Nicotto Town



やはりどうすれば仕事ができあがるか?

そのようなことは、人間関係に詳しい男の人が得意とするところなのかもしれません。


私はその時にある用意された職場に派遣されればいいのでは?と思います。

色々と変わっていく事柄が恐ろしいような気もする。

でも、変わっていく方が過ごしやすいのかもとも思う。

9時から18時の所で働いても、9時から15時のところで働いても、自分とすれば、

年間85万以内で働けばいいんだし、変わらないと思う。年保みたいな感じ?

私は9時から15時のところで働きたいけど。

後はどこで働くか?だけなんじゃないの?

それを認めてもらえないってこと?

今まで、34年間認められてたことが?

結婚しているから、夫にも生活費もらえるし、大丈夫です。

ただ、私にないのは周りに人がいないだけ。

いるのは夫のお母さんだけ。

これって、本当に宇宙空間に独りぼっち的な感じがするよね。

色々と、お客さんが来るかとか、利益が上がるのかということで、いろいろ変わってきちゃうのかも?

私は単に、週2回、もしくは週3回で、働きたいだけ、

そのほかは家にいてパソコンの前にいたいだけ。

頭がごちゃごちゃで文章が変だ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.