Nicotto Town



4/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ  ショップ・神社


4択 フランス料理

アバター
2022/04/04 00:28
こんばんは。
チェシャ猫って不思議の国のアリスの猫なんですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/04/04 00:01
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
神々しいほどメッチャきゃわたんOK牧場☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日は令和4年4月4日、と、ゾロ目の日だネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか開運日らしいから、ゼヒあやかりたいものッス☆彡(。-人-。)
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/03 21:25
こんばんは、全くよね~~じり貧に感染者が増えて来て、通常の患者さんでさえ

治療がままならないといいますもんね^^;

怖くて病気にも慣れないわ^^;

コロナと根競べだわね!

あきちゃんも気を付けてくださいね^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)

明日からまた1週間頑張りましょう!
アバター
2022/04/03 19:08
それがね~土曜日は家族連れがシート引いてあっちこちでお弁当食べてたんだよ~ぶっちょはベンチねw
あきりだちゃんも元気になったしGOTOトラベルスタートしたら名古屋行ったときは大きな声であきりだちゃ~んて叫ぶからよろしくねw 名古屋で1番可愛いあきりだちゃ~ん♪ ぶちょまるですよ~って胸に赤いバラでもさしとくかなw頭にサボテンでも乗せとくか・・
あきりだちゃん今なんちゃん見てる?BS1でコウケンテツの100年ご飯これ面白いからちょっとだけ見てねwすんごくお腹がすく番組だよw ぶちょは昨日岐阜のお友達からお野菜たっぷりラスクにニンニクに文旦に毛糸の帽子まで頂いたので今からニンニク・わけぎチャーハンを作ってくるね~♫
アバター
2022/04/03 19:01
こんばんは〜 
今日もスマホから拡大して
コーデ楽しませていただきます。
アリスの服と
猫たち!!
これはなかなか思いつかないね。
奥手のバラと背景が
ピッタリ合っていますね。
かわいいしキレイだし
ステキなコーデです。
アバター
2022/04/03 09:39
おはようさんです、間違えて4食完食してしまったわ、ごめんなさいね^^;

今日もまったりして楽しんでね^^

今日は私はおこもりだわぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.