公園内をグルグルしたので僕も
いい運動になりました~(^-^)本当普段走らないから(;・∀・)最後に全力で走ったのは
コロナ禍になる前のライブ会場から終わった後臨時バス停に並ぶために全力ダッシュして
以来かもしれないです(゚∀゚)どんだけー?w
花より団子より花と団子ですよ~(´~`)モグモグ♬どっちも♬
3色団子めちゃうまでした(≧▽≦)お腹も満たされるし~w

お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
更新する度にね改めて本当きぃさんと皆様からコメント頂けるお陰で120個目迄
出来たので感謝いっぱいです(*´▽`*)僕幸せだなあっていつも実感してるです♬
きぃさんも本当毎日楽しい交流ありがとうございます(^-^)

今日もこっちは晴れて気温もちょうどよく過ごしやすい充実した一日になりましたよ~
朝晩の寒暖差が激しいようなのできぃさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

PS 今日は「劇場版シグナル」見るですよ~(*´▽`*)
  前にドラマで放送してたラストからの続きになった話ですよ~


アバター
2022/04/05 19:43
ばんにゃ~~(=^・・^=) 今日はパナソニック桜公園の桜見物してきた
アバター
2022/04/05 19:30
ぴあの(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛くて盛大なお祝いいっぱいありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのと皆様のお陰で120個迄出来ちゃったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当毎回改めて感謝いっぱいなるよ~ぴあのも本当(人''▽`)ありがとうです~☆

くまひよ牧場は前のサイトのピグの時に会話の中で自然と出来たんだよ( *´艸`)
発端は相棒の誤字からなんだけどねw相棒が何故か変換ミスって「ホルスタ員」て
出した時は大爆笑ヾ(°∇°o)ノアハハそいでそれぞれ何か二つの動物を合わせた形になって
僕はくまひよ秘書にうさひよちゃん←こっち幹部ねwそいで生産課に相棒の牛wホルスタ員と
もう1人羊とモモンガ合体のモモウール(モモミャ)ているんだよ~( *´艸`)もう1人
配送課でお馬さんと猫ちゃん足してスコティポニーいるんだけどニコタではまだ会えてないんだ
言葉遊びで会社出来たいう簡単に言えば「ごっこ」なんだよ~(*´▽`*)
そそ!相棒のとこにNて一個出てるのw
一度自分ちのお庭でお空の上まで登ったことあるよ~(*´▽`*)

双子コーデ褒めてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回一番お揃い双子コーデ出来たかもだよ~(*´▽`*)

おお!今日はぴあのもラブちゃんとララちゃんとお花見に行ったんだね(*´▽`*)
お家から15分位のとこに桜いっぱい咲いてる広い公園あるんだね♬いいなあ(*´ω`*)
ぴあの達お花見してる時お空晴れて桜も満開保っててくれたんだね♬よかったね♬
毎日お仕事とか頑張ってるぴあのに桜さんからご褒美かも?楽しいお休みを過ごせたようで
良かった(*´▽`*)ラブちゃんとララちゃんもお家帰ったらシャンプーブローしてフワフワ
モコモコ~♬ぴあのもお疲れ様でした(^-^)
本当コロナ禍なってから自粛もあるしで約3年ぶりにホコホコ満開の桜愛犬と一緒に見れて
お互い今年は楽しい春になったね(*´▽`*)

ラブちゃんとララちゃんの挨拶めちゃカワ(・∀・)イイ!!また来てね!待ってるよ~♬
うちの子達今は…それぞれ一緒のソファで僕の傍で寝てるよ~(˘ω˘)zzz♬

気温差が大きいからぴあのも体調気を付けて過ごしてね(^-^)
明日もぴあのにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 19:15
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はやっと雨上がってゆっくり晴れてきましたよー
気温も平年並みに上がったから身体が楽ですw
歯医者さんにも行けたしねw

きっと思い出に残るお花見になったんですね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
花より団子ならぬ花も団子もいいよね~(´艸`*)
三色団子の中にはあんこも入ってるなんて(`・ω・´)b
今年まだ三色団子たべてないなぁ~食べたくなりました(笑)

