Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩119

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん119個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん118」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん119」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

☆4月3日の日曜日は愛犬と桜見に行ってきまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほぼ珍しくまる一日PCから離れてる為この間に頂いたコメントの
お返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)スミマセン(>_<)
また月曜日から頂きましたコメントよりお返事書かせて貰いますので
これからも仲良く交流頂けると嬉しいです(^-^)
お店とお庭の巡回はタタタとご訪問させて頂きます~(/・ω・)/♬
 
と!書いてたけど~
サクサクと短文ではありますけどお返事書かせて頂きました(*´▽`*)
よかったら見て下さると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様からの温かいコメント本当嬉しいです(^-^)ありがとうです(*´▽`*)

ニコタのエイプリルフールくまひよ仲間と遊びに行って見たよ~
NNNNNNNて足跡面白かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/04/05 10:02
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
エイプリルフールにヒツジ学園に行って歩くとニコタの頭文字Nて文字が
足跡みたいにずーーっとNNNNNNて連なってくるんですよ(*´▽`*)
そして消えて行くのでまた歩くとNNNNて出ては消えての繰り返しで
遊んでました。あと2か所何処だったかタウン内であるって教えて貰ったんだけど
遊びに行ったヒツジ学園しか覚えて無くてスミマセン(;・∀・)
エイプリルフールのニコタのサプライズと思ってたんだけど昨日キラキラ拾いに
行った時少し歩いたらNNNNNって足跡出て来たとですΣ(゚Д゚)もしかしたらしばらく
あるのかな?と一人期待しました(((o(*゚▽゚*)o))) ただ僕のPCのバグで無ければ(;・∀・)

いえいえ(*´▽`*)みなさんのお部屋を拝見すると楽しくて何か感謝の気持ちいっぱいで
コメント残したくなっちゃうんです~(*´▽`*)これからもチラチラ|д゚)と現れると
思いますのでどうぞ宜しくお願いします(^-^)
んと…頂いたコメントにお返事書いてると嬉しくて楽しくなっちゃうからついつい長く
なっちゃってるだけなんですよ~(;・∀・)もっと短文で簡潔にわかりやすく書けたら
いいんだけど中々これが逆に難しいという(;・∀・)だから長くなってるだけで大した事は
何もしとらんとですよ~(;・∀・)でもみなさんにそう言って貰えて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます(^-^)


今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 09:50
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
日曜日のシーズー姉妹とお花見本当にお天気にも恵まれてとっても楽しく過ごす事
出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きらゆきさん共感して頂いて凄い嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)

今日もこっちはお天気で今週はほとんど晴れ予報みたいです。
気温は全国的に今週また上がる方向みたいですね。
きらゆきさんとこも暖かさ戻って今週いいお天気に恵まれる予報なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
満開の桜散ってもこれからまだまだ春のお花咲いて来るから楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そいえば日曜日行った公園ではツツジもチラホラ咲いてましたよ(´ω`*)

きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 09:45
こころさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
あうう(>_<)東京方面は連日雨で寒い日々続いてるみたいですね(;´・ω・)
そうですよね。雨降るとこころさんの日課のお散歩出来ないですよね(´・ω・`)
せっかく桜満開なっていろいろな春のお花も咲いてきっと楽しい風景いっぱいなって
きてるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
だけど昨日のニュースでは全国的にまた週末に向かって気温上がるみたいですよ。
東京もまた25℃位迄上がるとかでΣ(゚Д゚)急な気温差最近多いですよね。ジグザグ(;・∀・)
僕のとこは週末も快晴で予定通り愛犬と一緒に満開の桜を見に公園にお出かけ出来ましたよ♬
お日様もポカポカで気持ち良かったんだけど風が冷たくてめっちゃ強かったとです~(;・∀・)
満開の桜も強い風吹くとヒラヒラと桜吹雪なって綺麗でしたよ~(*´▽`*)
コロナ禍前以来なので約3年ぶり位に満開の桜を見れて楽しい日曜日になりました(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こころさんの傍にはいつも赤ちゃんお化け♬こころさんを守ってるですね(^-^)
僕も赤ちゃんお化けお気に入りなんだけど本当一緒に付けられないアイテムの時は
お留守番で寂しいですよね(´・ω・`)特にタウンイベント重なるとマジ困るー(>_<)
アイテム同時装着出来ない基準が未だによくわかってないです(;・∀・)

気温差が激しい一週間になりそうなのでこころさんも体調崩されないように気を付けて
今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 09:35
むたさん(∩´∀`)∩

おはにゃ~(=^・^=)
むたさんとこもまだまだ気温寒い日々なんですね(>_<)
昨日の天気予報では全国的にまた週末に向かって気温も上がるみたいですけど
急にまたグーンと上がるのも身体ついてかないから困りものですよね(;´・ω・)

むたさんも気温差に体調崩されないようにお気を付けて
今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトにゃ~(=^・^=)
アバター
2022/04/05 09:32
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
はい(^-^)日曜日はシーズー姉妹と僕にとって大満足な日曜日になりました(*´▽`*)
こっちは週末からずっと快晴で今日もいいお天気ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気温も週末に向けて少しずつまた上がって行くみたいです。
すみれさんとこもお天気雨で寒かったんですね(>_<)
関東地方は気温冷えて雪も降ったとこもあったとかΣ(゚Д゚)
だけどすみれさんとこも週末に向かって段々気温上がって25℃位迄上がるとか
天気予報で昨日言ってましたよ。一気に上がるのも身体がついていかないですよね(>_<)

本当気温差も激しいのですみれさんも体調崩されないように気を付けて
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 09:17
総悟さん、おはようございます☀
お花見、晴れててよかったですね~(*^^)v
雨はようやくやみましたが、今週で桜は見納めかなぁ。
疲れてたでしょうに、一人ひとりにお返事くださってありがとうございます(*´▽`*)

ところで、前からちょっと気になってたんですが、相棒さんってデカンタさん?リア友さんですか??

また今日からよろしくお願いします~( `・∀・´)ノ
アバター
2022/04/05 09:12
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で今朝お庭行ったらおっきぃお花咲いてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラムネさんの可愛いおまじない込めたお水の効果ですよ~♬(人''▽`)ありがとう☆

日曜日は快晴で予定通り本当桜満開の公園をシーズー姉妹と楽しんで来ること
出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
他のお花見の人達もかなりいたのでリードを外して自由に歩かせてあげる事出来なかったの
残念だったけどリード持って僕も一緒に走ったりしましたよ~そして疲れて僕は9時半に
寝たです(˘ω˘)zzz相棒からはしゃいで早く寝るってまさしくちびやんって言われたけどーw
事実だから否定できない~(・´з`・)チックショーw勿論シーズー姉妹も爆睡ですw
今年の春は3年ぶり?に超満足なりました(^-^)

ラムネさんとこは週末から雨と気温も低く寒かったんですね(>_<)
僕達の西日本側と東京や関東地方の東日本側でお天気と気温が全く違うみたいで
同じ日本でもこんなに違う事ってある?て僕もびっくりでした。
山梨県だったかな?何処かは4月に忘れ雪とかで降ってたみたいですね(;´・ω・)
せっかくの満開の桜も長い雨で散ってしまったんですね(´・ω・`)
風だけなら桜吹雪で桜の散り際も楽しめるのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー

いえいえ(^-^)こっちは大丈夫なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
ラムネさんの良い時にいつでも大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ラムネさんご自身の体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も休憩取られる時はしっかり休まれてファイトです(∩´∀`)∩



アバター
2022/04/05 08:55
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
よかった~一句見てくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
即興で作ったですよ~(`・∀・´)エッヘン!!

え?(゚∀゚) 「ち」に見えた?Σ(゚Д゚) ギがチに間違ってたらえらいこっちゃ!と
慌てて確認行ったですよおおww

よかったー間違えて無かったですよ(;・∀・)
本当一文字間違えたらもうヤバイヤバイ(;・∀・)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と遠くを見ながら笑うしかないですwww

いやいやwもう相棒には悪戯してゴラアアて追いかけて来るという
トムとジェリーのような仲なんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もち相棒トムですw
けっこう弄られ上手で心は寛大な相棒だから僕から見ると尊敬なんですよ(^-^)
本人には言わないけどねー(´ω`*)

そうなんですよね。PC長くつけてると重くなってくることもあって相棒言うには
PCは去年買ったばかりだからやはりWi-Fiが原因て言うのはわかってるんです。
あんまり調子悪いようだったら思い切ってWi-Fi買い替えるしかないかも?

