Nicotto Town



4/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ ペット・ビーチ


4択 自動車

アバター
2022/04/19 08:04
おはようさんです、レスもコメントもしっかりたまってしまって
ごめんなさいね❗昨夜1枚マークシートを仕上げて、漸く残りが2枚に成ったからあとは、ちびちびやろうかな?

でも、昨夜は寒かったね。
数日まだまだ陽気が急変するかな?体調に気を付けてね。

いつもありがとうございます(^-^)
アバター
2022/04/04 23:42
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
華やか甘やかラブリーきゃわたんコーデ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/04 23:33
車のメンテナンスはしっかりやっておかないと命取りになるからねぇ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2022/04/04 20:44
関東は4月1日から1泊5000円+お土産クーポン2000円の関東割りがスタートしたみたいだけど
愛知県割りは3月で1回終了しちゃってまた5月頃始まるのかな?
岸田総理があんまりGOTOトラベルに乗る気じゃないみたいで国ではなくて各自治体が独自でやってる割引を利用するとお得ね~あきりだちゃんが良ければぶっちょの奥さんとして関東旅行割引対象になるよw
ぶっちょは亭主関白ですからね~wめし!ふろ!ねる!
ご飯も自分で食べずあきりだちゃんに食べさせてもらうわよ~wってそれ介護じゃんねw
アバター
2022/04/04 19:22
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
学生服のあきりださん♬通学途中に柴犬ワンちゃんが懐いて来てる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ可愛いコーデにステキと(・∀・)イイネ!!ぽちです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/04/04 07:05
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

そうそう、下手に熱出したら大変なことに・・・。
十分お気を付けて。

疲れ溜まっとるんやろか?起きれへん(;^_^A
起きてビックリでした(;^_^A

あ、ブログ更新しました(*^^)v
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/04 01:38
こんばんは。
火曜日以降暖かくなりそうですね(*'▽')
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.