Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  7個  あちゃ~ラス前やん(;^_^A

4択は、  北海道

占いは、  中吉w

今日は何の日?
国際子どもの本の日
ハンス・クリスチャン・アンデルセンの誕生日にちなみ、国際児童図書評議会が制定。世界中が子どもの本を通して国際理解を深めようとしたもの。



信じてごらん、笑顔から全てがはじまるから
- 尾崎豊 -



花冷えのする今日この頃
櫻の花も満開ですが、くれぐれもお体ご自愛下さい。

今日は、
京都の洛西・大原野にある
 法寿山  正法寺(しょうぼうじ)  に行って来ます。
年に何度か訪れる好きなお寺のひとつ^^
最澄や空海、桂昌院ゆかりの寺院の遠くに東山をのぞむ借景式山水庭園は、庭石を動物に見立てた“鳥獣の石庭”。
庭園中央に紅枝垂れ桜があるので、春は桜越しの石庭が美しいらしい。
春は初めて行くので、期待が膨らむwwww

明日は、
娘婿ポールのお誕生日パーティー^^
色んな串カツでお祝いします(*^^)v

この土日も、忙しい(;^_^A
訪問出来ないと思いますので、
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
心温まる笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^






アバター
2022/04/03 01:02
こんばんは。

お出かけとお誕生日パーティー楽しんでくださいね。
アバター
2022/04/02 22:45
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)

今日、明日はおやすみなんですよ~~

最近は、時々アウトレットのお店をはしごしていました^^

仕事中に着るカジュアルな洋服がほとんどないからなんです。

 最近はアウトレットでも上手に使えば結構

 堀f出し物をゲットできますから^^

 週末恒例のお買い物とアウトレットをはしごしていたら結構な

 時間になっちゃいましたが^^;

 おかげで、掘り出し物をゲットできました^^

 こちらこそいつもほっしゃんしゃんさんや皆さんのご厚意に

 甘えさせていただいて、感謝、感謝です。

 4月もよろしくお願いします(^-^人
アバター
2022/04/02 18:09
こんばんわ~
今日は寒くなりました。
寒暖差があるから気をつけないとです。
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2022/04/02 08:42
おはよう(*^。^*)

いつもありがとうです。
昨日は風も有って寒かったけど
今日は風もなく晴れてる感じだよ
でも気温は3月中旬なんだってヾ(≧▽≦)ノ

明日は楽しみですねお祝いしてあげてね
今日も良い日でありますように
笑顔忘れずに楽しくお過ごしくださいね
今日もよろしくです(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.