こっちもお昼の気温は段々また上がって来てるけど空気冷たいとですよ~
銀さんとこも今週から気温上がるみたいだけど寒暖差に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃw1コメントずつのお気遣いの言葉ありがとうですwww
アバター
2022/04/05 08:43
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
僕のとこはほとんど海沿いなのでけっこう海と空の地平線な風景見れるとこ多いんですよ♬
そいで西側だから夕方だときっと夕陽が沈む風景もきっと綺麗なんじゃないかな?と
思います(^-^)本当こういう自然豊かなとこがある所は県内の魅力の一つだなあて誇らしく
今は思うけど学生だった頃は本当東京に行きたくて凄い憧れてたですよ~(´ー`*)ウンウン
結局ずっと地元から出た事は無いまま今に至るけど東京は3回遊びに行きました(^-^)
コロナ禍落ち着いて自由にまた行き来出来るようになったら機会あればまた行きたいです~
シーズー姉妹も喜んで今回はリード離せなかったけど走ってずうっと歩いてましたよ(^-^)
他の花見してる人達から可愛い!と声掛けられると妹シーズー喜んで尻尾ブンブン♬
社交的な子なんです( *´艸`)

おお!サーモンとほうれん草の濃厚クリームパスタ(≧▽≦)絶対美味しいですね!
冷凍であるんですねΣ(゚Д゚)手軽に食べられるの嬉しいですね(´ω`*)
昨日もすずらんさんお家賃収集等住民さんの為のお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
お家賃ちゃんと持ってきてもらえると安心ですよね(*´▽`*)

今日は通院日なんですね。東京は今日の気温まだ低いのかな?寒そうだったら
温かくなさって気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ♬

昨日地震速報出てましたねΣ(゚Д゚)金沢の方だったんですね(>_<)
本当最近あちこちで地震震度4クラスが起きてますよね(;´・ω・)
ウクライナの解放された現地は惨い事なってましたね…
普通に当たり前に暮らせる日々が一番幸せだと改めて思います…
いつも相棒と僕に優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 07:47
総悟さん おはようございます♬
今朝も私の所は曇り空で
少し肌寒い気温です
総悟さんの所は 南の方なので
もうすっかり暖かいのでしょうね(*^-^)
冬に咲いた蘭の花が 今もまだ綺麗に
咲き続けていて 今まで一番花持ちがいいです
長く楽しめて お花に癒されています
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/04 22:59
総悟さん、こんばんは♪

昨日は楽しい時間を過ごせて良かったね~(*^^)v

今日は19℃まで上がって、お花見日和でした^^
まだまだ綺麗に咲いてるので、もう少し楽しめそうです♬

今週もよろしくお願いしますね~(*´˘`*)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/04/04 22:09
こんばんは。いつも丁寧なコメントをありがとうです。
愛犬ちゃんとお花見楽しかったでしょうね。
こちらもきょうもお花見日和で、車も多くて県外ナンバーも多いです。
お城山がとてもきれい。下から見るだけです。人込みの多いところはさけたいですね。
それでもじゅうぶんきれいです。
これからはらはらと散る桜を見るのはちょっと寂しい気持ちになります。来年また咲かせてくれるまでのさよなら。やっぱりさみしいですね。
アバター
2022/04/04 21:49
総悟さんへ
ヒツジ学園の赤いNNNって何ですか 見に行ったら次々と消えていきました?
それからニコ店、コーデに何時もありがとうございます まいにちおおぜいのかたにこころをこめてたくさんかいていらっしゃるんですね 他で見たことないので感心しています 頑張ってください
アバター
2022/04/04 21:39
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 昨日そっち晴れてたんですね♬
わんちゃんたちと満開の桜楽しめて、よかったです♬
ほっとして、わたしもとってもうれしくなりました☆
わんちゃんたちも、うれしかったよね♬ いっぱい
ありがとうー☆ って言ってると思います♬
シャンプーブラッシングも1日お疲れさまでした☆
こっちも今日は暖かさ戻っていいお天気になりました。
今週ずっとよさそうです☆ まだ春は続くから楽しみま
しょう♬ 今週もよろしくお願いします☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/04 21:12
総悟さん こんばんは^^

雨降ってて寒いです(*´-`)
リアルお散歩もできないのでニコタで連日桜背負って巡回してます♪
総悟さんはお花見できたかな〜 そちらは良い天気かな

ラッキーカラーコーデ褒めてくださってありがとう〜
本当に良いことありそうな気がしてる こころです(^-^)v
赤ちゃんお化けは いつもこころのラッキーアイテム♬
時々一緒に付けられないアイテムがあるけどね
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/04 20:31
ばんにゃ~~(=^・・^=) 朝晩めっちゃ寒い 今週もよろしくです^^
アバター
2022/04/04 20:23
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
お天気が良く桜を見る事ができてよかったですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
こちらは今日も雨でした。寒かったです~
こちらこそ今週もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 20:01
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

シーズーちゃん姉妹とお花見楽しめて良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ
シーズーちゃん達もいつもと違う雰囲気で楽しめたんじゃないでしょうか^^
何よりお天気に恵まれたようで何よりですね♪♪
こちらはもう冬に逆戻り><昨日今日はもうホンっとに寒くて、まさかのカイロ2枚貼り(;´Д`)
そしてずーーーっと雨Σ( ̄ロ ̄lll)こんなに降る??ってくらい、止み間もなく・・
桜もちょっと散ってしまって、葉もチラホラ見えて来てしまいました;;

ちょっと毎日バタバタしていて休みがちですが、今週もよろしくお願いします^^


アバター
2022/04/04 19:59
まったね~~~(^^)v
アバター
2022/04/04 19:59
いー!!
アバター
2022/04/04 19:58
忙しい時とかは、無理せず 短文変身で~(^_-)-☆
アバター
2022/04/04 19:58
あ!
アバター
2022/04/04 19:57
おおおおお~~~~~~~!!!!!
お忙しいのに、1句感謝っす(^_-)-☆
ただ・・ ・・・・
言っていいものかどうか不安ですが・・・・・
ギ ですよね? ?? ??????w

ち に見えたっすwww

それで、相棒さんが怒りにみちてたんすねw
真ん中だけのウソは心配がつきなくなっちゃうっすw
総悟さんが元気でぴんぴんしていれば問題なっしんぐすけど^^v

Wi-FiとPCの接続が ぶっとんじゃう時、けっこうあります><
どちらが悪いのか、、、オイラのPCは古いし(;^_^A
接続不良の際は、どんまいっすよ~(^^)/

今日も冷えるんで、暖かくしていてね~(^^)v
アバター
2022/04/04 19:45
こんばんわ!
いいなあ!自然の景色が目の前に広がったよ~
ワンちゃんたちも楽しかったんだろうな(*´▽`*)
引っ越したいなあ!TVで花見のシーンで夜はmask外した人がいてまあ飲むと仕方ないよね( ;∀;)
今夜はサーモンとほうれん草の濃厚クリームパスタです~冷凍でしたが半額があって買ってみたの
お昼近くからクリーニングが来てたので向こうのアパートへ
夕方は福祉の支給日で危ない人は1か月早めに持って来てもらいました
明日は午後から慶応大学に通院日で行って来ますね
18時過ぎには遅れてる方が家賃持って来る予定です
総悟さん相棒さん明日も普通でいられる日でありますように
今日は金沢のほうが震度4だって
アバター
2022/04/04 19:19
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
お友達さんと焼肉ランチヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
食べすぎ♬お腹満足ですね(´ω`*)
せっかくだもん~食べれる時に楽しくいっぱい食べないとですよ~(*´▽`*)

明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくです(^-^)
アバター
2022/04/04 18:01
こんばんわ~
今日は友達と焼肉ランチをして来ました♪
食べ過ぎたよぉ~w
今週もよろしくね^^
アバター
2022/04/04 14:59
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当昨日はお天気にも恵まれて青い空の中にホコホコ満開の桜を下から写メったり
出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そうなんですよ~!海に近いとこにある公園なので
見晴らし良いとこは青い海と青い空の地平線があってめっちゃ綺麗なんです(≧▽≦)
着いたのがちょうどお昼過ぎたっだのでそこのベンチに座ってお昼ご飯を食べてたんだけど
冷たい風がめっちゃ強かった~(>_<)後で気づいたんだけど海からの風?でそこから
離れると気持ち風は収まるような感じでした(;・∀・)僕は途中コンビニで3色団子をGETして
桜を見ながら(´~`)モグモグ♬花より団子というか~w花と団子どっちも~♬幸せ~(´ω`*)
中にはこし餡入っててウマウマでした(*´▽`*)
そうなんですよね~コロナ禍前に行ってた頃よりも人が多いのにびっくりしましたΣ(゚Д゚)
お外だからか?マスクしてない人もチラホラでけっこうな人数でお花見してる方々も…
僕達は3回目のワクチンも接種してるから大丈夫とは思うけどもししてない方いたら
この状況どうかなあ?と気になる部分もあったけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
そうなんです!桜は待ってくれんとです(゚д゚)(。_。)ウンもう散り始めてる木も所々あったしー
強風で舞う桜吹雪もめっちゃ綺麗でした(*´▽`*)なので多分昨日ピークだったかも?
(∀`*ゞ)エヘヘもうねシーズー姉妹だけじゃなくて僕もリード持って一緒に走ったりして
はしゃいできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しかったですよ~(≧▽≦)

