Nicotto Town


なおちゃん


4/4  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

ピンキラデー 10個 相棒が3じゃなくて よかったぁ~ww



今日の4択は 自動車 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな乗り物は?
他には 電車、 自転車、 飛行機

アバター
2022/04/04 23:48
なおちゃん さん

 こんばんは☆彡 コメント有難うございます( *・ω・)*_ _))

 今日も雨で寒かったですよね。冬に戻った印象の1日でした。明日は天候が回復して暖かさが幾分戻りそうですね(*'▽')♪
 外でお花を愛でながらのお弁当。素敵だと思います。私もやってみようかな。私の場合、小学校の遠足みたいに、おやつ(駄菓子)付きになると思います(笑)

 今夜も冷えています。どうぞ、暖かくしてお休みください( ˘ω˘)スヤァ~
アバター
2022/04/04 23:38
こんばんは。
ようやく暖かくなりそうです。今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/04/04 23:33
こんばんは。
2日連続の雨、本当によく降ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/04 23:21
こんばんは☆
今日は真冬の寒さで雨もざんざん降りでふ。
こんな寒い4月はちょっと憶にないかも…(;・∀・)

さっき地震あったね~。しかも2回とかやめて~。
友だちの庭でひとり、オロオロしてましたw

毎日駅まで自転車、そして電車。
メンテを繰り返して、もう10年以上も乗ってる自転車だから
そろそろ買い替えたいです( ´艸`)
アバター
2022/04/04 22:49
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
娘さん、心配ですね。でもかかって後遺症に悩まされるよりは不幸中の幸いかもです(;^_^A
私の方は左耳だけでなく右耳の方まで兆候が表れだしたので、手術ハム脱がれないでしょうね(^^ゞ
6日の朝一に前木のCT検査受けてきます。
関東地方地震があったようですがそちらは大丈夫でしたでしょうか?
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/04 22:46
たった今揺れたので震源地はどこだ?と思ったら、まさかのウチの辺りでした。
アバター
2022/04/04 22:44
こんばんは^^
昨日からの雨続きで桜の花が散らなければいいなと思いつつ
今日は肌寒かったですね。花冷えの一日でした。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/04/04 22:12
こんばんは(・∀・)
花散らしの雨の一日でしたね。
明日からはお日様も出てきて、明後日はまた20℃を超えるみたいです。
花が散って葉桜の季節になると、急激に虫がわいて来ますよね~(・・;)
去年も公園の藤棚を見に行って、家に帰ってきてたまたま服に着いていた藤の花弁に、小さな虫がどっさり着いていて悲鳴を上げそうになりました!
決して虫が苦手と言うことは無いのですが、予想しない状況でそうなると、やはりビックリしますよね!
今年は気をつけて、玄関入る前にしっかり払ってから入ろうと思いまーす(^_^;)
アバター
2022/04/04 21:57
こんばんは 今日もいい天気でした 我が家の桜まだ満開 毎日花見してます見るだけだけど 今週も宜しくね
アバター
2022/04/04 21:56
お、こちらも明日から少し天気のいい日が多いみたいだよ^^
そだねー、コンビニでも行楽弁当っぽいのもあるんじゃないかな?
それか、太巻きや稲荷の入った寿司パックなら、いいかもww
アバター
2022/04/04 21:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/04/04 21:22
こんばんは^^

昨日からずっと雨降ってて寒いです(*´-`)
リアルお散歩もできないのでニコタで連日桜背負って巡回してます(*゚▽゚)ノ
明日は晴れて暖かくなる予報なので楽しみ♪
桜もまだ咲いてるよね〜〜(●´ω`●)

今週も楽しくよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/04/04 21:20

✿☆.。.:*・゜桜 ✿☆*:..。✿
こちらは満開です♫♦*゚¨
土曜日に地元というか近所の辺りだけど
ゆっくり溢れかえる桜を見てきました✿
ここは桜が物凄く多い地域で…
斜面一体に桜が埋め尽くされてる箇所が5か所ほどあるし、
外周にも桜が植わってたりします。
谷を挟んだ向かいの台地も桜の斜面が広がってるところもあって…
全部で何百本の桜があるのか…圧巻です✿

なおちゃんはまだ、お花見見に行く機会がないみたいですね。
関東はこちらよりも桜の開花早かったから
もう散り始めになってるのかな???
桜吹雪もまた気持ち良さそうに思いますが…✿☆.。.:*・゜(*˘︶˘*).。

因みに...ばっちり桜餅ももう食べました(笑)
やっぱり桜の季節に桜餅、
どうしても食べたくなるんですよね(*´艸`)
こちらでは餡を包んだタイプだけど
そちらでは挟むタイプなのでしょうか???

