Nicotto Town


ピンクの亀


4月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 4

今日はショップ・ヒツジ! 四択:金券


金券か~σ(´Α`〃) 使用期限間近になって
慌てるパターンが多いから気を付けなくちゃ。
ミスタードーナッツの交換券は5月末。
地域振興券は6月末。日高屋の交換券は4月末。

アバター
2022/04/05 22:03
日高屋のお先にですね、カレンダーに記入しておいた方がいいかと?。

金券、使わないですよ、現金のディスカウントスーパーの方が、安いんですよ。

明日新イベント開始。

花粉症対策、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/05 21:08
金券ですか・・・
たまに金券ショップで「切符」買うぐらいかな?
アバター
2022/04/05 19:35
近所にあった、ミスドとマクドが閉店になってしまい
久しくドーナツとか食べてません( ;∀;)
今は抹茶のドーナツの宣伝やってますね、お仕事帰りに買おうかなぁ~
アバター
2022/04/05 17:55
せっかく貯めたポイントも期限付きだったり(^_^;
今回の人生の有効期限は死ぬまでですw
アバター
2022/04/05 17:14
いっぱい持ってるのね〜✨(´-ω-`)ウラヤマ~

ポン・デ・リング(*´༥`*)ウマウマ
アバター
2022/04/05 16:40
親戚とのやり取り減ったので、
金券とか貰えなくなったよ。でも楽(笑)
アバター
2022/04/05 10:46
いっぱいありますね~
私はもらったポイントが4月末までで
グルメクーポンなので使えるところを探してました
旦那の希望で焼肉屋にしましたが何ポイント使えるのか不明なので
今日電話で使い方を聞く予定です
1000円ランチに全額ポイント払いってことはないだろうしね

うちの旦那はいちいち干渉したいタイプで
言わないで勝手に買ったとか文句を言うんですよ
うるさいので好きなようにしてもらってます
お金も生活費以外から出るのでね
私が相手に張り合うほどの体力がないのでこの形になってます(>_<)
たまにストレス吐き出してます~
アバター
2022/04/05 09:58
↓goto eat神奈川は5月21日までです
アバター
2022/04/05 08:50

goto eat神奈川4万円(5万円分)で後1万円ちょとです。
4月21日までに使い切らないとな。
アバター
2022/04/05 07:13
ミスタードーナッツの交換券は5月末。
地域振興券は6月末。
日高屋の交換券は4月末。

ね!(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.