きぃさんとこは今日も冷たい雨で気温も低めなんですね(´・ω・`)
風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また今週から気温上がるみたいですね。だけど本当急にグーンと上がってまた
グーンと下がったりのジェットコースターみたいな気温差は勘弁してほしいですね(;・∀・)
服装にも困るし体調もついてけないー(´・ω・)(・ω・`)ネー

こちらこそコメント嬉しいです(≧▽≦)いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



アバター
2022/04/04 14:38
junさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちは土曜日から快晴で青空とお日様照って室内や車内にいる分にはポカポカと
温かいけど窓を開けて外から入って来る風は冷たいです(;・∀・)
気温は今僕のPCでも18℃と昨日よりまた少し上がってるんだけどなぁお外の空気冷たい~
junさんとこは気温下がって寒い日々なんですね(>_<)
先週末から西日本と東日本でお天気や気温に大きな差がありますよね (;´・ω・)

junさんも体調崩されないように温かくなさって
今日もjunさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
junさんとこも今週少しずつ気温上がる予報になるといいですね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/04/04 14:23
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
土曜日目標にされてたラブちゃんとのお花見実現出来てホッと一安心された
ところもあるのかもですね(´ω`*)
お忙しい事も重なって疲れちゃったんですね。
こういう時はゆっくり自然と身体に元気回復される迄休まれて下さいね(^-^)

はい(*´▽`*)土曜日から風はちょっと冷たいけど快晴に恵まれて久しぶりにホコホコ満開の
桜をシーズー姉妹と一緒に見る事出来て今年は大満足の春になりました(´ω`*)
シェリーさんとこもお天気恵まれて過ごしやすい日々なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
西日本と東日本側とお天気や気温が違うみたいですね(>_<)
こっちは今週は日中の気温が上がるみたいです。

わぁ!桜の動画ホームページに載せられるのかな?
また拝見にホームページも伺いますね|д゚)
ラブちゃんだけのブログも楽しみにしてますよ(^-^)
シェリーさんの無理の無い範囲でブログも頑張られて下さいね(∩´∀`)∩

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんも無理の無いよう穏やかなで素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/04 14:15
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

素敵な一日を過ごされたんですね~(´艸`*)
桜だけでなく海まで見えるなんていいな~♬ 風が強いのと、人が思ったより多いのは
ちょっぴり残念だったかな?(´艸`*)
でも行って良かったですねw
桜は待ってくれないですものね(笑)
シーズー姉妹もきっと楽しかったことでしょうwww
帰宅してキレイキレイにしてもらったんですね~ぐっすりだったろうなぁ(#^.^#)
景色やはしゃいだ感じが目に浮かびます♪

今日も東京は冷たい雨が降り寒いです。
明日から徐々に気温上がるらしいですが、急に初夏の様になってもね~

今週も楽しく過ごせますよう願いながら
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
コメント忙しい中ありがとうございます(#^.^#)

アバター
2022/04/04 13:25
こんにちは。
こちらはここ数日4月とは思えない寒い日が続いています。(^^♪
ダウンに、ひざ掛け、エアコン、床暖など暖かくするために
フル稼働です。(^^♪
アバター
2022/04/04 12:41
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

土日バタバタしてて、今日は少し疲れています(*´艸`)

シーズーちゃんたちとのお花見良かったですね(*´ー`*)
こちらも昨日も今日も晴れていい天気です。
関東以北は雨模様だとか・・・
気温もあがって過ごしやすいです。

桜の動画も下手ながら編集して載せました。
ネタが尽きたので、今日はラブちゃんだけのブログになりそうです(;^_^A

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(*´ー`*)
いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/04 10:33
キラキラPさん(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
今日はお仕事お休みキラキラP大好きな温泉で元気パワー充電ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ゆっくりまったりと温泉楽しんで下さいね(^-^)

今日もキラキラPにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/04 10:31
DANAさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
STPとお水有難うございます(^-^)
こちらこそ3月も有難うございました(*´▽`*)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あうう(>_<)ぴあのさんも書かれてましたけど昨日は東京の方は雨模様で気温も冷えて
寒かったみたいですね(´・ω・`)満開の桜大丈夫かな?
僕のとこは下の方に詳細書き込みましたけど昨日とっても気持ちいい快晴で予定通り
シーズー姉妹とコロナ禍なる前の3年ぶり?にお気に入りの公園に桜を見に行って
来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当久しぶりにホコホコ満開の桜を間近で見れてシーズー姉妹も嬉しそうに歩いたり
走ったりする姿を見て楽しい日曜日になりました(^-^)

ご心配ありがとうございます(^-^)
こっちは今日から気温上がるみたいで今もう僕のPCでは15℃なってます。
冷たい風無ければポカポカ日和になりそうです(´ω`*)
DANAさんも寒暖差で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
はい(*´▽`*)これからもDANAさんと相棒と3人で純粋で可愛いぴあのさんの事
見守っていきましょうね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

アバター
2022/04/04 10:23
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のとこは昨日は快晴で気持ち良く予定通り愛犬シーズー姉妹と
桜を見に行ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
詳細は下の方に書きました(^-^)良かったら見て下さると嬉しいです(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も相棒とピグからの仲間と夜になったけど遊びに行って見たら
歩くたびにNNNNNNって足跡つくの面白くていっぱい遊んできました(*´▽`*)

今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/04 10:19
ぴあの(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひゃ~(≧▽≦)いっぱいいっぱいいっぱい盛大なお祝い有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
花火もいっぱい上がってる~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
もうね本当ぴあのと皆様の温かいコメントのお陰だよ~本当に(人''▽`)ありがとう☆

そうそう!写真はエイプリルフールにタウン行って足跡NNNNNNていっぱいつけて
遊んで来たんだよ~(*´▽`*)面白かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
相棒とお揃いコーデ褒めてくれてありがとう(*´▽`*)そして写真の中からも見つけて
くれて(人''▽`)ありがとう☆メジロを頭に乗せてる方が僕だよ~(∩´∀`)∩

ぴあののとこは昨日雨降って気温冷えたんだね(>_<)
僕のとこは快晴でとっても気持ちいいお天気で予定通りシーズー姉妹と桜を見に
公園に行って来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪詳細は下の方に書いたので良かったら見て
貰えると嬉しいな(*´▽`*)
先月20日以来だっけ?ぴあののとこでコメントやり取りしてたからか?そんなに長く
空いたように感じないよ~不思議だよね(^-^)

そうそう!!僕も思ってたんだよ~大体毎年桜前線て言って西側から順番に桜の開花宣言が
発信されて行くんだけどここ数年前からほぼ東京とこっち変わらないなあと思ってた。
そして今年は福岡は1番目だったけど次に東京だったでしょ?九州のこっちより先だったから
僕もびっくりしたよーΣ(゚Д゚)何か順番があんまりなくなって来たよね。
やっぱり地球の温暖化が原因なんだね(;´・ω・)
こっちでも新地住宅を開拓しようと山を削ったりする作業風景見るんだけどね…
あんまり山無くさない方がいいんじゃ?て思ってしまう。かと言って何も出来ず思うだけ
なんだけどね。そいうことするから温暖化が進むんじゃないかなとか?
古い空き家もいっぱいあるからそいうのを何とか取り組んで行ったら山削らなくても
お家建てられるんじゃないかとか。まぁ空き家でも権利持ってる人の問題とかで難しいかも
だけど(;・∀・)思ったりこうしていうのは簡単なんだよねw

昨日もラブちゃんとララちゃん一緒に来てくれたんだね(*´▽`*)ありがとう(≧▽≦)
今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくね♬
アバター
2022/04/04 10:03
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で119個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんと皆様からの暖かいコメント頂けるお陰だと改めて感謝いっぱいです(*´▽`*)
ありがとうございます(^-^)

結さんもブログ書かれてたんですね(*´▽`*)
日記拝見して早速見に行きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして(・∀・)イイネ!!ポチさせて頂いたら・・・
わんぱく日記というワードに( ,,`・ω・´)ンンン?と一瞬なった僕(;・∀・)
そいえばコレ僕のブログタイトルだと今気づきましたwΣ(゚Д゚)忘れてたというw
僕のブログにもいらして頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アメブロでは最近はすっかり占いとかばかりだけどほぼお気楽なピグ日記です(^-^)

今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お仕事も頑張って下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/04 09:54
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
きぃさんコメント下さってるお時間見たら当たりです!ちょうど公園近く迄走ってた所でした♬
駐車場に車停めて公園に入った頃ちょうどお昼になってましたよ(*´▽`*)
シーズー姉妹とのお花見の詳細は下の方で書いてますので良かったら見て頂けると
嬉しいです(*´▽`*)

なるほどですね!でもきぃさんのとこのベランダから見える風景の中に桜の木が
あるのっていいじゃないですか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!学校あれば必ずソメイヨシノは植えてますよね(^-^)こっちでも公園迄
行く途中色々な学校の傍を通ると必ず桜咲いてる風景も沢山見かけましたよ~(*´▽`*)
本当こっち引越して来て唯一ベランダから見えてた桜が恋しいです(●´ω`●)
今頃ホコホコ満開だろうなあとか思っちゃいます(^-^)
桜と後はワンコお友達さん以外はほぼ未練というのは無いんだけどね(´ー`*)ウンウン