4月。
次の新作のイースターはきっとまた華やかそうだし
なおちゃん好みのが来そうですね♫♦*゚¨(*´-`*)


アバター
2022/04/04 21:15
なおちゃん、再度~~
この目‥・バレちゃった!
この髪型には丸目が似合わなくて><;
苦肉の策なのよ~!
褒めて頂いちゃったから、もう少しこのままでいようかな?ww

通院の事も、お気遣いありがとう!
明日は暑いみたいで着るものが迷います(^^;
アバター
2022/04/04 21:05
こんばんは~ 

今日は朝から本降りでした。
しかも吹き降りで凍えるように冷たい雨です。
4月にもなってダウンジャケットはどうかとも思ったんですが、寒さには勝てず着用。
風邪ひくよりはマシです。
予報だと明日には天候も回復するらしいですね。
季節相応の陽気になるといいなぁ。
アバター
2022/04/04 21:02
なおちゃ~んテレ朝帰れマンデーで牛タン美味しそうだよ~w
切れはしで全然いいよね~むしろカステラとかバームクーヘンとか切れ端が美味しいくらいよねw
なおちゃんお花見は雨でタイミング悪かったね~帰りに美味しいお土産買ってきたかな?
ぶっちょ今ねピスタチオのチョコにハマってるのよ~ジャムもアイスもピスタチオはハズレがないよ
アバター
2022/04/04 20:52
なおさん、こんばんは。
こちらは、今が桜満開です。
アバター
2022/04/04 20:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
週初めにお天気がいいと 何だか頑張れそうな気分に今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

コストコさぁ カートがあるんだけどつかまって歩くには大きすぎて重いのよ
結構人が多いから隙間を狙って前に行かないとすすめられないしねw
あとは 大容量のものが多いのが難点 夫婦ふたりでは食べ切れないものww
一度は行って見る価値はあるとおもうけどねw 面白いもの見つかるよ
アバター
2022/04/04 20:44
やっとパズル終わったので、寝落ちしてたけどまだ足りないっす( ˘ω˘)スヤァ

風が強いけど河川カメラ見てるとまだイケそうなので、明日朝花見散歩に行ければな~。
またお腹の具合が悪いので、明日どうなってるかはお腹のみぞ知る(;^ω^)
数日前から血便があるので、多分長引いたアレルギーのダメージ分だとは思うけど、他にストレスがない訳でもないし(;^ω^)
アバター
2022/04/04 20:33
こんばんは^^今週もよろしくお願いします
アバター
2022/04/04 20:21
こんばんは!今日は雨だけど、そこまで寒くなってないかな
アバター
2022/04/04 20:06
こんばんは。
NTT光回線の不具合でネットに入れず、NTT作業員の雨中での作業で回復、有難いです!!
冷たい雨に桜はしょんぼり、新芽の出た緑の木々は生き生きしてました。
春だね~!!
アバター
2022/04/04 19:24
こんばんは☆彡
今日は一日中冷たい雨でしたね。
外をほんの10分くらい歩いたのですが、歩き方がへたくそな私は靴がびしょびしょになりました。
明日からは気温が急上昇するんだって。
ぬかるんでないようだったらお隣の公園にまた桜を見に行こうかな。
うちのところの地形を漢字で表すと❝円❞で下の広い部分がマンション敷地
左上の□が保育園、右側の□が公園なので
公園に行くと園児たちが園庭で遊んでる姿や声が聞こえてとっても楽しいんですよ
アバター
2022/04/04 18:36
こんばんは♪
桜が咲くとなぜか雨が降るんですよね~ ^^;

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/04 18:19
こんばんわ~
今日は友達と焼肉ランチをして来ました♪
食べ過ぎたよぉ~w
今週もよろしくね^^
アバター
2022/04/04 18:18
こんばんは(*^^*)外は寒いけど明日からは暖かいというから!でも春バテになってるみたいで・・テレビでさっきやってました。のんびりしすぎるのも良くないようです。なおちゃんのカトレアと白のドレスが華やかで心も華やぎます(^^)今週もよろしくお願いします
アバター
2022/04/04 18:04
なおちゃん 今晩は~☆