でんごんばーんも120開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも明るく楽しいコメントを本当に(人''▽`)ありがとう☆

今日も残り少ないけどいい日になったかな?
明日はもっといい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/05 19:12
デカンダ~(∩´∀`)∩

(*>∀<)ノ))ァハハ★(*>∀<)ノ))ァハハ★(*>∀<)ノ))ァハハ★面白い~痛がってる~~(*≧m≦*)プッ

て!だからしつこいっつーの!(゚Д゚)ノ

仕返しだーい!
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

倍の倍の倍返し~~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

そそwやっと気づいたー!絶対見てないと思ったもん~ヾ(°∇°o)ノアハハ
デカンダ好きなCMので替え歌作ったのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー

ありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちびはちびやなあって褒めてんのかよ!それ!(・´з`・)
デカンダはカッコいいって俺素直に書いといたのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー



熊痰・・・(´・ω・`)

何て誤字!!ひどいや!(´・ω・`)
アバター
2022/04/05 18:47
総悟♡こんちは~(*‘ω‘ *)

でんごんば~ん120 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
わ~い(^O^)早いネ~♪ おめでとうなのパンパン(*‘ω‘ *)

屋根の上に登ったんだ~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
くまひよ牧場仲間と行ったんだ~(^^♪
総悟♡はくまひよオーナーなんだ。(*^▽^*)
ニャロはホルスタ員って牛さんの事?うさひよ秘書さんとヒツジモモミャさんも
いるんだね~可愛いよね~~(≧◇≦)
カワ(・∀・)イイ!!お仲間さんだよ(´ω`*)
もっと上にも登れるんだね~(^^♪ニコタって自分のお家の外装の
屋根にも登れるんだよね~面白いネ(o^―^o)ニコ
ニャロは左にいるね(^O^)Nの足跡が(* ´艸`)クスクス

春爛漫コーデもそっくりでどちらが総悟♡かニャロ♡かわからなくなっちゃうぐらいに
双子ちゃんだね~(*´▽`*)可愛いの♡

今日はプー達姉ラブ妹ララ とお花見お散歩に行ってきたよ。
午前中は関東曇ってて寒かったけど午後晴れて良かった。
ぴあのの近所の公園歩いて15分ぐらいの所に広い公園があって
そこに桜がたくさん咲いていてね。ゆっくりプー達と遊んでお花見してきたよ。
桜そろそろ散ってしまいそうな感じだったんだけど。。なんとか満開の桜が見れて
良かった。(*^▽^*)
総悟♡んちの方は高台の所に遊びに行ったんだね。
海風とかで桜散ってしまうこともあるんだね(>_<)(´・ω・`)
コロナでお花見も自粛してたから今年はシーズーちゃん達と
ゆっくりお花見できて良かったネ(o^―^o)ニコ
今日行った公園は広くてのびのびプー達と遊んだよ。
帰って来てからプー達シャンプードライしたよ。
フワフワ もこもこ になったよん(*'ω'*)プー達も喜んでた。
(*´σー`)エヘヘ

総悟♡が今週も幸せいっぱいの日々が過ごせますように。。
姉ラブ 妹ララ 総悟♡こんちは~(*‘ω‘ *)ワン
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。わんわんわわーん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/05 15:43
いでえええええええええええええええええええ!!!

ぷによりツンの方がいてーよww
ちびもかなりしつこいぞーーー!!!
やり返しじゃーー!

(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

おいいいいいいい!
ちびんとこいっぱいになってて読み切れてなかったわーー

ごらああああああああああああああああああああああああああ!!!!
俺の誤字こんなところで披露するなーーーー!!!
しかも俺のお気に入りのチリトマトプロのやつーーー!!