僕とコメント交流する事できぃさんのお役に立ててたら僕も嬉しいです(^-^)
そう言って頂いて有難うございます(*´▽`*)
僕も毎日楽しいですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつもありがとうございます(^-^)

今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 09:45
シェリーさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日予定通りシーズー姉妹と桜を見て来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
詳細は下の方に書きましたのでよかったら見て頂けると嬉しいです(^-^)

有名な桜の名所の公園では無いので車の渋滞等は無かったけどコロナ禍前迄行ってた時と
比べると予想以上のお花見をしてる人達で多かったです。
シェリーさんからもお散歩時の注意をお聞きしてたので帰ったら即シャンプーしましたw
昨日ははしゃいでシャンプーで疲れたんでしょうね。
くーくー二人共爆睡してましたよ~( *´艸`)
何とか桜の見頃間に合って良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラブちゃんとキャンディちゃんのように桜のお花を冠や首飾りのようにして写メを
撮りたかったけど一番下がってる枝でも抱っこして上げるも高くて届かず・・・(´・ω・`)
僕抱っこして一緒に撮ってもらいました。

僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 09:38
いっしー60さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
う~~~~う~~~~~の119個目迄出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっしー60さんと皆様のお陰です(人''▽`)ありがとうございます☆

いっしー60さんのお父様何度も救急車のお世話になられたんですね(´・ω・`)
妹さん介護される中去年お亡くなりになられたんですね(´・ω・`)
何年もの月日の介護…妹さんは大変な時もあったと思いますけど娘さんにお世話して貰えた
お父様は幸せだったのでは?と思います(^-^)

(・∀・)イイネ!!ポチっとありがとうございます(*´▽`*)
今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 09:32
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
先週の金曜日頃から気温下がってたけどまた今週から気温上がるみたいですね。
昨日予定通りシーズー姉妹と桜を見に行ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
詳細は下の方に書きました(*´▽`*)良かったら見て下さると嬉しいです(^-^)

じゅんさんも昨日遠出でお花見お出かけされたんですね(*´▽`*)
ホコホコ満開の桜ご覧になられましたか?

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 09:28
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日桜愛犬と一緒に見に行ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
詳細は下の方に書きましたので見て下さると嬉しいです(^-^)

まっ赤なりんごさん先週はお仕事毎日残業だったんですね(>_<)
お疲れ様でした ^^) _旦~~

まっ赤なりんごさんとこも雪からの晴天に恵まれたようで良かったですね(*´▽`*)
美容院行くと気持ちも心機一転して上がりますよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
僕もいっつも髪の色変えて遊んでるのでブリーチ繰り返したりで白髪出てるから
もう定期的にカラーしないとヤバイとです(;・∀・)
今はアッシュピンクにしてます~(゚д゚)(。_。)ウンちと派手に遊んでます( *´艸`)
これが色抜けて来ると金髪になるんでもう黒色には戻らんとです(;・∀・)
年齢ていくつ重ねてもご本人の気持ちがお若いと姿もお若いですよね(^-^)
若見えというより若い!素敵な方々多くなってる気がするです(゚д゚)(。_。)ウン

まっ赤なりんごさんとこは桜4月20日頃なんですね!
今から楽しみワクワクいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日からまた一週間お仕事ファイトです(∩´∀`)∩
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 09:17
にこりんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
エイプリルフールのNNNNNNて足跡面白かったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっぱい遊んできましたw
有難うございます(^-^)昨日の詳細は下の方に書きました(*´▽`*)満足な日曜日になりました♬
にこりんさんもご家族でお花見行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も見るだけのお花見でしたよ。シーズー姉妹いるので常にとことこ歩いてあちこちの
桜の木を見ながら歩きました♬
にこりんさんもはぐれちゃいやすいんですね。
僕も家族だけならぬ友達集団で何処か行くと必ずはぐれて下手したら迷子よくなりますよ。
で大概「何しよったとー?」「いつの間にかおらんちゃもん」て言われております(;・∀・)
何なんでしょう?何か僕の場合は好奇心発動したらすぐ止まっちゃったりして置いてかれる
ケースかなあ?wまあ「ごめんごめーん」て感じで周りも大体わかってるんでw
今はスマホもあるからこれはどもならんってなったら電話でサクッと合流出来るし便利ですよね
なのでにこりんさん全然はみだしもんじゃないですよ(゚д゚)(。_。)ウン
あまりご自分を責めないで下さいね。
綺麗な桜を見かけたら写メ撮りたくなるの僕もわかるもん(´ー`*)ウンウン

また一週間のスタートですよ~気持ち新たに
今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 09:06
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
きらゆきさんとこ昨日は雨だったんですね(´・ω・`)
なのに僕のとこは晴れてくれるように願って下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きらゆきさんの優しいお心遣いすっごい嬉しかったです(*´▽`*)
お陰様で昨日はめっちゃ快晴でとっても気持ちいい一日になりましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
シーズー姉妹と桜を見に行った感想の詳細は下の方に書かせて頂きましたのでよかったら
見て頂けると嬉しいです(^-^)

NNNの足跡面白かったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
面白くてあっちゃこっちゃだだだーと走ってはNNNNNNNNNNていっぱい足跡つけて
遊びました( *´艸`)

またこれからも今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/04 09:01
ギンコさんww(∩´∀`)∩

でんごんばーん119にお祝い有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(-ω-;)ウーン ギンコさんの為に一句…

春うらら
 今日も元気な
  ギンコさん

春真っ只中のでんごんばーん更新にかけて見たですよ。いかがでしょう?(*´ω`*)

相棒にはラインでエイプリルフール仕掛けてモロ引っかかってくれましたよ(*≧m≦*)プッ
真実を伝えてからの「マジか?」に対して「うっそぴょーん」と嘘をつき
「くっそー!!」て返って来てからのまた「うっそぴょーん」www
真ん中だけ嘘だから( *´艸`)

そいえば銀さんも電波繋がりにくい事あったんですね。
僕はスマホはDoCoMoでPC共にWi-Fi回線なんですよ~
なのでWi-Fiの問題だったみたいです(;´・ω・)

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからも今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 08:54
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こっちは昨日快晴で予定通りシーズー姉妹と桜を見て来ましたよ~(*´▽`*)
こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからも今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 08:52
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
すずらんさんとこお天気雨だったんですね。だけど桜も耐えてくれたようでよかったです(^-^)
週末はお仕事お忙しかったようで…お疲れさまでした ^^) _旦~~
住人さん寝坊で倒れられてたりしてた訳では無かったと思うと一安心ですね(^-^)
西武昨日の試合はあれから挽回勝利出来たでしょうか?
BIGBOSSチームとの試合は最後以外連勝だったからまだまだこれからですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
全然愚痴って良いですよ~(*´▽`*)何でもお話聞きますよ(∩´∀`)∩

僕は昨日は予定通りシーズー姉妹と桜を見にコロナ禍になる前行ってた公園に
行ってきましたよ(*´▽`*)詳細は下の方に書かせて頂きましたのでよかったら
見て下さると嬉しいです(^-^)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます♬後ほど拝見にお伺いしますね(/・ω・)/♬
いつも相棒の分まで優しいお言葉有難うございます(^-^)
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからも今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 08:44
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
あの日曜の朝8時から9時半までの戦隊ものとプリキュアと仮面ライダーは大体1年毎に
新しいシリーズに切り替わってるんですよ~切り替わる時期はそれぞれ違うんだけどw
出先で停めて待機中に車の中で何気にプリキュアも見てるのバレちゃった(;・∀・)テヘw
最近の仮面ライダーはもう話が複雑すぎて来てパッと見た時はライダー同士で闘ってたりで
多分1話とか見逃すともうついて行けない感じです(>_<)
仮面ライダーは面白くて見てたの犬飼さん出てたビルド迄かなあ。

るるたんさんとこも風で桜吹雪なってるんですね。
桜吹雪も綺麗だけど出来ればもうちょっとーって思っちゃいますよね(*´ω`*)
そうです!その公園です!るるたんさん覚えて下さってたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいです~(≧▽≦) 昨日行った詳細は下の方に書きましたのでよかったら見て下さいね♬
昨日はすっごくシーズー姉妹と満足な日曜日になりましたよ(*´▽`*)

今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからも今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 08:43
今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬なのじゃ今週も宜しくなのじゃ(●✨▽✨●)ゝ
アバター
2022/04/04 08:36
あきりださん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こっちは週末から快晴続いてるけど昨日は桜を見に行った公園風強くて冷たかったです~
満開の桜も強い風で桜吹雪舞っててまたそれも綺麗でした(^-^)
だけどもうこっち今週末には散ってしまいそうでちょっと寂しいかな(´・ω・`)

あきりださんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからも今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 08:34
紫亜♪さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
下の方に昨日の感想等いっぱい書かせて頂きました(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕のとこも昨日行った公園はホコホコ満開の桜の木もあればほぼ散ってる木もありました。
快晴で気持ちよかったけど風が冷たくて強くて寒いーて程ではないんだけどお耳が
痛かったです~(>_<)モコモコのお耳当て持ってくればよかったと思いました(;・∀・)

副反応は一日過ぎる毎に少しずつ緩和されて来ると思いますけど
本調子戻る迄無理なさらないようにゆっくり休まれながら
今日も紫亜♪さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからもそして今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 08:29
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ええΣ(゚Д゚)
枕と荷物落ちて穴開いちゃったんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
その時ラムネさんご自身は怪我無かったんですよね(;・∀・)
ラムネさんに怪我等無かっただけでも幸いですよ~(>_<)

ラムネさんとこも昨日の週末が見頃だったんですね。
僕のとこも昨日ギリ見頃だったみたいで散り始めてる木も何本かありました(;・∀・)
でもホコホコの垂れ下がった枝と愛犬を写メ撮ったり出来たので満足な一日になりました♬
また来年になればコロナ禍も確実に治まってる事を願いつつ楽しみにしましょう(^-^)
下の方に昨日の詳細を書かせて頂いてるんですけど昨日はお日様ポカポカだったけど
風めっちゃ冷たくて強かったですよ~(>_<)だけど桜吹雪もめっちゃ綺麗でした(^-^)

今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからもそして今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お仕事ファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/04 08:21
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ミルクさんとこ昨日は雨降っちゃったですか?(´・ω・`)
こっちは快晴で予定通りシーズー姉妹と桜を見に行ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
詳細は下の方に書かせて頂きました(^-^)
昨日はミルクさんワクチン3回目接種されたんですね。
二日目の今日は副反応多少出ちゃうと思いますけど身体の中で抗体作ってる為だからと
思って無理はなさないようゆっくり休んで下さいね(^-^)
頭痛等ひどい時は鎮痛剤飲まれて休まれてもいいかと思いますよ。僕もそうしてました。

一昨日の晩御飯!!チーズ入りコロッケ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕お惣菜で出てるの買ってよく食べるですよ(´ω`*)
コロッケって手間暇かかるし揚げるのも難しいのでミルクさん凄いです!!
春キャベツ!甘くて美味しいですよね(*´▽`*)

これからもそして今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/04 08:15
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
僕は一昨日はWi-Fi調子悪いのか夕方から全くニコタ入れずでお返事書けず
お庭の巡回も出来ないままになっちゃいました(´・ω・`)
昨日は予定通り愛犬と桜見に行ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お返事お休みと予告してた昨日もコメントありがとうございます(*´▽`*)
お休みと言いつつやっぱり書いちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
これからもそして今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/04 08:11
haruさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
haruさんとこも桜咲いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これから満開楽しみですね♬ホコホコの桜見ると気分上がるです~(´ω`*)
夢で見られた続きを実現出来てよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も昨日はデイリーストアーで3色団子美味しそうで買って桜を見ながら(´~`)モグモグ♬
中にはこし餡入っててめちゃうまでした(≧▽≦)♬
ミルフィーユ鍋絶対オイシイの!僕も大好き(≧▽≦)
白菜苦手だった娘さんも美味しく食べられてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそコメントありがとうございました(*´▽`*)
また今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/04 08:00
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あー!また痰絡んだのか?っぺ!せんば(゚Д゚)ノ

そしてしつこ!!(゚Д゚)ノマジしつこ!!(゚Д゚)ノ
倍返しだーーーー!!!
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

お菓子はちゃっかり貰ってお菓子箱に直してお昼に食べよう(´~`)モグモグ♬
ラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

っち!如意棒と黒板持って行きやがった!デカンダめ!(・´з`・)
んじゃスピーカーで呼び戻すか~(・∀・)
総悟替え歌歌いま~す(・ω・)ノカップヌードルチリトマトプロので♬

すーーーーーーー(・o・)息を吸って~大きな声で~

♬デデデデデカンダの誤字~♬
ホルスタインインホルスタ員と~♬
霊感カンカン霊感マット~♬
デカンダの誤字♬みんな楽しいんだ~♬

聞こえたらダッシュで戻って来るねコレ(*≧m≦*)プッ
アバター
2022/04/04 07:49
☆ここまでコメントを下さった皆様へ☆

本当は土曜日に頂いたコメントのお返事は書きたかったんだけどWi-Fi中々ニコタ繋がらず
入れなくて断念しました(´・ω・`)本当スミマセン(>_<)
そして昨日は朝早起きデジモン見てからのw午前中いつもの用事を早めに済ませてから
車で1時間程のコロナ禍前迄は毎年行ってた桜の公園に愛犬と桜を見に行きましたよ~
昨日はめっちゃ快晴でお日様も一日中顔出してて温かみも感じました(*´▽`*)
ポカポカ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪で!到着して愛犬にリードつけて桜を見に公園に入ると
桜満開でめっちゃホコホコ咲いてる桜を間近で見れて愛犬と桜の写メ撮ったりシーズー姉妹も
1時間位まるまる喜んで走ったり歩いたり一緒に楽しみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
公園は海よりちょっと小高いとこにあるから海と空の地平線も見える景色もあって
めっちゃ綺麗なんだけど海の方に近いとこの桜の木は既に散ってました。何故かというと
多分海風?お日様照っててあったかいんだけど風めっちゃ冷たくて強かったとです~(>_<)
だけどお花見来てる人達もこの日は多くてあちこちでシート広げて座って楽しまれてる方々
いたのでシーズー姉妹自由行動は出来なかった~(;・∀・)今まで行った時は人もそんなに
いなかったので自由に一緒に走ったりして遊べたんだけどwさすがに昨日は自由にさせると
妹シーズーがお花見してる方達の所にマッハのように走って行くのは目に見えてるんでww
強い風吹くと満開の桜から桜吹雪が舞ってその風景もとても綺麗でしたよ(*´▽`*)
昨日はお天気にも恵まれて3年?ぶりにシーズー姉妹と桜もたっぷり見れて楽しい一日に
なりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
帰ってからはシャンプードライブラッシング~一緒に頑張ったよ(∩´∀`)∩

ここまで頂いたコメントのお返事お休みさせて頂きますと書いてましたけどやっぱり
簡単ではありますけど一言ずつ書かせて頂きます~( ..)φ♬
やっぱり皆様のお気持ち嬉しくて(∀`*ゞ)エヘヘ
短文ですけど見て下さると嬉しいです(^-^)

そして今日からまたどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


                                 ☆総悟☆
アバター
2022/04/04 07:38
総悟さん おはようございます♬
昨日は家族でお出かけをして
帰りに美味しそうな苺のムースケーキを買ってきました
それとは別に苺が1パック300円で
お買い得だったので そちらも買いました
家に帰って いただいてみると甘酸っぱくて
とても美味しかったです(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2022/04/03 21:22
総悟さん こんばんは(^-^)

stpとお水のお届けです。
3月も色々お世話になりました。4月もよろしくお願いします。
m(__)m
今日は東京の方 すごい寒くて冷たい雨が降ってます。
総悟さんの所はお天気大丈夫ですか?
愛犬さんと桜見に行かれたんですね。
もう夜ですが楽しんで下さいね。
寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいね。

4月もよろしくお願いします。
ぴあのの事を3人で守っていきましょう。
お疲れ様でした。(^O^)
アバター
2022/04/03 21:00
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は雨で寒かったです~
ごちそうさまでした( *´艸`) 

アバター
2022/04/03 20:14
総悟さん、こんばんは☾☆
こちらはあいにくの雨でしたが、総悟さんのところは大丈夫でしたか?
無事お花見できました??^^

NNNNNNって足跡おもしろかったですね(笑)
エイプリルフールだから、「何かが起こる」ってのがウソかも、などと思っちゃいました(^^ゞ

明日からまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♬
アバター
2022/04/03 20:05
ばんにゃ~~(=^・・^=) 
アバター
2022/04/03 20:01
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
わんちゃんたちと、お花見いっぱい楽しんでこれたかな♬
こっちは雨で寒かったです。だから総悟さんのほう、ちゃんと
晴れててくれてますように、って思ってました☆
日曜日の雨はもったいないなー☆ もう少し、もう少し
桜が咲いててくれますように♬ いっぱい充電して、来週も
がんばろうね☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/03 19:53
おつっす^^
そういえば!
昨日、外出時に日中、スマホの繋がりがおかしかった時がありました!
ソフトバンクですが・・
電波障害か何かあったのかな???
無理せずにっすよ~(^^)/
総悟さん、まったね~^^
来週もガンバっす(^^)v
アバター
2022/04/03 19:43
こんばんは。
お花見如何でしたか?

