Nicotto Town



御手作りプリン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

今日は友達と久しぶりに会って

サイゼランチしてきたぞ(*'▽')

写真なんで載せられないんだろうね…

まあ飯です(*'▽')

あと最近簡単に作れるプリン作りに
地味にはまっているめめこ
今日のプリンは美しく
進化したなあ【自画自賛】

まあ言っちゃなんだが
書かれたとおりに作ったら
誰でも美味しいやつ作れるにゃ(*'▽')

アバター
2022/04/12 20:28
めめちゃん突然ごめんね
めめちゃんの日記には変な日記コメント来てないかい?
たかではじまるの??
数人の友だちから変な日記コメント来てるっていうんですべて消去してもらってるんだけど・・・
アバター
2022/04/04 19:15
作り方みせたらたかさんのがうまく作れそうだよ(*'▽')

でもめめこのも美味しいよ【自画自賛www】
アバター
2022/04/03 18:52
おいしそうだね
私もめめちゃんの作ったプリン食べてみたい(^_^)/~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.