ちびのコーデも見たよ~~
やっぱちびはちびやなーーー!(*`艸´)ウシシ
アバター
2022/04/05 15:32
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデにポチっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
( ,,`・ω・´)ンンン?
僕が抱っこしてるウサウサちゃんはじっとしてていい子ですよ~(´ω`*)
確かに僕も他の方のコーデで手足バタバタ動いてるウサウサちゃんお見掛けしたこと
あります(^-^)
僕のコーデのとこカーソル触れられた時お辞儀する設定してたから
お辞儀アクションで動いて見えたのかな?
相棒もそろそろ投稿してるかも?
僕もまだ見ていないんです~相棒どんなのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♬

今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 15:27
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あー!また痰絡んだのか?っぺ!せんば(゚Д゚)ノ

そしてしつこ!!(゚Д゚)ノマジしつこ!!(゚Д゚)ノ
倍返しだーーーー!!!
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

お菓子はちゃっかり貰ってお菓子箱に直してお昼に食べよう(´~`)モグモグ♬
ラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

っち!デカンダへの悪戯道具持って行きやがった!デカンダめ!(・´з`・)
んじゃスピーカーで呼び戻すか~(・∀・)
総悟替え歌歌いま~す(・ω・)ノカップヌードルチリトマトプロので♬

すーーーーーーー(・o・)息を吸って~大きな声で~

♬デデデデデカンダの誤字~♬
ホルスタインインホルスタ員と~♬
霊感カンカン霊感マット~♬
デカンダの誤字♬みんな楽しいんだ~♬

聞こえたらダッシュで戻って来るねコレ(*≧m≦*)プッ
そしてこれ前のでんごんばーん119の返事で書いてたヤツまるまるコピペと言うねw
デカンダ読んどらんやろ?そいけんよかよね~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/04/05 15:23
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いありがとうございます(*´▽`*)シェリーさんと皆様のお陰ですよ~(≧▽≦)
120個目迄出来て改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

昨日夕方のニュースのeveryを見てたらちょうどこの時期に5月病みたいな?名前を
忘れちゃったんだけど気温変化や季節の変わり目によって自律神経が乱れやすく
なるみたいです(>_<)もしかしたらシェリーさんもその波に合ってるのかも?
けっこう多いみたいですよ。

シェリーさんのルーティーンがちょっと違ったり乱れると調子狂われるのは
僕もわかる気がします。僕も大体予定通り毎日やる事順番その日その日で違うけど
大体組み立てながら行動しててこれが何か一個でも崩れるとちとアタフタなりがちで
一気にヤル気スイッチオフになってしまうこともあったりします(;・∀・)
お仕事では中々そこまではならないけど私生活になるとそれが起こりうるので
自分でもなるべく急な予定変更に合わないようにやはりルーティーン沿って
毎日過ごしています(^-^)

もしシェリーさんがルーティーンが狂ってちょっと生活リズムが掴みにくく
なってるとしたら一旦一度休まれてみてはいかがでしょうか?
そこで一旦自分の過ごしやすいルーティーンに戻してからまた新たに頑張られたら
気持ちも戻るかも?
出来るだけご無理と焦り無いように混乱しそうになったら一度止まって深呼吸されて
休息取る事も大切ですよ~(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ボチボチシェリーさんのペースでファイトです(∩´∀`)∩
いえいえ(^-^)年齢とかじゃないですよ(^-^)
僕もアタフタなると考えが追いつかない事多々あるですもん(^-^)
そしてシェリーさんいつも頑張られてるから無意識にご無理されないか
心配です(>_<)何か心の中が重たく感じたりしたときはいつでもお話してくださいね(^-^)

ラブちゃん桜を見れて元気戻ったみたいで嬉しいですね(^-^)
ビアンカちゃん見えず聞こえずの世界。でも彼女なりに楽しみを見つけてるんでしょうね。
シェリーさんに抱っこして貰う事が安心できる場所と認識してくれるといいなあ
クッキー君めちゃかわいい!仔犬ちゃんのお顔ですね♬