美容院行ってきました~♪
カラーリングにヘアスタイルも少し変えて貰い、
気分だけでも、若くなった感じです。

今日もお天気も良く気温も上がってきたので春を実感しています。
桜は4月20日でしょうか。
待ち遠しいです。

明日からまたお互い頑張りましょうね。
アバター
2022/04/03 17:18
総たん♡ こんちは~(*‘ω‘ *)

いつのまにかでんごんば~ん119 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ
そしてでんごんば~ん117・118もおめでとう(≧◇≦)わ~い(^O^) おめでとうなの(^^♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
花火がたくさんあがったよ~ポンポン☆彡ポンポン☆彡

上の写真はニャロ♡と総たん♡ 見っけ~(o^―^o)ニコ
ニャロ♡カッコイイ♡ 総たん♡可愛い♡
お揃いコーデもいつも素敵よん(*'ω'*) Nは???足跡だったのね~(笑)(^O^)

今日はお花見行ってくるんだね。わ~~い(^O^) シーズーちゃん達と
楽しんできてね~♪総たん♡ちの方は今日は良いお天気かな?
桜は今が見頃だよ。
ぴあのんちの方は今日は冷たい雨で寒いよブルブル(>_<)
3月20日からず~と来れなかったからすごく久しぶりだよ。(o^―^o)ニコ

毎年桜がいつものように咲くって本当に嬉しいな。(´ω`*)
でも温暖化の影響で桜の木が元気がないみたいだよ。
普通は桜って九州の方から順番に開花してくるのが普通なのに今年は
九州の開花と関東の開花がほぼ一緒の時期に開花したから気候の温暖化が原因みたいだよ。
最近地震も多いしね。
平和で穏やかな日々が過ごせると良いね(≧◇≦)♡
温暖化もこれ以上進まないでいてほしいな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

総たん♡が今週も幸せいっぱいの日々になりますように。。。
今週も宜しくね(o^―^o)ニコ
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぴあののプー達も今日も一緒に遊びに来たよ。
姉プーラブ 妹プーララ 総たん♡こんにちは~ワン わんわん 尻尾フリフリだよ。
またね~ワン


アバター
2022/04/03 15:25
こんにちわ(o*。_。)oペコッ
雨で寒いから桜ももちそうで~す
午後からプロ野球観てます
西武も森くん、山川さんといないけど頑張って欲しいなあ!
塁に出てもまた打てない(--;
すみません愚痴ってしまいました~
今日はどんな1日をお過ごしですか?
朝から鼻が痛いけどムズムズして綿が少しづつ出そうなのに出ないって感じ((+_+))

☔で寒いから桜も持ちそうですよ~
壁紙など貼るのは昨日は来れないって言ってたのに昨日来てくれて終えたようです
今日来るようなこと言ってたのに…悪いことしちゃった感じ
カメラ確認したら昨日で終えてたから
明日からまた1週間総悟さんにとって良い週でありますように
1日の日記コメ書き込みました
アバター
2022/04/03 12:04
こんにちは、先日、ブログに来て下さってありがとうございました^^

昨夜、ようやく遅延していたレスが追いつき、先ほどわんぱく日記

お邪魔してきました。

今日も肌寒いですが。ご自愛くださいね。

伝言板119個目おめでとうさんです(^-^人

今月もよろしくお願いします^^

いつもお気遣い感謝です~~(^ー^*)
アバター
2022/04/03 11:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今頃車を走らせているのかな~?それとももうお花見出来てるかなぁ~?
シーズー姉妹も総悟さんとお出かけでルンルンなんだろうなぁ(´艸`*)
お天気良くて風で花びら散ってないといいね~
まぁはらはら散っているのも良いんだけど(´艸`*)

ベランダから見えるのはねそんなに近くないのよw
小学校の校庭の桜と街にところどころある桜が見えるだけです(#^.^#)
総悟さんの様に花びらがベランダに舞ってくるなんて風流ですね~
引っ越しされたから懐かしくなるでしょうねw

総悟さんは充分私を癒してくれてますよ~
いつも元気貰ってみなさんへのコメントも私へのコメントも
とっても丁寧で優しくて私もそうありたいと思う事が常です(#^.^#)
(人''▽`)ありがとう☆

どうぞ存分に楽しんで来てくださいね♪
素敵な思い出になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/03 07:57
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

今日はシーズーちゃんたちとお花見ですね。
楽しそうで何よりです。お天気晴れてくれるといいですね。
今が見ごろなので、ちょうどよかったですね。
でも人込みもあるから、渋滞に巻き込まれませんようにね。
気を付けて行ってらっしゃい。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/03 07:46
総悟さん おはようございます♬
私の所でも 陽当たりのいい所で
桜が咲き始めてとても綺麗でした(*´∀`*)
これから本格的に咲くので 楽しみにしています
昨日は夜に頂き物の白菜を使って
ミルフィーユ鍋を作りました
白菜が苦手な娘も 喜んで食べてくれたので
よかったです(*^-^)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように 
楽しい週末をお過ごし下さいね
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/03 00:37
こんばんは。
う~~~~う~~~~~(救急車のサイレンの音)
この救急車を何回呼んだ事か。親父が何度も転んだり滑って頭を打ったりで呼んだのですけど。去年亡くなるまで妹が何年も介護で大変でした。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/03 00:05
総悟さん、こんばんは^^

ここんとこ気温が低い日が続いてて、毎日とっても寒い~w
これから少しずつ気温も上がって過ごしやすくなる予報です(*^^)v
なので、桜もまだ持ちそうです♬
明日はワンちゃんとお花見、楽しんできてね~ヾ(*´∀`*)ノ
あ、もう今日になっちゃったw
私も少し遠出のお花見に行く予定です^^

良い休日となります様に。。。
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2022/04/02 23:28
こんばんは。
いつもありがとうございます。
4月も宜しくお願い致します。

今週も毎日残業で疲れた1週間でした。
昨日は雪が降ったんですよ、今日はお天気も良いのでいい気分転換になりました。
明日はコロナの感染が増えていたので、ずっと我慢していた美容院へ出かけてきます。
頭のてっぺんがもう真っ白~です。
気分だけでも若返ってきます。

総悟さんは明日お花見なんですね。
桜の花のパワー沢山もらってきてね。
そして楽しんで来てください。

アバター
2022/04/02 22:04
こんばんは。
Nの足あとおもしろいね!
明日は愛犬わんこちゃんとお花見なんですね。それはすてき。たのしんできてね。
こちらは、きょう車で家族三人でお花見。見るだけだけどね。いつもなんだけど、家族と行ったら私迷子になるんですよ。きょうも、桜の写真をスマホで撮ったら、まわりにいなくなってて、携帯で電話したら「なにしとるんじゃ~!」っておこられた。なんでおこらっれるのだろうと悲しくなった。わたしってはみだしもんかな。連れて行ってもらえたから文句言わなくてもいいかな。
さくらはきれいだったので、まあいいか。
アバター
2022/04/02 22:03
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
新しい伝言板、おめでとうございます♬
NNNの足跡、楽しそうです♬ 明日は総悟さんの楽しみな
お花見ですね☆ こっちは明日お天気悪そうなので、今日
ちょっと見に行ったけど、満開でとてもきれいでした♬
総悟さんたちもお天気もって、わんちゃんたちときれいな桜
いっぱい見て来れるといいな☆ 2年越しですものね☆
写真もいっぱい撮っていっぱい楽しんできてください♬
ドキドキだけど、今晩ちゃんと眠ってくださいね☆
明日も総悟さんがHappyいっぱいでありますように☆
アバター
2022/04/02 21:03
アタイ、ギンコよ~www
アタイのために、新でんごんば~んを記念して いい句 を読んでね~ww
おめでとっす^^v

素敵な週末を~☆彡
ゆっくりお過ごしくださいね(^_-)-☆
相棒さんにエイプリールフールを?www
アバター
2022/04/02 20:31
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
4月もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/04/02 19:21
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ忙しくなちゃった
昨日は業者さんが2件重なって向こうが終えて帰ったのが18時過ぎ宝帰宅が20時過ぎてお風呂や夕飯出遅くなって寝たけど、夜勤の住人と連絡取れないし来ないからって寝室のほうに店長さんが見えて
お部屋に行ったら寝坊でした( ;∀;)
倒れてるとかでなくてよかったけど本人は慌てて仕事場に行きました(コンビニ)
朝管理人室に寄って昨日のことやロイロ話していきました~
今夜はporkカレーですが自分はオートミールで、主人は銀シャリで美味しく食べました(´~`)モグモグ
4月に入りましたが明日、月曜も業者さん来るからなんとなく忙しいです((+_+))
明日も総悟さん相棒さんの楽しい日を過ごされますように
P,S
桜とウグイスで素敵なコーデ画ですね
アバター
2022/04/02 18:18
こんにちは♪
4月になると番組編成やら切り替わりが多いですよね!
民放でも新しいドラマが始まったり^ ^
そうそう、前の歌のおにいさんや体操のおにいさんは今でも結構いろんな番組に出ていらっしゃいますね!
どのお母さんもやっぱり子どもと一緒にずっと見てると卒業は寂しく感じちゃうのかな( *´艸`)今回は歌のおねえさんだけど、たまにテレビで拝見できたら少し嬉しい気持ちになれそうですw
戦隊モノも移り変わりが激しいんですね∑(゚Д゚)2、3年くらい同じシリーズをやってるのかと思ってました!

