Nicotto Town


なおちゃん


4/5  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 4

普通の日の ラッキーセブンが 続きます

セブン~ セブン~ セブンセブンセブン ウルトラマンじゃないwww


今日の4択は 金券 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

もらえるなら何券がほしい?
他には 馬券、 宝くじ券、 新幹線の回数券
万馬券とか 1等当選宝くじなら 欲しいけどね~ www

アバター
2022/04/05 23:51
体調がよろしくないと思ったけど
セブンセブン♬言うてるぐらいやから大丈夫か…w
ダーリンが看病する出番は無いかぁ~(*´з`)
アバター
2022/04/05 23:51
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 北国は少し桜が咲き始めた。これからが本番かな。
アバター
2022/04/05 23:49
なおちゃん さん

 こんばんは。コメント有難うございます( *・ω・)*_ _))
 
 今年の桜は気合が入っているかもしれません。外出先(都内:新宿周辺)で桜をちらほらみかけたのですが、長雨の影響で半分くらい散っていても、なおも半分は花がしっかりと残っている桜(1本あたり)が結構、目についたんです。ただ、近づいて花の中心を見ると濃い赤色。この赤色は花が散るのが間近というサインだと言われています。
 今週末にかけて雨の降らない所が多いみたいですし、なおちゃん さんの体調が戻ってお花見に出かける頃まで、もってくれると良いですね(*'▽')!
アバター
2022/04/05 23:36
こんばんは☆彡
そうなんですよ!空が明るいと寄り道したくなります(笑)
先日、マックで厚切りベーコン照りたまのセットを食べました。
ポテトを残ったソースに付けて食べたら美味しかったですよ~♪
4択ですと、私も金券ですね☆彡
今週もどうぞ宜しくお願いします!(*´ー`*)
アバター
2022/04/05 23:31
こんばんは。
今日も花冷えで寒かったです。
敷地内の桜、夜はライトアップされて綺麗です。
アバター
2022/04/05 23:27
青空の下だと、桜も一層きれいに見えますね。
お大事にしてくださいね。
お花見に間に合いますように。
アバター
2022/04/05 23:25
こんばんは。
桜、今が見ごろですが、もうすぐ散っちゃいそうで、儚いです。
アバター
2022/04/05 23:14
なおちゃん 体調良くないの?!

無理しちゃいけないよ
お大事にしてね
ゆっくり良く休んで元気なってね
アバター
2022/04/05 23:05
あらら、体調不良かー... お大事にね〜
早く元気になって、花見に行け〜^^
アバター
2022/04/05 22:58
体調、良くないの⁉︎(◞‸◟)

お大事にしてくださいね♡
アバター
2022/04/05 22:48
 今季、初甲子園で、4番打者がホームラン!エースが完封!素晴らしい初勝利だ。(=^・^=)
アバター
2022/04/05 22:32
こんばんは♪

暖かくなりましたか~?
こちらも暖かく良いお天気でしたヾ(*´∀`*)ノ
夕方にはヒンヤリしてきたけどね~。。

今日はTVで、納豆が体に良いと再確認したので、明日から頑張って食べよう~~w笑
嫌いじゃないけど、冷蔵庫にあっても、進んで食べないので^^;

明日も近くの公園へお花見楽しみます~^^
お弁当買って、桜の木の下で食べるのいいじゃないですか~~?(*^^)v
アバター
2022/04/05 22:28
こんばんは(・∀・)
今日は出社しましたが、道中まだまだ桜が見られました♪
寒い分葉が出るのが遅いのでしょうか、葉桜も見られません。
昼に食堂でタンドリーチキン食べたのに、マツコが唐揚げ食べているのを見ていたら唐揚げが食べたくなりました!
やっぱり鳥料理は唐揚げが一番かなあ???
アバター
2022/04/05 22:09
全国的にはお洗濯日和の予報だったのに、一日中雨模様でした。
洗ったセーターがずらりと部屋に並んでます。
アバター
2022/04/05 21:46
こんばんは^^
久しぶりに晴れて暖かくなりました♪
満開の桜も葉桜っぽくなってたけど十分綺麗でした♪( ´▽`)
はらはらと散る様子もそれはそれで風情があります〜

コーヒーの木が実をつけているのでコーヒーの実から
芽をださせてあげたいと思ってホームセンターに
土や植え付けのポットを見に行ってきました♪
お花がいっぱい売ってて春だなあ〜って
幸せな気持ちになりました♬
アバター
2022/04/05 21:33
こんばんは 今日もいい天気でした 我が家の桜も ぼちぼち花びらが舞い始めました
アバター
2022/04/05 21:29
こんばんは。
やっとお天気が回復した一日でした。
ただ、青空は少ししか見えなかったですけどね。
とりあえず、そろそろ冬物が片づけられると
喜んでおりますです(^^♪¥
アバター
2022/04/05 21:25
おこんばんは なおちゃん♪

お花見はどうだったかな?
うちの方の桜もまだ持っていて綺麗だったよ。
今日は夜と言うか夕方デニーズに行ったのですが
戻ったあと今まで寝ちゃいました。
明日は新作 1週間が早いね。
そして2月分も終わりだね!

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/04/05 21:17
こんばんは!ようやく庭の水仙が咲きだしたよ〜!^^
アバター
2022/04/05 20:55
こんばんは~ 

予報通りお天気が回復しました。
その関係かわからないのですが、今日はやたらと眠いです。
油断すると船を濃いでる始末w  
しっかり寝てるから睡眠不足になるわけないんですけどね。
アバター
2022/04/05 20:55
こんばんは。
川辺の屋台は姿を消し落ち着きを取り戻しました。
でももう葉桜になり始めてます。
廃止のCMネットワークのコーナーは四択も含むの?
毎月30P程は稼いでるのに。通知見てもよく分からず。
アバター
2022/04/05 20:52
今日は職場に水筒持ってくの忘れたけど自販機のジュース買ったら当たったのでプラマイゼロですw
アバター
2022/04/05 20:48
こんばんは☆彡体調大丈夫ですか?
私は今日隣の公園で桜見てきました。
随分散って少し寂しい感じになっていましたが
少し離れた場所から見ると満開の時よりもピンクが濃くて綺麗でした。
人間も若くて元気な時は眩しくてきれいだけど
歳を重ねてからもあの人は(人間的に)素敵な人だねって言われるようになりたいですね
アバター
2022/04/05 20:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚寒い所為か桜が意外ともちそうです(*'ω'*)
アバター
2022/04/05 20:14
なおちゃん^^
こんばんは~。

今日も可愛いコーデですな。
あらら><
お花見残念でしたね。
明日ゆっくり行かれるといいですね~。

おやすみだぴょん
アバター
2022/04/05 19:47
おこんばんは☆今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
こちらは今日で寒の戻りが終わったようです(^^ゞ
耳の方は明日朝一でCT検査してきます(`・ω・´)ゞ
地震多いですね、こちらは火山噴火も出ています。防災真剣に取り組まないとですね(^^ゞ
アバター
2022/04/05 19:39
まだこっち桜散ってないよ~。
次に雨が降るか、凄い強風にならなければもうちょっともちそう。

お腹の件ご心配をおかけして申し訳ない(;^ω^)
他の人にもちょろっと書いたら心配されてしまったので、明日の日記に纏めて書くね~。
あと、わしゃ結構前からセルフネグレクトなので(もう10年以上?)病院には行ってないけど(;^ω^)

ホントは行かなきゃダメなとこ幾つかあるけど、自分の体のケアをしたくない。
という「心の病気」かな。
あっちこっち行く気力と体力がないのもあるけど(年間半年以上、外に出ると他の問題が発生するので)。
アバター
2022/04/05 19:31
こんばんは^^ 
明日は暖かくなりそうです。
お出掛けなので良かったわ
アバター
2022/04/05 19:04
こんばんは^^なおちゃん
車中泊も慣れてるけどアイテム欲しくてねw
ワークマンでハイブリットコンテナ注文してw
コンロも買ってwあとはテレビと冷蔵庫欲しい




アバター
2022/04/05 18:56
こんばんは♪
季節の行楽は楽しんだもの勝ちですよ~ (^^)
その時期限定のイベントですし♪
アバター
2022/04/05 18:47
今晩は~なおちゃん♪

今日は お花見いかれましたか?
絶好のお天気じゃなかったですか~暖かく^^

私も、9時ちょいすぎに電車乗って 学生さんいぱいで
で~12時頃かな~時計見てないけどw歩いてて あったかい~て^^
桜も綺麗だし 最高でいい日でした^^

夜も暖かいね?良い夜を~^^
アバター
2022/04/05 18:27
昨夜の帰れマンデーの自動販売機で1番最初に出てきた所ねうちから歩いて10分くらいの場所にあったんだよ~w 郷ひろみはとても67歳にはみえないよね~温泉シーンOKってよっぽど自信があるんだね~
ぶっちょもなおちゃんと混浴なら全然OKよw
タオルで一切隠さないし堂々としますよ~w しかし最近ちょっとお腹がぶよってきて・・178㎝ 74キロ足も少し短くなってきた気がするのよw
アバター
2022/04/05 18:21
こんばんわぁ^^ノ
ようやく今日はお天気が回復しましたぁ
気温も上がって昼間は寒く無かったけど、この時間になって少し冷えてきて
今は暖房を入れています^^;
今週はどんどん気温も上がって暖かくなるみたいですねぇ~
アバター
2022/04/05 18:18
こんばんは(*^^*)こっちはあまり暖かくなかったですwどうしてかなー桜は散っていましたp
今日のコーデも可愛いですね!パペット可愛い!(^^)!
アバター
2022/04/05 17:59
こんばんわ~
今日は暖かくなり車中は暑くてエアコンを入れ走りました。
今週は気温がまだ上がりそうです
アバター
2022/04/05 17:55
こんばんわ~
今日はとっても暖かくて良いお天気になりましたね~♬
昨日までが嘘のようでした^^;
体調を崩さないように気を付けたいですね~♬

桜ももう少し楽しめるかな~♬
今日も訪問有難うございました(#^.^#)
アバター
2022/04/05 17:35
こんちゃ! 散り始めた桜の絨毯ができてたよ。 桜さんまた来年会いに来てね&ありがとうヾ(*´∀`*)

( *´艸`)
お家ついてから媚薬効果きました?!?!?!
じゃあ待ってるわーん(⋈◍>◡<◍)。✧きゅんきゅん
アバター
2022/04/05 17:00
こんにちは^^
寒い朝に時計とにらめっこをしながら1分1秒でも寝ていたい時、ベッドのみのむしの歌を歌いましょうw(糸巻の歌のメロディーで)み~の~むしむし♬み~の~むしむし♬布団を引き上げ巻き付ける♬
アバター
2022/04/05 16:43
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今から町内会のお仕事で少しおでかけです。
ダッシュで巡回中!! 
桜 早くも葉が出かけている木もあったのよww早すぎだよねぇw
アバター
2022/04/05 16:28
こんにちは~♪
寒暖が交互にやってきますね 
今日はハンバーグの目玉焼きのせとマカロニサラダです^^
アバター
2022/04/05 15:01
こんにちは~
昨日の雨で心配したけどこちらの桜は何とかもってます。
寒いからかな~?(;^_^A

昨日のキラキラは、10と4でした(;´д`)トホホ
今日は 5と5です!珍しい数字のギリギリ2桁。
多分このゾロ目は初めてかも?
3と3と4と4は毎度ww。 6と6、7と7なんて絶対あり得ない。
アバター
2022/04/05 14:32
こんにちわー( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
今日も良い日になりますように~♪
@STP&お水(。・ω・。)ノ凸
アバター
2022/04/05 13:53
こんちゃ~^^
ミラクルあるあるだねw
ミラクル出やすくなるようにいらん物を合成しまくっていると
いらん物のときにミラクルという・・・w
ほんとむかつくよねぇ~!
アバター
2022/04/05 11:10
おはようございます
緑内障も進行しないように通院はして行って下さいね、
電動自転車がリサイクルはちょっと寂しいけど、安全が優先ですから。
お天気も回復してい一日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/05 10:40
おはようですw
桜咲いたら急に寒い日が続いてるよねw雨風だしw
見に行けないうちにすっかり葉桜でしたよ;;
アバター
2022/04/05 10:05
なおちゃん さん

 おはようございます。ステキ♪&水やりに参りました。よい1日を(*'▽')♪
アバター
2022/04/05 09:26
おっはよ~ん^^青空の下、何処に居ても春陽に咲き誇る桜に目を奪われる明るく穏やかな日ですね~^^

いいね~恥ずかしい事なんか無いよ~皆が真似て スーパーの弁当大売れかもよ~^^
アバター
2022/04/05 09:07
今日も素敵こーでじゃな^0^
アバター
2022/04/05 08:18
おはようございます♪
アバター
2022/04/05 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
今日は晴れて暖かくなるようですよ
冬服も片付けていいとか
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/05 07:16
おはよ~♬雨続きかー・・・せっかく咲いた桜が散っちゃう~@@;もったいなーいಥ_ಥ
そして、日が長くなったねぇ^^今は6時でもまだ明るい!!まだ、雪が残ってる北海道だけど
日が長くなったのを見て「ああ、春だなぁ~」って実感してるよー♪
今、ストーブ焚いてるけどねw朝晩は寒いww_ノフ○ グッタリ
アバター
2022/04/05 07:11
おはようございます。
ようやく寒さから
解放されそうとのこと。冬服終えるかな^^
アバター
2022/04/05 06:38
おはようございます^^

今日も気温19℃予報で日中はポカポカになりそうです☀
今日はお休みなので用を済ませてウオーキングです=3ついでに桜も眺めて来ます(^-^;❀

なおちゃんさんはビーチとヒツジ学園に行って無いですか?
エイプリルフールの日からイベントなのか何なのか?
歩くと足跡にNNNNNって付くって言うw
で皆がそれを見る為にビーチで走ってたんですwww
アバター
2022/04/05 04:31
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

弊社は 会社基準での表彰された従業員に
商品券を贈るシステムなんやけど 
頂けるのは有り難くて良いのやけど 
その金額分きっちり その月の給料から税金引かれるので
損した気分になる・・w
アバター
2022/04/05 01:48
こんばんは♪
花冷えの一日でした。
この雨で桜があんまり散らなきゃいいなぁって思います。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/04/05 01:18
こんばんは、まあ、そうなんですね~~

此方は風があって寒かったですよ(>_<)

此方こそよろしく」お願いしますね^^

娘も明日はお友達とお弁当をもってお花見に行くようですよ^^;
アバター
2022/04/05 01:02
こんばんは~
気温が11℃迄上がり暖房いらずでした♪
5月並みの気温の所もあったようです
北海道より低い気温だとかなり寒いですね(-_-;)
桜も寒くてびっくりですよ!
でも火曜日からは暖かくなるようで良かったです♪
今週もよろしくお願いします(*^-^*)



アバター
2022/04/05 00:38
こんばんは。
セブンだけがウルトラマンでは無いのですよね。(ウルトラマンセブンでは無いから)
ポチッとな凸
アバター
2022/04/05 00:22
こんばんは(^^)
今日は一日中雨だったね(^^;
濡れ濡れで服乾かすの大変(^^ゞ
明日からは天気いいみたいだ(^^♪
アバター
2022/04/05 00:20
こんばんは♪
今日の関東は札幌よりも寒かったみたいですね。
4月にこの寒さは堪えるので早く暖かくなってほしいですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.