Nicotto Town



4/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ヒツジ・ショップ


4択 金券

アバター
2022/04/20 08:20
おはようさんです、まだまだ、数日は私にとっても
過酷な日々ですが、頑張ります。
皆さんにも、あきちゃんにも、コメントやレスが遅延してしまいごめんなさいね。

今しばらく待っていてくださいね。

阿州まだまだ、肌寒い日もあるから、体調には気を付けてね。
いつも、ありがとうございます(^-^)
アバター
2022/04/05 22:57
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわたん幼稚園児コーデ♪OK牧場☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

東京は、昨夜も地震があって、ヒヤッとしたッス!(;´Д`A ```
なんか、頻繁でコワイっす!:;(∩´﹏`∩);:

本日もユルイアスロンでイイ汗かいてきたわぁ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
でも、その分、メッチャ食っちゃったけどぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/05 19:58
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ぬいぐるみいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あきりだちゃんめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
てw(゚д゚)(。_。)ウンマジあきりださん可愛いです~(´ω`*)
今日もステキと(・∀・)イイネ!!ポチ♬
アバター
2022/04/05 19:52
あきりだちゃ~んお肉のブログあれは高級店ですか~ロービーぶっちょ大好きなのよ~
お肉の盛り付けもオシャレでいい感じにさしも入ってて やっぱりセレブさまでしたね~w
ランチとは言えあのクオリティのお肉はやばいですよ~ぶっちょも食べさせてもらいたい・・
その前に吉牛で軽く食べてからじゃないとあそこのお店でお腹いっぱい食べたら怖いw
あきりだちゃんは素敵なお店知ってるよね(*^-^*)
美魔女の秘訣はやっぱりお肉ですね! ぶっちょも金曜日に焼き肉食べてこよw
アバター
2022/04/05 07:00
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見ていただき、有難うございました_(._.)_
串カツは、昨日の夜も食べましたwww

何とか日曜日の雨、サクラもったかな?
散り始めになりましたが
これもまた、おつですな^^

散る桜 残る桜も 散る桜

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.