Nicotto Town



私の好きな人のイメージと、私が働くイメージが・・

私が好きな人のイメージと、私が働く場合の私のキャラが、上手く重ならない。


風と主に去りぬのスカーレットのように気の強い女だけど、アシュレのような優しい男性を好きになったところ

あれはすごく感銘を受けたんですよね。

でもアシュレはもっと優しい女の人と結婚しましたよね?

全く感銘受けました。

で、より強い人と巡り会わないといけない。で、

レットバトラーと、巡り合う。

が、

レットバトラーは、やはりスカーレットと結婚してはいたけど、こころは別の女の人に甘えていたという話。

スカーレットはものすごく孤独な人だったんだなと思った。

で、生活力はものすごく、男勝りな性格でというのが、おもしろかったけれど、

客観的に見て、自分が優しい人になっちゃった方が、手っ取り早そうだと思った。

最初から、アシュレーに好かれるような人になればよかった。

こういう感想でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.