Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   13個 また最低やん(;^_^A

4択は、  自動車

占いは、  吉w

今日は何の日?
あんぱんの日
1875(明治8)年、木村屋の初代、安兵衛が初めて明治天皇にあんぱんを献上した日。献上したあんぱんはこの日のために作製した桜の花びらの塩漬けを埋め込んだ「桜あんぱん」。



質のいい努力の為に無駄な努力をする
- 立川談春 -


あちゃ~  寝過ごした(;´▽`A``
今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

ブロブ更新しました(*^^)v
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12735374823.html
宜しかったらどうぞw
何処も桜、満開ですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/04/05 00:45
こんばんは。

明日BLOG拝見させて頂きますね。

先週からちょっと寒いですね。
寒がりなので昨夜から湯たんぽ復活です。

気温の変動が激しいのでお体ご自愛くださいね。
アバター
2022/04/04 23:59
今晩は、お寺でゆったり、桜も満開、最高ですね。

串カツも美味しそう、素敵なパーティーです^^
アバター
2022/04/04 22:04
青空の下の桜…きれいでした~♪
アバター
2022/04/04 21:47
こんばんは。

桜拝見しました。
アップ写真がちょっとぼけてしまい惜しかったですね。
桜は人の心をほっとさせたり、温かくさせたり、
見ていて飽きないし、日本人で良かったなと感じさせる花ですね。
アバター
2022/04/04 21:04
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま☆
桜満開☆きれいで素敵ですね☆
春は眠くなる季節なのかなあ。
無理しないで休んでくださいね。
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/04/04 19:26
こんばんは♪~
今週もよろしくお願いします
すごく綺麗な桜ですね~☆彡
桜は日本庭園の わびさびに合いますよね
串カツ食べ放題パーティーも めっちゃ良いですね(*'▽')

楽しい気分になりました♡
ありがとうございました(^^♪
アバター
2022/04/04 18:18
こんばんわ~
ブログ見ましたよ^^
桜が満開で綺麗だし 串揚げがすごく美味しそうでした♪

今日は友達と焼肉ランチをして来ました♪
食べ過ぎたよぉ~w
今週もよろしくね^^
アバター
2022/04/04 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 今日は お天気です。
車を 綺麗にするため 車屋さんへ へへへ少しずつ かすり傷が 新年度だから
好きな車も 新車のように 美しく してあげようと それと
観音寺の琴弾公園に 行く準備のため です。 観音寺グランドホテルの他は
ないのかなぁ・・・ 探しています。

今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.