Nicotto Town


なおちゃん


4/3  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

昨日とおんなじ ラッキーセブン 良いことあるかな?www



今日の4択は フランス料理 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

機内食、何が食べたい?
他には 寿司、 こだわりデザート、 ラーメン・つけ麺
飛行機 まだ乗ったことないけど
ラーメンも出るの? 揺れたりしたら こぼしちゃいそうですが
電車の 食堂車も 乗ったことないかも 今でもあるのかなwww

アバター
2022/04/03 23:55
こんばんは、今日もあいにくのお天気で寒かったですが

明日も雨の様ですね。こちらも桜は散ってしまうかも?

 いつもありがとうございます(^ー^*)

明日は風が出るかも?暖かくしてお出かけくださいね^^;
アバター
2022/04/03 23:10
今日の夕飯 お好み焼き屋のだったのだけど
お好み焼きの味もせず ソースの味もせず
辛子マヨネーズだけの味で 半分まで食べられず
遠慮いたしました。
これ 客来ない理由わかりました。
アバター
2022/04/03 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
小雨のパラつく寒い日曜日。桜も散り始めましたね;
アバター
2022/04/03 22:47
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

小雨が降ったりやんだりの一日 コストコでベーグル色々やの買い出し日途中車窓からのお花見綺麗でした。

飛行機でラーメンはまだないなぁ 日本そばは出ることあるけど・・
国内線では今機内食出ないから いつか海外へww
アバター
2022/04/03 22:35
こちらも明日は雨みたい(^^;
新しいのはもういいかな〜w 僕がもちそうにない!www
アバター
2022/04/03 22:34
こんばんは。
今日も花冷えで雨が降ってました。
敷地内の桜も少し散って桜の絨毯が出来てました。
アバター
2022/04/03 22:33
こんばんは☆
今月も笑顔で駆け抜けたいですね^ - ^
よろしくお願いいたします♡
アバター
2022/04/03 22:22
こんばんは♪

今日は地元でお花見してたらお天気よかったのに、遠出したばっかりに雨に降られてしまい~w
一瞬雨上がった隙に、お花見しました~笑
寒かった^^;
明日から気温あがりそうです(*^^)v

アバター
2022/04/03 22:16
こんばんは(・∀・)
阪神タイガース開幕9連敗のセ・リーグ新記録達成です。
9つとも救える内容が無いので、この後もほとんど負けるでしょう。
それにしてもひどすぎますね、もはやプロ野球とは言えないレペル!大阪桐蔭高等学校の方が強そうです。
とっととファンを辞めちゃいたいのですが、そう簡単に行かないのがツライです(;_;)
ヤレヤレとしか言いようがありません。
ため息は寿命が縮まるのでつきませんよ〜(◡ ω ◡)
アバター
2022/04/03 22:09
こんばんは^^
今日と明日の雨で桜が散らないで欲しいです
アバター
2022/04/03 22:09
3日前に2駅先からお米5㎏とか背負って帰ってきたのが今日になって腰に響いてます…。
アバター
2022/04/03 21:37
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは
明日、こっち来て初めての休み。お城で待ってるからね~(∩_∩)V
アバター
2022/04/03 21:28
こんばんは^^
今日は朝から雨降り(*´-`)
午前中くらいは降らずに桜見れるかと思ってたけど
一日中降ってました...
明日も一日雨予報...寒いね〜

なので桜背負って巡回です〜♪
雨上がったらまだ桜見れると良いなあ〜
寒いから風邪ひかないようにね(*´ω`*)
アバター
2022/04/03 21:23
こんばんは~久しぶりのインです。今日も寒かったね
アバター
2022/04/03 21:20
こんばんは。
寒いから朝も寝坊してヤル気のない日曜。
間食ばかりで胃が重い感じ。消化不良かも。
冬物も片づけられず冷たい雨で折角のお休み満喫できなくて残念だよ。
アバター
2022/04/03 21:03
週末は雨ばかりで今週はウォーキング出来ずでした。その分食べてばっかりだったので来週頑張りますw
アバター
2022/04/03 20:56
こんばんは、訪問ありがとうございます♪
アバター
2022/04/03 20:44
こんばんは こちら 今日も快晴の良い天気でした 青空に満開の桜が映えて きれいだったよ
アバター
2022/04/03 20:36
なおちゃん^^こんばんは~

