Nicotto Town



夜お酒を飲みに行くことにトラウマがある。

「もう年齢も年齢なので、そのトラウマはないです。」


周りに人に、100人に言われたとしても、トラウマはある。

なぜって、普段でも言ってはいけないこと言ってしまう私がお酒を飲んだら・・・

どんなことを口走ってしまうかわからないものね。

どんなことになるか・・・

過去の色々なことを、尾ひれを付けていろんな脚色を付けて、物語ってしまうかもしれないし。

危ない危ない。そんな場所には出向かない方が良いと思います。

そのような場所に出向かなくても、仕事に行けて収入を得られる。

素晴らしいじゃありませんか。

おとなしく、清楚に作業に仕事に行ってきます。

この場所で誰を好きとか言っている私は、まるで幼稚園生のようなものだし。

アニメなんだし、ゆるされるでしょう?

マンガチックだし。

私生身の人間にも同じこと口走ってしまうのですから、危なさすぎる。

「年齢いくつだと思っているの?」

そういわれてしまいますね。

脳が幼稚なんです。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.