Nicotto Town



私の持っているカードも自分の家のカードです。

会社のカードでないから、仕事には使いません。


というか、カード持っていますけど、使っていません。今日使おうと思ったら、

なんか変。

日本で作っているカードのはずが…

「海外カード」みたいな感じで・・・

結局使えませんでした。来たばっかりのカードなのに。なんでだろう?

保険は引き落とされていますけど。

まあいいや、今は使わないし。

何だか変な時には、使わないでいることが大切です。保険も引き落とされているのだし、使えるはずなんだけどね。

現金を使っておきましょう。

別のカードでためしてみましょう。この次ね。

何だかきつねにつままれたみたいなかんじです。


カード会社に連絡して聞いてみたら、クレジットという所を押していなかっただけだった。

そうか、あまり借りてなかったし、借り方も忘れてしまっていた。

ばかばかしい私でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.