今日は一日雨でした。
気温も低くてお腹の弱いじいちゃん(愛犬w)は、腹巻してます。
たまたまあったものがシルクでサイズがぴったりというww
贅沢なじいちゃんですw

寒暖差がある今日この頃、風邪などめされませんように。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/04/03 20:31
こんばんは!今日は風除け用の衝立が古くなって倒れそうになってたので、仕方なくとってしまった(^^;
アバター
2022/04/03 20:22
こんばんは^^
冷たい雨、こんな日は外に出たくないので、ベッドの中でかたつむりw
アバター
2022/04/03 20:18
なおちゃん さん

 こんばんは。コメントありがとうございますm(*_ _)m
 私の住む地域も午前中から雨模様で同じく明日も雨です。自室の窓から見える桜は半分ほど散っています。この分だと他にある近所の桜も一斉に散り始めると思われます。
 食事を車内で楽しめる列車旅…私も普段は移動目的にしか鉄道を使っていないので、豪華列車(ななつ星や瑞風など)や食事を楽しめる観光列車(中には日本酒を売りにした、越乃shu*kuraがあったりします)には憧れがあります。乗ってみたいものですね。
 余談ですが国鉄(JRの前身)の食堂車では握り寿司や蕎麦(立ち食い)を提供していた事があるそうです興味深いですね(゚д゚)!
アバター
2022/04/03 20:12
こんばんは~ 

今日は朝から雨。
やはり少し肌寒い一日でした。
こんな日はお腹の中から温めるに限るw 
そんなわけで、ひさしぶりにお味噌汁を作りました。
どういうわけか、ここしばらく作ってなかったんですよねぇ。
アバター
2022/04/03 20:09
こんばんは。
明日も今日と似たような気候みたいで残念です(;'∀')
でも、明日はグラミー賞があるのでBTSを生放送で
拝むつもりです(^^♪
アバター
2022/04/03 19:28
こんばんは☆彡
今日は夫が3回目のワクチン接種でした。
これで今年はGWも夏休みの旅行も楽しめるといいな。
いや、まずは副反応が軽い事を祈りましょう!
アバター
2022/04/03 19:22
ワクチン接種4回目は早い人で8月だってね~ぶっちょは2回目からそろそろ半年経つから来月3回目行ってくるね( •︠灬•︡ ) なおちゃん娘さんに運転してもらって車の中でお弁当食べながらお花見してもいいんじゃない?
ぶっちょも一緒にお弁当お付き合いするよ~車の中だと密になっちゃう肩とか太ももとかくっ付いちゃうしダメだねw娘さんがルームミラー越しにぶっちょをチェックしてるわwなおちゃんの手を握らないかってチェックよ~w
まあ冗談はさておきw 結局コロナはワクチン利権でしばらく続くのかな~重症化もしないし死亡率はインフルエンザの方がはるかに高いのにね・ それよりも円安・原油高で物価がどんどん上昇して黒ガチャ1回500円とかの時代が来るかも~w
アバター
2022/04/03 19:15
こんばんは☆
突然・・蜜郎ってさつまいも・ご存じですか?
とっても美味しいです。宣伝しちゃいました♬

なおちゃん、花魁さんがお花見ですね。可愛い!☆彡
アバター
2022/04/03 19:14
今晩は~☆

私も つけ麺飛行機って?乗った事ないです
面白そうだけど^^どんな感じなのか想像もつかないですね

今日も寒かったですよ~もうちょとで暖かくなるのかな^^
体調気をつけてね~良い夜を^^
アバター
2022/04/03 18:50
なおちゃん今日は半袖Tシャツかなぁ~w
でも油断したらダメだよ~(´艸`*)
風邪ひいたら面倒くさがられるよ~www
アバター
2022/04/03 18:48
かれこれ、20数年間に機内食は食べたことあるけど
もっとハイレベルになったんだろうな^0^
アバター
2022/04/03 18:39
こんばんは。
夜から雨のはずが、朝からずっと降っています。
寒い1日でした。
アバター
2022/04/03 17:59
こんばんわ~
今は雨も上がってますが寒いです。
下手に風邪も引けないから気をつけてね^^
アバター
2022/04/03 17:52
こんばんわぁ^^ノ
今日は雨が降って気温も10度にとどかず寒い1日です^^;
明日も雨予報なので折角のお花見ランチは水曜日に延期しましたぁ><
それまでまだ桜の花が残っていてくれたらいいなぁ~
アバター
2022/04/03 17:39
おこんばんは なおちゃん♪