お花見はできましたか?もう花吹雪になてますw

今日も寒い感じなんだけど、日が長くなったな~と
いつも帰宅時、少し暗いというか、まだ明るいからね~嬉しいです♫

寒暖差も激しいので 気をつけてお過ごしくださいね^^
今週も宜しく お願いします。^^
アバター
2022/04/04 17:45
こんばんは、今日も雨の一日になりましたね、いつまで続くのかしら(^◇^;)

最近のニュースを見てはウクライナの辛いものばかりなので、
雨が降っているぐらいは幸せなのですね!ヽ(*^ω^*)ノ

今日もありがとうございました♪
良い夜をお過ごしくださいね♪
アバター
2022/04/04 17:38
こんばんわぁ^^ノ
今日も雨になって寒いです><
明日から天気が回復して気温も上がって来るみたいで日曜日には24度予想が!
二日間の雨で桜が大分散ってしまったかと思ったけど、近くの桜並木通りを通ったら
意外と花が残っていましたぁ❀✿❀
強風が吹かなかったのが良かったのかもです(^ω^)
アバター
2022/04/04 17:33
おこんばんは なおちゃん♪

ニコタで色々な方と話してると
ワクチン接種の副反応 ホント人それぞれだなと思うよ。
うちのだんなは3回ともファイザーだったんだけど
3回目で初めて熱が出たしね。
私は2回目も3回目も12時間後ぐらいに発熱
でも最近24時間後と言う人も良く聞くよ。
娘さん どうかな?早く良くなりますように~
そうそう腕の痛みに関しては私 ファーザーの時の方が痛かったよ。

今日も寒かったんだけど明日から気温が上がるみたいだね。
それは良いんだけど20度以上は嫌だな(汗)

なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/04/04 17:13
こんにちは♪

今日はそちらは雨なのかな?
ここは晴れてお花見日和となりました。
公園に散歩に来てる人の多い事~(゚д゚)!
屋台が桜の邪魔してるし~~笑

今週もよろしくお願いしますね~ヾ(´︶`*)ノ♬

今週半ば過ぎたら散り始める感じかな~~。。
アバター
2022/04/04 17:03
こんちゃ('ω')ノ寒い雨だね。モコモコ星人がやってきたよ!あなたのハートをずっきゅーーーん♪


そうなんだ!私はペーパードライバーだからな(笑)
てくてくお散歩も好きだけど電車も好きだよ。
自転車も季節によっては気持ちいいなあ。

ようこそ翠妖飯店へお越しくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ
お気に召されたようでなによりです(((uдu*)
それにしてもよくぞお家に帰られましたね?
コッショリ・・・・あの媚薬きかなかったのかな????
またのお来店おまちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/04 17:01
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
折角の休みなのに☂///o(゚o゚;)o///雨 (ꃋิꎴꃋิ)
アバター
2022/04/04 16:43
こんにちは~♪
今日は雨で寒いので背脂入りこってり味噌ラーメンです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/04 16:13
こんにちは๑╹◡╹)ノ"♡
ミモザ、アヤメ、ボケの花☆季節は進んでる雨の美容院帰りでした☆
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/04/04 15:44
こんにちは。
今日も雨で花冷えで10度以下です。
寒いとチクチク痛みがあります。
アバター
2022/04/04 15:16
あ!今日ははピンキラデーなんですね!
行ってきまーす^^/
アバター
2022/04/04 15:15
こんにちは~
今日此方は北海道より寒いんですよ~ビックリです!
今週もよろしくお願いします(^_^)/~

圧縮袋の上下をハサミで切ってる間に膨らんでたらしく
乗ったらフカフカで、えええーー!?って感じでしたw
そそ。ニトリでやってますね。
捨てる時に粗大ごみに出す手間が無く分別できるって。
迷ったんですが、ちょっとご予算が。。。(;^_^A
なので今回は諦めて安いのにしましたww
アバター
2022/04/04 15:07
こんにちは^^
冷たい雨が続き、ベッドでカタツムリしながら眠って、目が覚めると寒くてミノムシに変化していましたwまだ、お花見をしていないのに雨で強制的に花が散って行ってます。桜に一言。「根性入れて咲かんかい!」w
アバター
2022/04/04 15:03
今日は良い天気になったので洗車してダウンとコートをクリーニングに出しました。クリーニング代が痛いw
アバター
2022/04/04 14:55
こんにちは(*^^*)
わあ、まるで少女漫画の聖女様のような、とても素敵なコーデですね♪
聖女が出て来る漫画が今流行っていて、よく読んでいます(笑)

