Nicotto Town



あり得ない占い。・・・・聞き入ってしまった。

この占いは私にではないよね。


私にではない占いを、最後まで聞き入ってしまった。

ばかみたいなんだけど、何気に耳障りがよくて、気持ちよかったから。

ばかみたい。

何やってんだ私。

架空の世界で、しかも舞台の上の演技の世界みたいな?

幕が下りたときに、「また一人きり」みたいな世界かな?

おもしろい。若いころは憧れました。

「恋のからくり夢芝居、セリフひとつ忘れもしない。・・・」みたいな?

うふふ。

期限付きでも、舞台でも嘘の世界でも、又、夢芝居やってみたいな。

「真実を演じるんだ。」なんて・・・・・

寝たときに、夢の中でみよう。迷惑かけないように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.