Nicotto Town



今日は、本当にめちゃくちゃ寒い日でした。

家に帰ってきてからお風呂に飛び込んで、まずは、あったまってからじゃないと何もできないって感じでした。


今日の職場は、私と同年代くらいの女性がたくさんいる現場でした。

なのでいい感じだとは、思ったんですけれど、そこで働いていたら、とんでもなく寒い日になったので、

明日はちょっと、見送ろうと思ってしまいました。

最近の私は、何気に鈍感なので、超苦手な以心伝心が、余計に分かりにくいです。

相手が何を考えているのか、霧がかかっていて何も見えません。

洞察力とか、透視とか、できる人はいいなって思う。

人間関係上手くいくんだろうなと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.