今日外を歩いたら、まだ桜の花持ち堪えてました^ ^
風が吹くと花びらが舞って綺麗でしたよ〜(´ω`)
そろそろ見納めも近そうですね><
総悟さん明日は愛犬ちゃん達とお花見に行かれるんですね(*´∀`*)
以前桜の名所ではないけど桜咲いてて景色良い公園がある〜と仰ってたところかな⁇
ゆっくり桜を見ながら楽しんできてくださいね♪

4月もよろしくお願いします♬
アバター
2022/04/02 17:44
こんばんわ~
今日は寒くなりました。
寒暖差があるから気をつけないとです。
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2022/04/02 17:17
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

昨日は風も強くて寒かったですね。今週末が一番良さそうですよね✿
散り際の 桜吹雪も綺麗で好きですよ♬

いつもありがとうございます。心配まで♬
まだ副反応+気温差で不調気味ですが 時間と共に回復するでしょ(˶´◡`˶)v

明日はお出かけなんですね✿ 何処も混みそうなので密にも気を付けて!
お花見散歩には 暖かくしてお出かけを~∩(^ᗜ^)∩ 楽しみですね♬

今月もよろしくお願いします(*^◡^*)ノ
アバター
2022/04/02 16:52
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
昨日は新年度早々、駆け足&無言で失礼しました<(_ _)>
バタバタしててすみませんが、こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

今日は風がとても冷たいです;;昨日も完全な冬装備でしたが、周りの方もみんな冬の装い(笑)
4月になったというのにね^^;
少し時間あったので時短でお布団干ししたんです。和室の棚の上によく日が当たるので枕を置いておいたんですが、その上にちょっとおっきな荷物を一時的に置いて…窓閉めて障子閉めよう…としたら・・・
上の荷物がズレて、下に置いてた枕もナナメにズレて…おっきな穴が開いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
やってもうた~w(;゚Д゚)w
とりあえず先月の破ったカレンダーを同じ大きさに切って応急処置しました^^;ピッタリハマった!
結構な事故でした(;´Д`)

桜が見頃ですが、この週末がピークかな…お花見行き損なっちゃいました。。
総悟さんは明日、桜を愛でに行かれるんですね^^
ゆっくり楽しんで来て下さい(*^-^*)
寒暖差がありますのでお風邪など召されません様に(*^-^*)
アバター
2022/04/02 16:00
総悟さん

こんにちはm(__)m
いつも有難うございます。

昨日は風もすごくて寒かったよ~
今日はそれほど風もない~良いんだけど
相変わらず気温は低く3月中旬なんだってねヾ(≧▽≦)ノ

今日の朝チャリでお買い物ついでに近くなんだけど
桜見てきたよ~とても綺麗だったわ(⌒∇⌒)
明日は総悟さんは愛犬ちゃんと一緒に桜見に行くんだよね
楽しんで行って下さいね~愛犬ちゃんも大はしゃぎでしょうね(^_-)-☆
こっちは明日は雨降るって言われてるから気分下っちゃうわ
明日はワクチン3回目行ってきま~すヾ(≧▽≦)ノ

今日の晩御飯は

コロッケ作りましたよ一つは中にチーズ入れて
もう一つはシンプルです(*^。^*)
春キャベツとスライスハムのサラダ
ニラと卵炒めま~す
今日はこのぐらいにしときま~す(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/02 14:09
こんにゃ 昨日は巡回途中で寝落ちwww
アバター
2022/04/02 13:34
総悟さん こんにちは
今日は週に一度のお買い物に行ってきました
行く途中 陽当たりのいい坂道を通ってみると
桜の花が咲いていて わぁ~綺麗(*´∀`*)と感動しました
夢で見たお団子もしっかり購入し
暖かい緑茶を煎れて 食べたら
もちもちしていて美味しかったです♬
明日はお花見に行かれるのですね
たくさん楽しんできてくださいね(*^-^)
今日も総悟さんにとって 素敵な休日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/02 13:32
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!東京も満開お花見日和の週末嬉しいですね(*´▽`*)あ…でも凄い人密集しそうですよね
昨日ニュースか何かでも東京の名所には人いっぱいいてお巡りさんが動いてた…Σ(゚Д゚)
きぃさんのお家のベランダから桜見えるんですね(*´▽`*)羨ましいです~(≧▽≦)
僕も前に住んでたマンションではベランダからちょうど同じ高さの位置に1本のソメイ
ヨシノがあって満開なったらめっちゃ綺麗で必ず写メ撮ってました。毎年楽しみで
ベランダから暇あれば愛犬も一緒に抱っこして眺めてましたよ(´ω`*)
散り始めた時は風にのってベランダにも桜の花びら落ちてて毎年嬉しかったなあ(^-^)
今のマンションからは近くに見える桜無くて(´・ω・`)この間ちと遠めに桜の木発見
しましたw
ありがとうございます(*´▽`*)明日愛犬と2年ぶりに桜見に行ってきますね(∩´∀`)∩
強風で満開の桜散りかけてカスカスなってない事願うです(;・∀・)

あうう(>_<)せっかくBIGBOSSから貰った勝ち点。昨日は負けちゃったとですね(´・ω・`)
4番の選手が怪我しちゃったのは痛いですね(>_<)でもまだ始まったばかりです!
きぃさんの応援いっぱい応援ファイトですよ(∩´∀`)∩
サカナクションのボーカルの人面白いですよね。いろいろな仕掛けに挑戦して歌うとこも
見てて楽しいです( *´艸`)

不安な事てきっと誰でも何か一つは持ってると思います。ただ不安の大きさや深さは人
それぞれで自分で自然と開放出来る不安から中々改善出来ない不安(´・ω・`)
きぃさんの不安もニコタで遊んで気持ち紛れる事によって少しずつ消えてくれると
いいなぁ(´ω`*)僕はいつでもいつまでもちゃんとここにいますよ(^-^)
きぃさんの不安を紛らわす役目になれてたら嬉しいです(*´▽`*)

タウンイベントきぃさんもNNNNNNNて足跡いっぱいつけて来られたんですね(*´▽`*)
楽しかったですね(´ー`*)ウンウン

今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/02 13:20
うぉΣ(・ω・ノ)ノ!新しい伝言板が出来てるーー

コホン!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3
でんごんばーん119開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

スタンプで大量に仕返しされたからここでやり返してやるーーーwww

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

これを置いて逃げ切る!!ww
ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

ついでにちびの悪さ道具の如意棒と黒板ももっていくーーww
アバター
2022/04/02 13:19
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨夜夜になっちゃったけど元々のピグ仲間と早速遊びに行ってきましたよ~(*´▽`*)
歩くたびにNNNNて足跡がついて面白かったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコタでエイプリルフールのミニイベント初めてのような気がするです。
去年もあったの忘れてるのかな?(-ω-;)ウーン
まあちゃんさん桜の公園に行かれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
桜の絨毯てことは散り始めてるのかな?
でも桜って満開の期間は天候にもよるけど短くても散る姿も吹雪みたいでとっても綺麗で
散った後の地面は一面ピンクの絨毯になってお花咲いてから散った後迄長ーく見る人々を
楽しませてくれますよね(´ω`*)
東北のお花見ツアー参加された事あるんですね!いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
記憶に残る素敵な風景だったんですね(´ω`*)
まあちゃんさんのお家の前にも桜の木あるんですね♬羨ましいです~(≧▽≦)
これからゆっくりと散り始めて突風さえ吹かなければ地面には桜の絨毯ですね。

僕も明日愛犬と一緒に2年ぶりに桜見て来ます~(*´▽`*)
昨日今日と風が強いので満開頑張って耐えててくれること願いながら楽しみです(^-^)
まあちゃんさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/02 13:11
zokoさん(∩´∀`)∩

zokoちゃーんこんにちわああああ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪遊び来てくれてありがとおおお(≧▽≦)
遊ぼ遊ぼ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
zokoちゃんの日記見てそして他の方の日記見て昨夜相棒達と
まだ間に合うかな?て羊学園に行ってきたよ~(/・ω・)/わーーい♬
そしたらね歩いたらNNNNNNNNNっていっぱい足跡ついてきたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕は僕の足跡のNNNNNNも相棒とかお友達のNNNNNNて足跡も他の人のも
いっぱい見えて誰か歩くたびにNNNNNNっていっぱい足跡出てたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しくていっぱい歩き回ったっちゃん~~~~(≧▽≦)
ニコタのエイプリルフールの想い出の写真また増えた~~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
zokoちゃん教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

