Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 6

4択は、フランス料理


機内食で、これは美味しい!と、言うことって、滅多にないけど (少なくとも
私が海外旅行に、ハマっていた頃は)


アリタリア航空(イタリア行き)の機内で出た、ラザニアが

ものすごく美味しかったのを覚えています。

本場だもんな~と、期待していたけど、いざ

イタリアへ行ったら、日本のイタリア料理のがずっと美味しくて(笑)

機内食が一番だ!って思ったっけ。


アバター
2022/04/04 12:50
>ぴのぴのさん

 同じ市内で、そんなに違うんですか~?ワァ~知らなかったです。
 GWは、楽しみですね。

 
アバター
2022/04/04 12:49
>いっしー60さん

 寒いですよね~!
 きょうまで寒いって・・1月下旬の気温だそうです。

 こちらは明日から、ず~~~っと晴天らしいので
 安心しています。
アバター
2022/04/04 12:48
>しゅぽぽさん

機内食でラーメンでたら、こわごわ食べる・・でしょうね(笑)
何だか、想像すると可笑しい~(^o^)

お寿司いいなぁ~
生ものだから、難しいのかな、出た事ないのは。



アバター
2022/04/03 22:54
 札幌って、それだけ高低差があって、気候が違うのでーす。
 平地の桜満開予想はGW、同じ日に同じ市内でスキー・スノボも出来るのです。
アバター
2022/04/03 17:43
こんばんは。
寒いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/03 17:06
飛行機での海外旅行は 今までも無かったし、この先も無いだろうから……

フランス料理はもっとゆったり食べたいし
ラーメンはこぼれると大変だし
デザートは食後だし
残ったのは お寿司だなぁ (^^) ハハハハハ
アバター
2022/04/03 15:21
検索したら、すっごく、
美味しそう~~!!
アバター
2022/04/03 15:16
そうなんですか~?(^o^)
すっごく、そそられるけど、遠いかな~
今は。

ありがとうございます。
アバター
2022/04/03 10:58
高円寺にラザニア専門店があります。
https://lazaniya.com/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.