Nicotto Town



桜の時期


今あちこちで桜の時期でしょうね

皆様満喫しておられますか~?
こちらは1月2月に咲くので
桜はとうの昔に終わった気分。
SNSで桜を見ては、うらやましい気持ちです~

4月が始まりました。

今月は新人さんも数人入ってくるし
引っ越しもしなくちゃだし
何気忙しい日々を過ごすことになりそうですが
楽しみ!の気持ちのほうが沢山(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニコタもぼちぼちまいりますので
皆様、今月もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2022/04/04 11:01
たんぽぽさん
貴女の視点が素敵すぎて感動したわ
私もそれを見てみたい!!

そっち雨なんだね~
本土の桜ってそういうのではかないし
期間限定間あって、大事にされるんだよね~
こっちとかさ、南国なだけあって
かなりの確率で雨なんだよね
桜も1か月以上咲いてる逞しさ!!
はかなさとか、桜の花びらの地面、みたいのがなかった( ノД`)シクシク…

晴れのほうが少なくない?って思うほど
雨ばっかりなんだけど
私、今日明日連休でね
彼はこれなくなっちゃったけど
2日とも快晴!
なんで沢山遊ぼうと思ってます!

ありがとうね
アバター
2022/04/04 10:45
こちらも桜満開だけど
昨日から結構な雨・・・
花ちらしの雨になっちゃったなぁ・・・涙
桜を見上げてる人たちの表情ってすごくいいよね
きっとみんな色々あるだろうけど
桜を見上げてる人はみんな表情がやわらかい^^
アバター
2022/04/03 09:18
マコトさん
花見が出来なくなったのは本当に残念すぎ~
でも、ふらっと買い物とかでも
桜咲いてたりしませんか?

来年を楽しみにするのも素敵ですよね!
どうぞお大事になさってくださいね
アバター
2022/04/02 20:33
関西も桜は満開を迎えています^^
今週末、お花見に行こうかと思ってましたが、けがで行けずorz
来年に期待です!
4月からのフレッシュな新人さんに期待ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.