今日もシェリーさん良い一日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/04/05 15:05
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですw改めてちゃんと名前見たら平戸公園て書いてありましたw
平戸大橋を渡ってすぐ左側に降りる道があってそこに駐車場と公園がありますよ(^-^)
ギリギリ満開間に合ったみたいです(*´▽`*)今日天気予報で県内6か所桜の名所公園の
開花情報が全部「散り始め」てなっとったですΣ(゚Д゚)散り始めると早いですよね(´・ω・`)
公園内では早くもツツジが何輪か咲き始めてましたよ~(*´▽`*)
シーズー姉妹も喜んで予想以上の花見の人達多かったのでリードは離せなかったけど
僕も一緒に走ったり歩いたり1時間位休みなくお散歩しました(*´▽`*)僕も運動なった~

おお!!きーちゃん昨日バイオパーク行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うわー!!触れあいコーナーよかですね~(≧▽≦)僕こういうコーナー大好き♬
もうずっとそこから動かないかもしれない( *´艸`)ご飯あげる体験も嬉しいですね(^-^)
・・・( ,,`・ω・´)ンンン?餌やり代・・・高く無いですか?Σ(゚Д゚)内容量と値段合ってなくない
ですか??Σ(・ω・ノ)ノ!いやー完全ぼったくりじゃんΣ(゚Д゚)セコすぎるー!!
僕何年か前に行った時キリンさんとこちょうど通った時に葉っぱをあげること出来て
好奇心旺盛だからwそりゃもうw俺もやるーて飼育員さんに葉っぱ貰って背伸びいっぱいして
キリンさんに食べて貰ってめちゃ喜んだ経験したけどその時無料でしたよ?(;・∀・)
調子こいて2回もあげたもん( *´艸`)チビっ子に紛れて(*≧m≦*)プッ
バイオパークはよくTVでも取り上げられるし相葉ちゃんも何度か撮影来てるけどそれでも
赤字経営なのかな・・・コロナ禍の影響もあるかもですね(>_<)持ち直してほしいですね。

(´ー`*)ウンウン今の季節は車で移動してる間に見える風景もいろいろなお花咲いてて
楽しいですよね(*´▽`*)それと大村湾や海沿いキラキラ綺麗ですし長崎県はドライブコース
めっちゃいいとこいっぱいありますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あちゃ(>_<)きーちゃん日焼けしちゃったとですね(;´・ω・)これから紫外線もっと
強くなるから対策しっかりしないとですねヾ(・ω・*)なでなで

今日もきーちゃんにとって素敵な一日を過ごしてね(^-^)
アバター
2022/04/05 14:45
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(´・ω・)(・ω・`)ネーあったら絶対遊び行きたいです~(≧▽≦)
僕リアで遊び行くなら愛犬も一緒にお出かけ出来るとこ行きたいんです(*´▽`*)
アウトレットパークとかペットもおkなとこもあるみたいですけど(;・∀・)遠い…
今はこの間の日曜日に思いきりお花見行って来たので大満足してます(´ω`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
涼子さんのお家にもしかしたらシーズーと何かのミックスワンちゃん家族に
なるかもなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
里親ネットで旦那様見つけられたんですね(^-^)ご縁ある事願ってます☆
ご家族に迎えられたらよかったらまたお話聞かせて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
涼子さんブラウン系のお色お好きでしたね(*´▽`*)
だけど涼子さんのコーデお洋服から背景そして小物迄細かく組み合わせて
コーデされてるからとってもお洒落で素敵です(´ω`*)
毎日違う雰囲気に変えられるの凄いなあってそれでいてお顔いつも
可愛らしく楽しそうな表情に見えちゃうんですよね(^-^)
涼子さんの内面もきっとアバターに反映してるんだろうなあて思いながら拝見
させて頂いてます(*´▽`*)ストーリーも引き込まれるから大好きですよ(^-^)