娘さん 大丈夫?
お熱はあるのかな?
私はファイザー ファイザー モデルナだったんだけど
熱&倦怠感はあったものの 想定内と言うか?
3日で治まったかな?
娘さん お大事にね。

それにしても今日は冷たい雨 寒かったよ~

ここ10年以上海外と言えば韓国ばかり(笑)
機内食は食べやすいものが良いかも?
ラーメンとかは食べにくいし ラーメンとかを出すところもあるのかな?

なおちゃん 明日もお天気良くなさそうなんだけど
お花見したいね(今日は寒すぎ&雨)

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/04/03 17:33
眠いけど、パズル頑張り中~(;^ω^)

明日花見に行けるかなぁ。
ここ最近お腹痛いのが多いから(ストレス)微妙~。
アバター
2022/04/03 16:51
こんにちは♪
ホント日が長くなりましたよね~ (^^)
ついつい寄り道しちゃったりが増えてきました(笑
アバター
2022/04/03 16:36
こんにちは。
04/03(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
お昼から暖かくなりましたね。
アバター
2022/04/03 15:28
こんちゃ('ω')ノ新装開店~翠妖飯店~OPENしましたヾ(*´∀`*)ノ来てね!・・帰さないわよw

機内食でラーメン・・・・・・・・
せっかくだからもっと違うもの食べたい気がするんだけど( *´艸`)
つけ麺ならスープ感覚で出せるのかも?
スキー場はなぜかラーメンかカレーを食べてしまうけどね。あ‥それメニューがない?

食堂車って今でもあるのかな?
地元の線でお食事を楽しみ行楽電車あるよ(ってばればれ)
何故か何もない我が駅でよく時間調節?で停車してるのでみかけます。

ぱぺっとかわいいよね!なおちゃん2種類買ったんだ~♬
じゃあ私もパンダさんも買っちゃおうかな。できれば両手もちしたいけどなあ


アバター
2022/04/03 14:59
こんにちは~♪
日差しはありますがまだ肌寒いです 今日は回鍋肉と焼売です^^
アバター
2022/04/03 14:47
こんにちは
おしとやかな直ちゃんですね♬素敵ですよ
今朝は地域の川ざらいお掃除で雨の日で大変でした。

電車の食堂車に乗ったことないから、分からないです。
アバター
2022/04/03 14:37
こんちゃ~^^
ネモフィラのステージミラクルだったのねw
それじゃあ無理だわ~w
パピヨンでこりごりwww
ガチャよりお金使うなんてありえないわ~!
アバター
2022/04/03 14:26
こんにちは♪

気が付けばもう4月…!
早い><

今月もよろしくお願いします^^良い週末を♪
アバター
2022/04/03 13:57
こんにちは(*^^*)今日のコーデも春らしくて可愛いですね!
今外は9度みたい!寒いから赤と黒が暖かそうでいいですね!
昨日は回転寿司に行ったらそこは今予約できなくてすごい混んでてしかもまんぼう終わったはずなのに
ラストオーダーが20時半でどう考えても無理そうなので別のお店に^^;
どこも混んでましたが何とか天ぷら定食食べました(*^^*)
今週後半は暖かくなるようなの温度差に気をつけてくださいね!
アバター
2022/04/03 13:46
こんにちは~
待ちに待ったマットレスがやっと届きました~♬
今って圧縮されてるんですね。
あっという間に膨らんでビックリ!
重かったけど何とか1人でセット出来ましたw
寝るのが楽しみです^^ 
素敵な休日をお過ごしください♬
アバター
2022/04/03 13:27
こんにちわー♪
航空会社によっても違うけど、麺類がハズレが少ない気がします( *´艸`)
楽しい日曜日をお過ごしください~~♬
アバター
2022/04/03 13:23
こんにちは。
たしかに最近、少しずつ日が長くなりましたね。
退勤時、6時過ぎでも空が明るくて驚きました!
冬は夕方になったら真っ暗でしたよ~(笑)
機内食、こだわりデザートが気になります♪
2回位しか飛行機に乗った事がありませんが、いつかのんびり長旅がしたいです。
アバター
2022/04/03 10:10
こんにちは~^^曇天の日曜日 そろそろ俗に言う 花散らしの雨になるようです まっ!いっかぁ^^

