Nicotto Town


かのん ☆


どこでもらったんだろう

画像

いつの間にかバッグにあったマンドラのタネ

巨大化しました
ハリポタの草だよね?
なんかかわいいw
ショップで探したけど見つからない( ;∀;)
もっとタネ欲しいなぁ


アバター
2022/04/05 09:27
ぴょんちゃん
んだw お水1日1回しか回れんから難しいねぃ 5回くらいやれるといいんだけどw

こもちゃん
どうも愛情の量らしいですww
てか何回行っても4つしかないじょ?心の目でも見れんかったw

とかげちゃ
メガメガd(´ε`*)とかげちゃんとこの桜いいぬ~カキーンしたくてウズウズ 
歯止めが利かなくなりそうでビクビクw

るみちゃ
10個あっていいなー!!合成マンドラちゃんかわいかったー!!
んだんだ もっともっと配布してほしい!
あれだけ合成メニューがあるんだから次もあるはず!!!待ち遠しいw
アバター
2022/04/05 06:55
おおお(/・ω・)/
ほほーっ!!
ゆういちさん調べてくださって(人´∀`)アリガトー♪
自分だけじゃなくみんなの愛をもらわな・・・みんなガンバー!(違w
私もみんなのとこへのお水活動がんばります(。>ω<)ノ
アバター
2022/04/04 23:33
かのん ☆ さん

 公式のヘルプ内(ニコットガーデンについて)で「特殊進化(メガ花)」の記載がありました。
 わかり易いヒントとしては「ガーデン島の種は、いろんな人の愛情を受けることで、ほんの少しだけ、メガ化する確率が上がるという言い伝えがあります。」とありましたので、「水やりや肥料(愛情と推測)」と関連しているみたいです。
 参考になるかな?…植えられるポイントを5つ位くっつけて並べて、同じ種を蒔くと良い…という研究成果(10年くらい前ですが…)を書いている個人サイトもありました。色々なアプローチがあるみたいです。では(・ワ・)ノシノシ
アバター
2022/04/03 23:43
合成したのかなぁ?って思ってたんだけど…
違うんだ…Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/04/03 20:19
やたらと かのちゃんとこのデカいよねw
肥料とかの問題?

とりあえず5匹収穫して1匹生やしたままにしてみたw
アバター
2022/04/03 19:19
( ゚д゚)ホゥーメガ?が育ったのか~
アバター
2022/04/03 17:56
10個収穫したら合成で家具にできるみたいだぉ!
色んな姿のがあってどれにしようか迷い中なのであーるw数的に1個しか作れなそうだから…
もっと種欲しいよねー
アバター
2022/04/03 12:40
スマホからやってるからか位置おかしいし たまに数も消えたりしてんだけどw
今自分のところ見たら6匹埋まってたよww
アバター
2022/04/03 12:35
かのん ☆ さん

 私は通常サイズだったのでドンドン出荷!してしまいました(笑)
 このマンドラさんを残すことに私も賛成ですヽ(。・ω・。)ノ♪
 
 タネの配布…あると良いですね!
アバター
2022/04/03 12:25
ゆういちさん

ほんとは摘んでお金に換えちゃおうかとおもったんだけど・・・ごほごほw
かわいいので残すことにしました((´∀`笑*))

またタネ配布されないかな~
アバター
2022/04/03 12:06
かのん ☆ さん

 インパクトがあって「おっ!なにこれ(゚д゚)!!」と思いました。でも不思議と馴染んでいるのが面白いです♪
アバター
2022/04/03 12:01
6匹ww 摘み取られて4匹なってた((´∀`笑*))

全部でかくなったらやばいぬ(*´Д‘)ハァハァ
アバター
2022/04/03 11:55
おおお!ご存知の方がww
チュートか! 解決よかったけどもう手に入らん?のかな??

デカイヨネー( ´艸`)うつろな目がやヴぁいw
アバター
2022/04/03 08:34
チュートリアルクリアで10個?だっけ貰えたと思うw

うちも今6匹が顔だけ出してこぁいwww
アバター
2022/04/03 08:09
ずいぶんでっかいなw いいなぁ~可愛い~♪
アバター
2022/04/03 02:24
:(;゙゚''ω゚''):

たいちょー!!!w
アバター
2022/04/03 02:02
今 蒔いてあった オラもw:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2022/04/03 01:57
訪問販売 行ったら 居たな~ かわいいな!
欲しいと思って聞こうと思ってたんだけど いつの間にかよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.