Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

本日のコーデ投稿します。


背景:スミレの花輪(紫)
揺れる梅のつまみ細工フレーム(赤)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)

リボン付きヒメ盛ヘア(茶)
ドレス:ベリーゴーラウンド(チョコミルク)

メガパンジー(白)
摘みたてモクレン(白)

ついてくる宝箱どうぶつ(カーキ)


アバター
2022/04/06 20:31
こんばんは☆
プレゼントありがとうございました!
逆に気を使わせてしまったみたいでごめんなさい(>_<)
持ってないアイテムだったので嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました♡
アバター
2022/04/05 19:53
良い感じ
アバター
2022/04/05 14:53
こんにちは。素敵とお水をどうぞ^^
お花が沢山のコーデですね♪

桜の花びらが絨毯になっています♪
アバター
2022/04/05 12:00
こんにちは。
和風ぽくって素敵ネ。カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/04/05 11:28
こんにちは♪
最強どん兵衛、通常より太いから当たり前なんだけど、うどんは8分待ちだった!
日清様に待てさせられる…ボタボタとヨダレ垂らす犬のように私も耐えてみせます♡

美容室を変えるきっかけ:指名してた美容師さんが辞めた時と引っ越しの時!
他は1回だけ腹立つ美容師(男性)に当たって途中で代わってもらい、それから行きづらくなって変えたわ…
会計の時に店長さんが謝罪してくれたけど、何度か苦情あったみたい( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.