どうやら まだ芯熱が残ってるのかスッキリしませんが 無理なくお付き合いします><
アバター
2022/04/03 10:07
おいらのクシャミは子猫の鳴き声の様に可愛いのだ!
なおcや のばらsの様な地響きクシャミとは違う!!!
アバター
2022/04/03 10:05
なおちゃん さん

 おはようございます。
 鉄道の食堂車…今もスタイルを変えて残っています。JR東日本のサフィール踊り子(特急)にはカフェテリアというスタイルで、私鉄では西武鉄道の「旅するレストラン 「52席の至福」」があります。他にも観光路線を中心に全国各地に食事を車内で提供してくれる観光列車が活躍中です。
アバター
2022/04/03 09:28
おはよー✿
今日は雨なので、昨日、お花見に行ってきたよ✿
フランス料理より、私は堅苦しくないのが良いかも…
って最近乗ってないから、わからんね〜
今は外国にも行かないし、日本でも
移動はもっぱら、車だしね〜
アバター
2022/04/03 08:52
おはようございます。今日は、のんびりと過ごします(´∀`*)
アバター
2022/04/03 08:18
おはよう^^ドライバーは朝早いからw日上るのも早くなってきたって
思うよw
アバター
2022/04/03 08:07
おはようございます(๑╹◡╹)ノ"♡
日がのびて何だか得した気分ですね☆
たった一日ですが温泉で踵がツルツルになりました♪
アバター
2022/04/03 06:57
おはようございます♪
昨日は買い物帰りに、急きょショボい公園で、簡単にお花見しました^^
寒かった~^^;; よい休日を~♪
アバター
2022/04/03 04:50
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

フランス料理なんや
ナイフやフォークだらけになるのかな?

エスカルゴとか出てきたらどうしよw

食堂車は 運賃数万円くらいする
豪華列車に乗って堪能してみてね^^
アバター
2022/04/03 04:28
おはようございます^^

昨日は花冷え(+o+))プルプル 今日は気温19℃予報(;'∀')
気温差が有り過ぎて身体がおかしくなりそうです(苦笑)
お花見には行かれましたか?
私はここ何年も行けてません(;´д`)トホホ
見頃の家にゆっくりと眺めたいです♬
暖かくして楽しい日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/04/03 04:02
おはようございます☆昨日は寝落ち爆睡で巡回できませんでした。すみません<(_ _)>
お薬飲んでないからすぐに飲んだけど、お耳具合悪しです(^^ゞ
娘さんの副反応、辛そうですね(´;ω;`)少しでも早く回復しますように祈ってます。
今日は朝一の資源ごみ回収日です(^^ゞ
主人が昨日ゴルフでバテバテだから一人でやることになりそうです(;^_^A
お外に出ると目鼻にアレルギーが出るのでお薬投与するのですが、後が眠いんですよ(´・ω・`)
桜見は今日あたりまでの所が多いみたいですね(^^ゞ
穏やかな良い休日をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/03 01:39
こんばんは~
日はだいぶ長くなりましたが17時には照明が必要です
18時まで明るいのは羨ましいです(^^♪
食堂車があるのは豪華列車だけでしょうね
飛行機の機内食もラーメンなどはビジネスクラス以上でないと出ないと思いますよ
ビジネスクラスで1度だけ海外に行ったことがあるのですが専用の待合室での飲食も無料
シャワーもついていました
1番いいのは機内で眠る時に横になって眠れることです!(^^)!
海外に行く時はビジネスクラスをお勧めします
アバター
2022/04/03 00:45
こんばんは。
3-4のラッキー7が続くのは運が良いのかも。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/03 00:23
こんばんは♪
気温はまだ春とは言いにくいですが、日の長さは春となりましたね。
気温も早く春に追いついてほしいです(^_^)
アバター
2022/04/03 00:21
こんばんは(^^)
そっちは6時でも明るいんだね(^^)
こっちは5時くらいまでかな、明るいのは(^^ゞ
ただまだ気温は低いね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.