勿論です~僕の方こそどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 14:35
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当日曜日桜満開ギリギリだったみたいで快晴とお天気にも恵まれて間に合って綺麗な
桜を見れて写メも撮れてよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
当日でもけっこう風強くて桜吹雪も凄い綺麗だったから…もう今頃は大分散ってるかも?
fuさんとこも今週で桜見納めかもなんですね(´・ω・`)
本当桜は咲く迄すっごい待ち遠しくて咲いたら満開なるの早いし満開の期間は2週間位?
天気にもよると思うけど短いからこそみんな楽しみたいんでしょうね(^-^)
僕もそのうちの一人でもう蕾の時点でワクワク待ちわびてました(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
いえいえ(*´▽`*)一応もうまるまる一日PCから珍しく離れてるからお返事はお休みと
お知らせしておいた方がいいかなあと思って書いていたんだけど皆様のコメントを拝見
してるとやっぱりお返事書きたくなって(∀`*ゞ)エヘヘお返事書いてる時楽しいので全然
大変じゃないですよ~(*´▽`*)ただ僕文章がね~下手なもので言葉選びとかおかしい事も
多々あると思うけどそこはもう「あーこう言いたいんだなあ」とか察してくださると
助かります~(;・∀・)方言混じるのはご愛敬てことで(;・∀・)エヘ

相棒は僕は遊びながら「デカンダ~」て呼んでるけど本当の名前は「神田」ですw
ここのコメント欄にも登場してると思うけどそいつが相棒ですw
大概「ごらああああ」て言ってくると思うのですぐわかるかと( *´艸`)
相棒はここにお引越ししてくる前のアメーバピグというサイトで出会って10年以上の
付き合いになります(^-^)リア友では無いんですよ~だけどリア友より一番親しい仲に
なってます(^-^)
よかったらこれからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 14:22
こんにちは~^^
 今ね、コーデにポチっとしに行ったら
うさちゃん抱っこしてたけど、寝たり、起きたりしてるの~???
起きてる時は、手足バタバタして、初めて見ました!!ちょっと、気持ち小さかった気がします。
ちなみに、神田さんは、まだコーデにあがってませんでした・・・
アバター
2022/04/05 14:15
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のところは今日も快晴で朝からお日様照ってて気持ちいい朝でした(*´▽`*)
今は気温も僕のPCで18℃表示で窓を開けて過ごしてるけど今のとこ冷たい空気も無く
暑くも寒くもなく丁度良くて過ごしやすいです(^-^)
でも満開の桜は見頃先週末だったみたいで僕のお家の近くで見かける桜も散り始めて
葉っぱが見え始めて来てます(´・ω・`)
日曜日にギリギリ愛犬と遊びに行くこと出来て良かったです~(;・∀・)
haruさんのとこはまだ気温低く肌寒い日々をお過ごし何ですね(>_<)
冬に咲いた蘭のお花(*´▽`*)今もまだ綺麗に咲いてくれてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
蘭のお花は上品なイメージで綺麗ですよね(^-^)
僕子供の頃親が趣味でお花育てて蘭のお花も咲かせてたので覚えてるんです(*´▽`*)
haruさんとこは桜今からかな?
気温低い分桜の満開の楽しみがこれからありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ気温差で体調崩されないようにお気を付けて
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 12:59
うぉーーー

いつの間にか新しい伝言板出来てるーーー

コホン!!

でんごんばーん120開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

何度ぷにっても最高の頬だーー(´艸`*)

ほい!( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これでちびのいたずら道具を持ってーー
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/04/05 12:58
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん120開設おめでとう

なんだか今日は(  ̄_ ̄)ボーっとしているようで、
ニコタのいつものルーティーンがめちゃくちゃになってて、
総悟さんのところも今の時間になっちゃっいました。
うん、今日はどうもリズムがおかしいです(;^_^A

今日はお天気もいいし気温も低くないのです。
でもなんだか変ですね。
疲れをためてしまっていたのかな?
集中力がないというか・・・

いつもはニコタの用事を済ませてから、
ほかのをやっているんですが,メッセージをいただいて
そちらのお返事してからリズムが変わったんですよ。
写真編集と動画の編集とブログ書いて、犬の世話して・・・

いけませんね。ゆっくりとした気持ちできちんとしなくては(*´ー`*)
今はニコタしてから、動画編集します(*´ー`*)

