Nicotto Town



【店イベ】チョコミントパフェ

ありきたりコーデですが、店イベありがとうございました^^女の子ヒツジちゃんです♪

もらったステキコーデ♪:79

巡回お休み中に関わらず、ご訪問ありがとうございました。

最終日はお店のご協力が出来ませんでしたが、お庭に来て下さっていてイベ参加されていた皆さんは無事に特典のパフェを貰えていたみたいで良かったです♪

【ニコみせイベ特典】2022.3月 甘く爽やかチョコミントパフェ
今回は珍しく奥手持ちアイテムでしたね〜^^奥手持ちは少ないので嬉しいです。
連動の色ガチャメインでコーデしました。
色ガチャの弾は複数で合わせるとぼやけてしまうので難しかったです。

目を茶色にしていましたが、茶色の配分が多くなるので紫にして少し外しました。
背景と着ぐるみ&フレームの3点だと同化していたので、羊ちゃんの耳と同じピンクのリボンを足しました。
これストローなんですけどね^^;ストローに見えないから良いかな?と。

いつも店イベでのご協力もありがとうございます。次回も頑張りましょうね♪

【その他の使用品】
・P限 モコモコパーマショートマッシュ 茶 2021.4月
現在ロングヘアなので、あまりショートヘアは使いませんが、着ぐるみの時はね〜髪の毛がはみ出すので必要です。このヘアスタイルは大丈夫だと思ったんですが、よく見ると肩の所ちょびっとだけ点状態で出ちゃっていました。
・色23弾 きぐるみ(眠りチョコヒツジ)
黒17弾の目玉でしたね。目玉同士の1:1フリマで応募してくれた事があったのですが、ニャンコの方が優先なので残念ながらでした。水色は当たりませんでしたが、元の白い羊の着ぐるみの方が使いやすそうだな。
にゃにを隠そう着ぐるみ好きですw

・P合成 タイムクッキーバスケット 2022.2月
お家とワンコのパピヨンが欲しかったので^^;
タイムは肉や魚の匂い消しなどに使いますが、家で使わないので育てた事はないな。ハーブなので花も地味だもんね。同じ用途ならローズマリーの方が好きかも?
・青109弾 サンディブラウンボックスプリーツ
青ガチャのスカートはミニが多いのですが、これは珍しく少し長めなので着ぐるみに似合いますね^^事務局さんが猫きぐでいつも着ていたのはCのスカート。
・C限 お茶会ゲストのリボンブレスレット 緑 2020.3月
着ぐるみの羊ちゃんの首リボンと殆ど同じ色だったので^^

・黒17弾 時をきざむ懐中時計→2015.7/19フリマ
好きな懐中時計です。色ガチャのは当たりませんでしたし、こっちの方が高級時計ぽくて好きなの。お友達に1つ差し上げたので現在は3個になりました(気に入っているのはフリマで断りづらく複数持っています)
・黒62弾 ココロ弾けるそよぐリボンハートストロー Gチケ
ココロ弾けるシュワシュワソーダの弾。好みなアイテムがなかったのでGチケ2枚だけしました。もう1つは手持ちのクリームソーダ。いらね〜と思ったが、こうして使う事になるとはw お友達が4つもプレゼントしてくれたのよね。その中でピンクレモネードの衣装が好きです^^
・色23弾 夢幻の輪舞曲 零れる星屑(ミント)
・P限 スプリングデートの大好きオーラ 白 2019.4月
間が抜けるので少しアクセントに使用。便利物。

・色23弾 もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント)
元は白35弾の上下とも白い羊のフレーム。いや〜これ色が違うだけで、外れアイテムだね。元のは50円だったんだから・・・微妙←元の方が可愛いんだよ。
・色23弾 ナチュラルショップフラワー&レース(ミント)

アバター
2022/05/09 01:12
ヒツジさんの着ぐるみ可愛いですね~。
私もちょっと欲しかったんですがこの時はガチャの回数を控えていたので
ヒツジには当たらずでした。
水色もあって新鮮でしたが使い方が確かに難しそうですね。
紫龍さんは着ぐるみ好きだったとは(*^^*)
また着ぐるみコーデしてくださいね。
着ぐるみにスカートの合わせなのもおしゃれな感じで素敵です✨

