Nicotto Town



こんにちは^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

今日のキラキラは、神社、ショップ : 4択、フランス料理٩(ˊᗜˋ*)و



午前中にマットレスが届く予定です!

8時から待ってるけど、まだ来ないよ~(>_<)

ドキドキ!

アバター
2022/04/04 13:41
こんにちは。
マットレス無事に届いたでしょうか?
何故か運動用のマットレスを想像してしまいましたが、
寝具ですよね^^;
アバター
2022/04/03 18:54
こんばんわぁ♪待ちに待ったマットレスが届いて良かったですね(*´ω`)

流石に8時は早いかも

マットレスも長持ちしてくれると良いですね

アバター
2022/04/03 18:46
(*´∇`)ノ こんばんは~朝から寒く何もしない気がして寝てました(^▽^)/
いいね1来た時はペタンこでハサミで切ると大きくなるね、わーおって今日は気持ちいいでしょうね良いなー=*^-^*=
アバター
2022/04/03 11:49
マットレス、もう着ましたか?
今晩からはゆっくりと休めますね^^
何かさ~ 恋人でも待ってる様だよ(笑)
もうお昼だから着てるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.