Nicotto Town



街にて


先日は街に出てぶらぶら^^ 買い物もできました^^

街ではガチャした 遠い昔w
若いおばちゃんだったはず でも
小学高学年 可愛いぼくちゃんが声を掛けてくれたなw
他のぼくちゃん仲間も4人ほど寄ってきて
10分ほどおしゃべりしたかなww
ガチャで思い出したよww

アバター
2022/04/04 13:21
こんにちは~
今の子供たちはね~
下校途中の小学生をちょっと見てると
防犯ブザーを鳴らさせそうになる!!
これホントなのよ~(>_<)
なんで、こんな風になっちゃったのかしらね(◎_◎;)
アバター
2022/04/04 12:15
こんにちは~~りりかさん、お疲れ様ですね
子供さんは元気だからね、もうすぐ始業式だからなぁ~
今日は全くいい天気になりました、これで桜も
散っていくでしょうね・・今の温度17℃ですよ
紺種もよろしくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.