Nicotto Town



呪いというのは罪悪感がない人には効かないそうです

まあ、私は人を呪ったことはないです。


私はどうなんだろう?

呪われているかどうか?

足怪我したり、モデルナで苦しんだり、腰痛になったり、何かに呪われているかも?

これ以上体を傷めないためには、勝とうと思わないことだ。

明日の仕事は、負けて切られて帰ってきたとしてもそれはそれですっきりとあきらめよう。

体の調子が絶好調になるまで家にいたっていいんだし。

明日は、入れてくれてありがとう。

無駄にしないようにしっかりと頑張ってきます。

そして、呪われても、効かない罪悪感の無い人になるしかない。

アバター
2022/04/03 11:47
そうですね。
そんな、呪われるような方じゃないじゃないですか!!
アバター
2022/04/03 11:38
怖いですね。私は呪ったことはないと思う。でも呪われたのかな?
勝とうと思うと、怪我をする。同じに動いても勝とうと思わなければ、怪我をしない。そういうことはありますね。気おうということかもしれませんが。
アバター
2022/04/03 10:45
こんにちは

呪いって、存在するらしいですよ。
信じられないですよね??
私も最初は信じられなかったです。
私自身、生霊に呪われたこともあるし、
私も人を呪ってその人をあの世に導いてしまったこともあるんです。
「言霊」っていう力は怖いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.