Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カムカムエブリバディ アニー・ヒラカワが自供

ラジオ番組の最中、アニー・ヒラカワが安子だと自供。
ついに米国に渡った安子の消息が分かった瞬間だった。
ところがアニー・ヒラカワは逃げるように関西国際空港から米国へと飛行機で移動しようとしていた。
大月ひなた は慌ててタクシーに乗り込むが関西国際空港まで距離が遠い。
飛行機の発着時刻に間に合わない可能性が高い。

こうなったら自衛隊のF-15にスクランブルをかけて関西国際空港を封鎖する以外にアニー・ヒラカワを捕らえることはできないだろう。

映画アルゴの最後の方のシーンで、主人公たちを乗せた飛行機が滑走を始めると、
イラン革命軍がジープで滑走路を走って追いかけてくるシーンを思い出す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/DpPNGIKqnkA?t=166
27歳の息子をロシア兵に殺された母親は自力で息子を埋葬したが、穴を十分に掘れなかったので毛布を上にかけた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシア政府、外貨建て債の利払いをルーブルで実施
4月4日に利払いできずデフォルトになると思われていたがルーブルでそれを支払ったと発表。
結局、ロシア政府はルーブルでしか利払いできない状態に追い込まれた。
現在ルーブルの価値は戦争前の水準近くに戻っている。

アバター
2022/04/06 16:24
そうですね・・・
うわ~ん
アバター
2022/04/06 15:08
朝ドラだから 帰ってこない=死んだ という流れを当然のように繰り返す
アバター
2022/04/06 14:53
こんにちは。
私は、稔さんが大好きです。
私はあの俳優さん(ジャニーズタレント)が大好きです。
かえってきてほしいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.