Nicotto Town



人間の心は定かでないものだ。

だからね、たった今優しくしてくれている、私の麻薬のような人も、又いつ、冷たくなっちゃうかわからない。


その時はその時だ。

今を生きよう。

今起きていることが、何か、今まで苦しんでた期間を癒す、プレゼントのようなきさえするんだもん。

それでいいじゃないか。

私はなにげに、いつも「ほらー」っておもちゃ渡されて、ぐずっていいたことを忘れちゃう小さな子供のようなもの。

長女が家からいなくなる時には、東方神起が現れ、次女が家からいなくなる時には、BTSが現れた。

夫がタイに行ってしまう2年前にそれを知った時には、悲しみでどうしようもなかったはずなのに・・・

ちょうど火星に行って働いて上司に興味を持っちゃっている間に、夫はタイに単身赴任に行ってしまった。

最後に一人ぼっちになってしまったらどうしたらいいんだ。

怖い気がするわ・・・・。

アバター
2022/04/03 13:07
まあ、そうは言っても、娘の子供産むときには力いっぱい協力したし、次女も時々だけど実家に遊びに来るし、何も失ってはいないと思うけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.