Nicotto Town


社長のメモ超


博学にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

天使さんから・・・・・

着物(雪輪)が届いたにゃん!

すごくカッコいいにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


柄がにゃんだか不思議にゃん!

雪輪は桃山期の模様にゃん!

夏の涼感の演出にも使われるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


なかなかモダンなデザインにゃん!

名前を言わなければ・・・・

モダンアートでもOKにゃん?

いつでも着られるにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(フランス料理)ショップ 神社

アバター
2022/04/04 04:58
にゃんはモクレン堂に就職した良にゃん!
頑張って作務衣をゲットにゃん!
モクレン堂を探すにゃん♡
アバター
2022/04/03 22:43
今晩は☁
素敵な着物が届いたんですね良かったですね(^_-)-☆とってもお似合いですね(^_-)-☆
ハルカス美術館と市立美術館はしごしたら中の島美術館に行った時みたいに疲れました(>_<)
アバター
2022/04/03 22:16
素敵な着物ニャン♪
プレゼント、よかったですね^^
よく似合ってるニャン♪
やっぱり和服はいいニャン!
アバター
2022/04/03 21:18
おめでとう御座います。

6日から新イベント開始。

雨らしいなう、気おつけて下さいね。
アバター
2022/04/03 21:06
雪輪の着物を作った時に、きもの屋さんに3月から着られますよ~
って言われました^^b 寒さが収まればいいんじゃないかな^^
アバター
2022/04/03 18:46
おやすみ〜〜〜
にゃん!

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/04/03 18:14
そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
博識ですね~!!
夏は涼しく着れるのでしょうか^^良いものもらえて良かったですね✿
アバター
2022/04/03 17:53
にゃんは麻婆豆腐で満腹にゃん=^x^=
今夜はチャイニーズパワーでrock ’n’ rollにゃん!

今夜は科捜研を楽しむにゃん!
にゃんは真理子さんのファンにゃん=^x^=
アバター
2022/04/03 17:51
着物を着るといつもと雰囲気が違って良いですね^^
素敵です(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/04/03 14:00
和物の着こなしがお上手ですね。
桃山期とは、風情がありますにゃ^^
アバター
2022/04/03 13:38
こんにちは。着物はいつ着ても問題ないのですが、着たり脱いだりするのが大変だから、毎日きるのは洋服のほうが楽ですよ(^^;やっぱり、お祝い事とかの行事に着るのがいいです。
アバター
2022/04/03 12:53
冷たい雨が降り続いてるにゃん!にゃんは・・・
あまりの寒さでタウンに避難したにゃん=^x^=
アバター
2022/04/03 08:25
凄いにゃん!
物知りだにゃん!
尊敬するにゃん!!!
アバター
2022/04/03 08:08
さすが!!博識でいらっしゃる!!

夏の涼のための吉祥文なんて!!日本人は季節を楽しむ風流人ですよね。

アバター
2022/04/03 07:39
かっこいい和服です。
ねこ社長さんはお洒落ですね。
素敵なプレゼント、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.