(∀`*ゞ)エヘヘ園児なりきり♬調子こいてzokoちゃん連呼しちゃったwスミマセン~(;・∀・)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
zokoさんもお花見行かれるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
モフモフの満開の桜いっぱい楽しんで来て下さいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
僕も明日愛犬と2年ぶりにお花見行ってきます~楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/02 11:25
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は絶好のお花見日和になりましたよ~でも気温低い(>_<)
私は出掛ける予定もなくベランダから見える桜で我慢です⤵
総悟さんは明日ワンちゃん達と楽しんできて下さいね~

西武昨日も負けてしまいました(笑)4番打ってた山川選手が先日札幌で
肉離れをしてしまい登録抹消になってしまったの~
当たっていただけに、スタートダッシュをなんとか勝ててきてただけに痛いです(^▽^;)
サカナクションの人そうですね~彼ファンだと思いますよ♪

総悟さんは気持を察してくれて嬉しいですよ~
お話は出来ないけどずっと不安なことあるんです。ニコタ始めたのも紛らすためかもしれません。
本当にここは、今心の拠り所になっているかもしれません。
皆さんの声を聞き、色々あるんだなぁと思っています。
ありがとうね(#^.^#)

タウンイベント・・・私も足跡一杯つけて来ましたよ♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/02 10:39
総悟さん、お早うございます。
エイプリルフールのミニイベントで遊んできたのですね。
昨日、二八蕎麦を食べに行った後、桜の木が見えた公園へ行ってみました。
綺麗な桜の絨毯が出来ていました。
東北のお花見ツアーで弘前城のお堀にいっぱい桜の花が敷き詰められていた?ことを思い出しました。
我が家の前の桜はまだ一部散ってはいますが、桜の絨毯は現れていませんが・・
アバター
2022/04/02 09:17
ヽ(✿→∀←)ノ 総悟ちゃん遊ぼ~ ♫
あ!NNNNNNNNNNNNNで遊んできたんだネ♬
これって~お友だちの NNNNNNNNNN 見えた???
私 自分のしか見たことないんだけど…(*・ε・*)

こちら 今日はいい天気☀
桜が綺麗に咲いてます~~~(*´▼`*人)
私もお花見に行って来るネ♬♪♫

いつもありがとです♥ 楽しい週末。。 日曜日は愛犬ちゃんと楽しいお花見を♬♪♫
アバター
2022/04/02 09:13
sachiさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
sachiさんも明日お花見ご予定なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あう(>_<)お天気悪くなりそうなんですか?
せめて雨だけは降らない事願いたいですね☆
僕も桜は愛犬と眺めて大満足なって後はいつも美味しい桜スイーツを狙ってます( *´艸`)
ただこっち昨日車中から見てたら散り始めてる桜の木もチラホラあって昨日強風だったので
目指す公園の桜耐えてホコホコ満開でいてくれてる事願ってるです~☆
sachiさんとこもsachiさんお花見中はお天気崩れませんように☆願ってますね(^-^)
明日お互い桜楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もasachiさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/02 09:07
シェリーさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
シェリーさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で119個目出来ちゃったです~(*´▽`*)
改めて感謝いっぱい♬シェリーさんもいつもありがとうございます(^-^)

はい(*´▽`*)明日は朝早くからお昼までお出かけして一旦お家帰ってから桜をいつも
見に行ってた公園迄行く予定ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪2年ぶりにホコホコ満開楽しみです(^-^)
昨日けっこう強風だったので耐えてくれてる事を祈りたいです~☆
御理解有難うございます(*´▽`*)お返事お休みスミマセン(>_<)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ずっと目標にされてたラブちゃんと桜見に行かれたんですね♬
朝日を浴びながら満開の桜°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°とっても綺麗で素敵な時間ですね(*´▽`*)
ラブちゃんもシェリーさんも気分良く満開の桜を楽しまれたようで良かったです(^-^)
ラブちゃん強気w元気いっぱいですね( *´艸`)キャンディちゃんも一緒にお花見♬
桜の中のお写真是非拝見したいです~ブログ楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕もシェリーさんのお話拝見しながら心温まって凄い嬉しくなりました(≧▽≦)
本当ラブちゃんいっぱい頑張ってくれてるそして頑張ってるラブちゃんをずっと
愛情いっぱいで見守ってるシェリーさんに今年の春からのご褒美だと思います(*´▽`*)
素敵な一日の朝になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
はい(^-^)明日シーズー姉妹と桜楽しんできますね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/02 08:54
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
定期的にお隣佐賀県迄運転往復してて行くたびに車窓から見る風景で季節
感じますよ~(*´▽`*)昨日は本当あちこちで満開の桜と沿道には菜の花咲いてるとこも
いっぱいあって本当ザ・春!!て感じで運転してて気持ち良かったです~(≧▽≦)
もう本当待ちに待ったこの風景!!でしたよ(^-^)フカフカの桜の見頃もこっちは今週末
みたいなので明日愛犬と見に行ってきますね(*´▽`*)お天気も良さそうなので写メいっぱい
撮ると思います( *´艸`)コロナ禍で行けなかったから2年ぶりかな?楽しみです♬
そうそう!昨日ライン画面見たら何かチラチラしてるーてw嬉しいサプライズでしたね(^-^)
今日も見たらチラチラしてたです♬もちょっと花びら大きかったらなあw粒粒でピンクも
はっきりしてないのは僕のスマホが原因かな?(;・∀・)
おお!呪術廻旋京都校交流戦ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もパンダ先輩着ぐるみと思ってたら赤ちゃんからパンダというΣ(゚Д゚)幼少期もパンダで
だけどパンダ先輩の中には3つの核があって後二つはお兄ちゃんとお姉ちゃんの核。ここの
構造がイマイチ僕もわからないけどお兄ちゃんモードなるとゴリラになってまためちゃ
強いんですよね(^-^)悠仁から宿儺は消えてないと思うけど。DBに出て来そうな敵とは
メカ丸かな?(;・∀・)あれはからくりのようで遠距離操作してるみたいでしたね。
棘は出す言葉が呪術になるから普段おにぎりの具で会話というwそれを聞いて理解する
仲間凄いw藤堂めちゃ強いけどw熱すぎるwそして悠仁と妙に仲良くなるしww面白いw
五条先生はやっぱり先生だからか別格ですよね~七海と組んだら恐ろしく強いかとw
僕京都校の三輪霞カッコいいて惚れたですw五条先生大好きの人w京都校の校長が
悠仁見つけたらころしてもかまわんと物騒な話をした時「嫌だなあ」て心の中で
つぶやいてるのが妙にツボってます(*>∀<)ノ))ァハハ★あとじゅじゅさんぽでお茶を頼まれて
買いに行きつつ慌てて五条先生追いかけて写メめっちゃ撮って何事も無かったかのように
校長の部屋に戻ると校長から「茶は?」と言われてハッと思い出すという(*≧m≦*)プッ
日曜の5時からTBS系列かな?こっちもあるかな?
楽しみですね(^-^)
アバター
2022/04/02 08:40
私も日曜日は、花見ですよ
でもなんだかこちらはお天気が悪そうです。。。
でもいいんですw花より団子だから~~~~^^
アバター
2022/04/02 08:26
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日は全国手に気金曜日から週末にかけて気温下がるて予報当たりましたね(>_<)
僕のとこもお昼のPC気温14℃と前日より更に2℃少しずつ下がって来てました(;・∀・)
昨日は朝からお昼までお隣の県迄車で往復したんだけどあちこち桜満開で菜の花も咲いてて
とっても春いっぱいの風景で気持ちも上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど風めっちゃ強かったです~(>_<)晴れててお日様出てるからポカポカ~て
感じなのにポカも感じなかった~(;・∀・)満開の桜散らないか心配でした(´・ω・`)
ミルクさんとこ今夜もお天気崩れそうなんですね(;´・ω・)桜散っちゃうか心配ですね

ええΣ(゚Д゚)自転車乗って買い物往復されたんですか?
まあ距離にもよるけどあんまり1時間かかるとか遠いとこは行っちゃだめですよお
体調良くなって来ても少しずつ少しずつですよお
ミルクさん頑張り屋さんだから心配ですー(;・∀・)

今日もミルクさんハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
頑張りすぎない程度に休み休みゆっくりファイトですよ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/02 08:26
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん119開設おめでとうございます。

総悟さんも桜見に行かれるんですね。上記の件了解しました(^_-)-☆

さっきラブちゃんと桜を見てきました。
どこも満開できれいでした。朝日を浴びたせいか、ラブも私も気分良かったです。
なぜか強気で元気なラブちゃんでしたよ(*´艸`)
吐くといけないので朝食をあげる前に行ってきました。
キャンディもつれて行ったので、2匹の桜の中での写真が撮れました。
ラブちゃんが元気でいてくれてうれしかったです。

いつもありがとうございます。
総悟さんも素敵な週末を過ごしてくださいね。
シーズーちゃんたちと楽しいお花見してきてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/04/02 08:11
天使さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こちらこそ3月も有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(^-^)天使さんのペースでニコタ楽しまれて下さいね(*´▽`*)
僕もほぼ無言訪問なのでお気になさらずです~(´ー`*)ウンウン
こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.