Nicotto Town



先輩が作った歌。


高校生活の一学期 それも今日で終わりだというのに

君と僕の間には、なにもなかったね

僕が好きだった事 君は知っていたかな?

テレビのスターを見るみたいに 僕は君を見ているだけで

君はしょせんテレビのスターだったみたい・・・

でもテレビのほうがまだましさ 一方通行だから見ても

いやな顔をされないし いつも笑ってるから



この歌すごいよ。

好きな人が出来たら、言わないで限られた期間をなるべく濃く一緒に過ごすには、

秘密にするってことが一番。

悟られたら、自分が自爆するだけで、近寄れなくなる。

相当、ずうずうしくない限り 

(私は相当図々しかったみたいで、デートもしてもらったかな?一緒に映画も見ちゃったかな?ソフトクリームもいっしょに食べちゃったかな?)

まあ、演劇部の先輩だったからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.