あっ、昨日は爆睡していて訪問遅れました^^;
雨のせいか眠くてほぼ1日寝てました^^;
今日も雨で、桜が心配です(T_T)

今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/04/04 14:30
こんにちわー♪
只今❀満開です❤
今週もよろしくお願いします◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2022/04/04 13:32
こんにちは♪
こちらは4月になってから寒い日が続いてます。
そんな今週も宜しくお願いします♬

なおちゃん、私は車が好きです^^
今日・11年も変えなかったアバを少し変えてみました。ふふ・・
アバター
2022/04/04 13:30
こんちゃ~^^
ほんとにさぁ~ ミラクルで別の物出すのやめて欲しいよねw
ちょっとキラキラとかリボンが付くとかそれで十分よ!
ミラクル欲しさにどんだけお金使わせようっていうんだろうね!
普通に作らせてくれ!www
アバター
2022/04/04 11:58
こんにちは
朝から雨の日です、今週も宜しくお願いします。
自転車も若い頃は乗っていたけど、乗らなくなりました。
眼医者さんは通院してますか?
アバター
2022/04/04 11:30
こんにちは^^

今日は晴れで気温20℃予報です☀
風が有って室内はヒンヤリです(+o+))

昨夜タウンにキラキラ集めに行ったらビーチで皆走ってたNNNNNε≡≡ヘ( ´Д`)ノw
これはエイプリルフールのイベントですか?
エイプリルフールはとっくに過ぎてるのに(・・?

今週も元気によろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/04/04 10:50
こんにちは、今日は朝から雨降ってますね。
桜の花びらも散りそうですね。
今週もよろしくお願いします〜
アバター
2022/04/04 10:23
こんにちは~^^春感&桜も真っ盛り さぁスタートしよう^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

だよね~俺も今年は桜見は出来ないようだわ><残念!
アバター
2022/04/04 10:19
今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬なのじゃ今週も宜しくなのじゃ(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/04/04 08:23
かなり、乗ってないけど、20歳くらいまでは
チャリ、乗ってたな
安いのみつけて、また、乗ってみたいな・・・
アバター
2022/04/04 08:04
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/04/04 07:07
おはようございます。
今週もよろしくお願いします~

お庭、華やいで綺麗ですね(・∀・)
アバター
2022/04/04 04:54
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

バイクでw
アバター
2022/04/04 03:27
今晩は^^

昨日そちらは雨だったんですね☂
こちらは快晴気温19℃予報で日中はポカポカでした。
今日も晴れで気温19℃予報ですが、朝晩はまだまだ寒いですね(+o+))

タウンにキラキラ集めに行ったらビーチで皆走ってたNNNNNε≡≡ヘ( ´Д`)ノw
これは何のイベント(・・?エイプリルフールはとっくに過ぎたけど…
今週も元気によろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/04/04 00:32
こんばんは~
花冷えの日が続いてますね(-_-;)
月曜日の気温は北海道のほうが高くなるようです
豪華列車で日にち時間を気にせず旅行するのもイイですね
以前は豪華客船に憧れてましたがコロナ感染者が多く出たのをきっかけに怖くなりました
でも列車も変わらないですね(^-^;
アバター
2022/04/04 00:31
こんばんは。
雨で桜が散ってしまう・・・(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2022/04/04 00:28
こんばんは(^^)
今日明日の雨で、桜は厳しいかもね(^^;
晴れてるうちに、花見じゃないけど
桜見ておいてよかったかな(^^)
アバター
2022/04/04 00:23
こんばんは♪
今日は雨ということも有り1日寒かったですね。
明日も雨で気温が上がらないようなので、風邪引かないように気をつけてくださいね(^_^)
アバター
2022/04/04 00:19
なおたん(^^)/こんばんは~♪こちらも雨で寒いよ~。体調気をつけよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.