Nicotto Town



4/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 3

4/2 キラキラ

展望広場とゲーム広場

4択は 北海道 だって

夜買い物から帰宅して数分しないうちに玄関の呼び鈴が鳴り出ると
近所の高齢ご夫妻が居られて滅多に無いことだから驚いていたら

「先の地震では震災当時の様に真っ先に安否確認に駆けつけて下さって
 あの当時から一人病気で亡くなりましたが
 近所の若い方が気にかけて駆けつけて頂いた事がすごく心強く嬉しかったです」

とご丁寧なお礼を受けまして(;´∀`)
なんと高価な箱入り塩ウニまで頂いてしまいました(´;ω;`)
こんな高価な物食べたことないよ~まず自分では買わないよ~;;

自分としては物心ついた時からもうおじいちゃんおばあちