Nicotto Town


アメ子ストーリー


キラキラ


キラキラの服をGETしたわ!

ギリギリまで迷っていたのw
アメ子可愛いわ~((ノェ`*)っ))タシタシ

アバター
2022/04/10 23:07
>りびび

アメ子、こんなコーデも似合うのよ~^^
さすが、アメ隊マスコットの品格よね!
アバター
2022/04/09 22:01
キラキラで交換!フルコーデされていてすごい!^^*
かわいいですな~似合ってます!*
アバター
2022/04/06 22:49
>アンさん

アメ子は、アンさんにはネタ系コーデのイメージがついてるわ!
今日のコーデ可愛いわよ(`・ω・´)b
アバター
2022/04/06 21:59
キラキラ・・・・・アンには無理だわw かわいすぎよw
アバター
2022/04/06 00:02
>るきあさん

和服、どんなのが出るかな~?と思って、キラキラ温存していたの^^
たまには青い(未熟な)アメ子もいいわね!
アバター
2022/04/05 13:05
んま!そのワンピなら昨日まで アタシが着てたやつやんw キラで交換したと思ったけど

かわいい(´・ω・)(・ω・`)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.