若くなにので、頭が追いついていけません。
ボチボチ行きますね。

いつもありがとうございます。
総悟さんもいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/05 11:27
総悟さん
こんにちは^^
日曜日は平戸公園にお花見に行ったんですね(^^♪
散り始めましたがまだまだ楽しめたようで、シーズー姉妹も楽しかったでしょうね♬

私は昨日、久しぶりにバイオパークへ行ってきました
『PAW』ってワンちゃん (=^・^=)ちゃん ウサギや亀 ハムスター
インコやリス猿が居て 触れ合いができる所に1時間ほど^^
餌やり出来るように餌が置いてあるのですが、
キャベツ10cm各1枚と細切り人参2本で何と300円( ゚Д゚)
その他 インコにあげる餌もひまわりの種が10個くらい入った物が300円( ゚Д゚)
にゃんこの餌もキャットフードがちょっとだけ入ってて300円( ゚Д゚)
う~~~~ん。。。ぼったくり~~~~(笑)
餌をあげたくても、2つ迄でした(笑)
せめて、もうちょっと入ってたら良いのにな~と思いながらの餌やりになりました(*'ω'*)
まあ、赤字経営でしょうし。。。長崎で動物園をやってくれてるだけでも感謝ですからね^^

行き帰りの道すがら、海の青さと桜のピンク 菜の花の黄色 紫の柴桜など
目には優しい光景が見れただけでも 行って良かったな~(^^♪と
帰宅したら、またまた お肌が痛くなってて
ヤバイヨ~~ ヤバイヨ~~と出川並みに思いましたが(笑)

総悟さん
4月に入り お天気続きですね^^
新入社員や新入生などフレッシュな姿もたくさん見掛けました
1人1人が素敵な明るい日々が送れるといいな~と思います

総悟さんも良い日をお過ごし下さい!(^^)!
アバター
2022/04/05 10:35
おこんにちは~♪

わんこも入れる遊園地 ネットで調べれば
あるかもしれませんね?どうなんだろう?
シーズーと言えばだんなが里親ネットでシーズーと何かのミックス犬を
申し込んだようです すごい可愛いわんこでした 昨日の事なので
さてどうなる事やらです。
昨日のワンピは色々な色がありました 白や赤も可愛かったのですが
私は茶色 茶色がなかったら買わなかったかな?

総悟さん 今日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように~♪
アバター
2022/04/05 10:20
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)本当予定通り日曜日は快晴にもなってシーズー姉妹と一緒に
満開の桜の中を何度もぐるぐると公園内をお散歩しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1時間位ずうっとw僕も運動になりました(^-^)
だけどこっちは先週末が見頃ギリギリピークだったみたいで今はもうこっちの桜の名所公園
情報では「散り始め」って表示になってるですよ~間に合って良かったです~(;・∀・)
道沿い等で見かける桜の木もほぼ散っててカスカスなって来てるです。

じゅんさんとこは気温もポカポカなって桜も満開なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンちゃんとお花見お散歩是非楽しまれて下さいね(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もじゅんさんとワンちゃんにとって
ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 10:15
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当コロナ禍なってから行ってなかったので3年ぶり?位に満開の桜を見に行くこと出来て
とっても楽しい日曜日になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シーズー姉妹も喜んでずっと走ったり歩いたり1時間位休みなく動いてましたよ~(*´▽`*)
他のお花見の人達も多かったので勿論リード持ったままで一緒に僕も走ったり歩いたり
運動になりましたw
にこりんさんとこもお花火日和なんですね(^-^)
蔓延防止措置解除なったから県外からも沢山見に来られてるんでしょうね。
下から見るお城の桜もめちゃ綺麗でしょうね(*´▽`*)
満開を長く待ち望んでそして満開なったーて思ったら長く持って2週間位でしょうか?
散り際の早いのも桜の特徴ですよね。だからこそ短い満開の期間をたっぷり楽しみたいって
気持ちも強くなるんでしょうね。桜の花散って葉桜になる頃は寂しい気持ちにも
なりますけど、まだまだ菜の花やこれからツツジ等春のお花はいっぱいあるので
にこりんさんも一緒に春を楽しみましょう(∩´∀`)∩

今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.