Nicotto Town



最近ツインレイとかの言葉をよく目にするけど

まあ、私の場合はそういうのではなくて、偶然に過去に好きになったことある人を


彷彿とするような人に会って、ひそかに片思いしたってくらいの事なんだと思います。

しかも年齢が自分とあっていないので、単なるスター的にあこがれただけのような気がしています。

近所のスターって感じで。

全く自分だけの心の動きなんだと思います。

それを、BTSのジミンちゃんが大げさに演技するので、ジミンちゃんとダブって見えてきちゃって、変な感じになったかもしれないけど、

そういうことは全然ないんだと思う。

全く何もないんだと思う。

それでも春は来るし、温かくなて来ています。

夏だって来るんだ。

元気で進もう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.