Nicotto Town


にゃんこ姫


Tシャツ


主人のTシャツ 古いのを 捨てることに


首回りが ダルダル~ってことで

そしたら 着る Tシャツがない!!と言い出す

(ないわけではない むしろ あるだろうに・・)

仕方ないので 買い物へ ➡➡

ユニクロ (主人 曰く)なんか 流行りの柄ばかりだ~

と いうことで ➡➡しまむらへ

ちょこっと ミッキーとか スヌーピーとか

可愛い柄のを 2枚もチョイスして 購入させられる ( ゚Д゚)



この夏は ルンルンで 着て頂だいね~ 




アバター
2022/04/05 17:05
ねこちゃんホンポ
猫と毎日のんびり暮らし。
愛猫との生活をサポートする猫の情報サイト
https://nekochan.jp/cat/category/column/column-other
アバター
2022/04/02 21:39
仲良しこよし~(๑•᎑•๑)~♪
アバター
2022/04/02 21:16
男性も可愛いの実は好きなのだよ~(*'▽')(「一部の男性も」とはつきますが☆)
特に、強く否定されなかったら、『いいんだ~♪』って(/・ω・)/
スヌーピーTはうにも一着あります☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.