Nicotto Town



4/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

4/4 キラキラ

ビーチ広場1とペット海浜公園

4択は 自動車 だって

(-_-;)
1

灯油は相変わらずバカ高いけど5月入るくらいまでは
これからも補充しないとなぁ…
なんせ今年24歳になる猫が寒がりなので(;´∀`)

こいつが生まれた時、ここまで長生きするとは思ってなかったなぁ
生まれてはじめてのワクチン接種をペット専用のカゴとか無いから
クリーニング出す時に使うでっかいチャックで締める袋に入れて
自転車で動物病院に行ったの昨日のように覚えてる笑
チャック締めてるのに小さい隙間から顔出してきて
「大人しくしてて!」って焦りながらニーニー鳴く子猫を連れて行ったっけ

今はもうほとんど耳が聞こえてないみたいで
そのせいで自分の鳴き声の声量も分かってないから
すごい声で鳴いてご飯とかねだってくるんだけど(;´∀`)
あとちょっとだけ認知も入ってるぽくてトイレ間違ったり;;

でもよくぞ元気に今も居てくれてると思うと感慨深い





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.