Nicotto Town


ピンクの亀


4月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

今日はビーチ・ペット! 四択:自動車


好きな乗り物は?という四択でしたね。
自動車は手軽だけど私は今、鉄道の旅に
憧れております。サンライズ出雲とか
寝ながら長距離移動出来るなんて最高!

アバター
2022/04/05 17:16
私は飛行機かチャリ‪w

この前、久々にチャリ乗ったら風が気持ちよかったです(*^^*)
アバター
2022/04/04 22:33
今の鉄道早いので、高級鉄道になりますよ、3日で回るとかの。

昔は、普通に1日かかるので、寝台特急がですよ。

今は、寝台特急お入れる時間も余裕もないJRですなう。

リニアの方も、難航中ですよ。

船は、酔うのでなう。

自動車とビーチとぺット。

6日から新イベント開始。

気温上がりますよ、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/04/04 19:40
豪華な列車もいいけど、マリンは銚子電鉄みたいなローカル線で
のんびり景色を眺める鉄道の旅をしてみたいです~
アバター
2022/04/04 16:45
贅沢な列車の旅は素敵ですよねd(^・^*)
アバター
2022/04/04 14:39
どちらも入院を断ってます。
一人を介護するのに二人必要なのです。
アバター
2022/04/04 10:05
寝台特急?ってまだあったんですね
全て終了になったんだと思っていました
私もそれに乗って旅行に行きたいです~
アバター
2022/04/04 07:41
寝ながら移動は良いですね。
昔田舎に帰るのに鈍行(ながらだったかな)で奥さんと帰りました。
アバター
2022/04/04 05:50
鉄道の旅気分でどうぞ~♬
9:00am : shiny morning time (Indie/Jazz)
https://youtu.be/5t91-jd3gDE



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.