Nicotto Town



私は男に放置される女。

それでいいです。


女性から仕事をもら得るようになればいいと思っています。

女性が案内くれるところでも、9時から15時のところあったよね。

めんどくさい。

長く生きるとめんどくさいことがたくさんある。

生まれ変わりたいけど、死にたくはない。

どうすればいいのだろう?

社会が男社会だから、こんなことは起きたのであって、女社会だったらこんなことは起きなかったと思います。

社会的なことで犠牲になったのかな?

私の人生。

自分は十分男っぽいけれど、女生とのほうがうまくやって行けそうです。

それは私が育った家族構成が、おばあちゃん、お母さん、お姉さん、妹、お父さんというものだったので、女性の中で育ったからです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.