Nicotto Town



私は、相当えぐい人生を生きた?

昭和だったから。


わたしよりももっとすごい人いたものね。

人と比べるのはやめよう。

それに思い出さないでいいことは思い出さないでいいと思う。

いつも私が好きな人からは好かれないで、私がたじたじとなる人からは好かれる・・・

このようなことが繰り返される。

初めて会う人は、過去からの心の奥の記憶で決定されている。

「この人は安心感がある。」

どうしてそう思うのか?

それは過去からの記憶のせいかもしれない。

それは自分にとってはそうでも、相手にとってはそうでないかもしれない。

「この女はいつも裏切る。」

そういう記憶になっているかもしれない。

だから、何も考えたくないです。過去の事も未来の事も。

あるのは今だけ。

そして明日だけ。

それが過ぎたらまた考えよう。

人を裏切る裏切らないっていうのは、結果がそうなっただけで、そうしようと思っていたわけではなかった。

いつも毎日をよりよく生きようと思って、奮闘している真っただ中の出来事。

相手は自分のため、私は相手のため、っていうのはちゃんと成り立つのかな?

どうなの? 中国では成り立つの?

ジミンちゃんは、いろいろな人のフィルターをやっているのでよくわからなくなるし、時に頭が痛くなる。

今誰のフィルターやっているのだろう?

それがいつも、謎。

試しに買い物に行ってきてみよう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.