タイムは知っている割にはお料理でもあまりつかっていないかも?
ハーブでお花は控えめですけど私はハーブ好きなので魔女アイテムとかで活用しようかなと考えてます。
首リボンに合わせてリボンブレスを選ばれたんですね~。この色合い好きな色なので
私も欲しい~。私がまだニコタに来る前のアイテムみたいなので探してみます(^-^)

懐中時計、カッコいいですね。文字盤がはっきりしていて色合いが好み。
好きなアイテムだといくつかあっても手放しにくいんですか(*´▽`*)
そういう気持ち何となくわかります~。

ハートのストローって昔小さい頃売っていたのを思い出しました。
洗うのが大変だった気がする・・・(^-^;
リボン付きでより可愛いアイテムにしたのかな。リボンがふわふわしてそちらの方が気になりますね。

スプリングデートの大好きオーラ―はハートにきらきらがついたアイテムでしたか。
ちょっと可愛らしい過ぎる感じもするけど今回の背景はすっきりした感じなので
これが入ると優しい感じになりますね。
羊チャンフレームもとは白色でしたか。どんな感じなのかな~。
これもフリマで出会えるといいな。
アバター
2022/04/04 23:25
総悟さん

お今晩は〜٩(ˊωˋ*)و✧*。
わ〜い有難うございます♪ 総悟さんのウサちゃんだっ子もカワユスですな❤︎
前にも見た事があるけれど、ウサウサって言うのでしょ?
これってシリーズになっていてね。私は1号〜5号とイベ特典のパジャマとフレームは持っているの。
総悟さんの抱きぐるみ?は持っていないんだわ><; 頭の丸っ子ウグイスも可愛いね。

私の場合、色合わせとモチーフ合わせが基本なんです。
これを合わせるとコーデにまとまりが出来るので簡単なの。手抜きしている訳じゃないけど手抜きw
でしょでしょ?ストローに見えないよね。私もこのコーデにはリボンを合わせようとリボンで検索して、このストローを見つけたの。品名を見るまで、おっこのリボン良いじゃんって^^;

今週から気温がグッと上がる予定ですね。既に今日の日中は長袖では暑くてw
こちらこそ今週も良しなにお願いしますね〜く(`・∀・)ノイェ-イ!イェ-イ!
アバター
2022/04/04 20:12
紫龍さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
羊ちゃんいっぱいコーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデの内容を拝見したらお目目の色を変えられたり羊さんのお耳の色に合わせた
リボンを背景に取り入れられたり全体を考えられててまとまりある素敵なコーデを
作られてて凄いなあって尊敬です(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ストローって書いてなかったら僕にはわからんかったですよ~(´ω`*)
僕の方こそ店イベの時はご支援頂いてありがとうございます(*´▽`*)
また次のイベントもお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/03 22:58
るびーさん

わーい、ありがとう^^40のキリ番って何だろ?と思ったらコーデ投稿の方なのね。
このスカート、前に別のコーデをしようと思って複垢からフリマで持って来ていたの。
その時はボツったけど、今回使えた。(勿論フリマ改正前)つまり、こっちでは持っていなかったのさ。青ガチャがなくなると思っていなかったから、やっていなかったのよね^^;

背景にリボンがあるので、何かリボンがないかとリボンで検索したの。
私の場合は、色とモチーフを合わせるのが基本。そうするとまとまりやすいからね。
んで、ストロー部分がリボンぽいと思ってさ。よく見たら、ちゃんとリボンが付いてたw
ぱっと見、ハートの部分もリボンぽいので普通に使えそうだよ^^
アバター
2022/04/03 07:08
わ~い。素敵コーデ40のキリ番だったよう。

スカートが可愛い。
何か賑やかだと思ったら、リボンハートストローのせいかな?
これの使い方が結構ムズイんだ 参考にするっちゃ( ..)φメモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.