Nicotto Town



N企画「シュールな」

N企画「シュールな」

もらったステキコーデ♪:64

おはようございます。

 また、難しいお題だ~~
ノーマルにしか、考えれず・・・
 今日は、午前中にジム行って、買い出し済ませ帰ります。
休みもあっという間です・・・

アバター
2022/04/05 07:36
ノエルちゃん、ありがとう!!
 は~い^^お互いそうしましょうね~~^^
何時も集計、有難う~~!!
アバター
2022/04/04 23:05
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こんなきゃわたんユーレイおったら仲良くなりたいッス♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/04 20:03
総悟さん、ありがとう~^^
 難しいけど、楽しみながら、やってます!!
お化けだぞ~~~

 は~い、今週もよろしくね~^^
アバター
2022/04/04 19:52
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お花と髪の色も着物と同系色で統一感あって怖いというより
清楚な幽霊さんに見えるです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
背景も雰囲気出ててバッチリですね(`・ω・´)b
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/04 16:59
うさちゃん、ありがとう~^^
 いいのが、思い浮かばないのよ・・・みんな、上手だったわ^^
アバター
2022/04/04 16:58
よいちさん、ありがとう~^^
 なかなか苦手なのよ…これしか思い浮かばず・・・

いいよー出来るときだけの参加でね^^
アバター
2022/04/04 15:22
こんにちは~♪
きゃーびっくりしたぁ~w( *´艸`)
めっちゃシュールです♪(*´∇`*)
アバター
2022/04/04 11:13
あ、ここ見る前に伝言板にコメントしちゃった。
ジムとお買い物、充実した休日になりそうですね。

N企画の今日のお題、難しいですね。抽象的なのは困ってしまいそう。
私は自分のやりたいコーデと方向が違ったので、今日は不参加です。
momokazuさん、この世の者ならぬ雰囲気で、うまい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.