Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ペット海浜公園 4

ピンクでした♪( *´艸`)


今日は・・・次女のところへ♪高速使って行ってきました。金沢のとなりの野々市市。

お天気もほぼ晴れで・・・次女がよく行くという公園に行くと
ソメイヨシノが五分咲きくらいになっていて、孫のつむちゃんもお気に入りだという
公園内の橋の上とっとこ歩き♪ちょっと北風冷たかったけど・・・よしです。^m^

帰りの高速走っているとき、母から電話があり・・・無事生協のネットアプリに
ログインできた様です♪^m^

IDの最後に所属生協表す数字を入れてパスワードも小文字にして無事に。電話して聞いてわかったようです。^m^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.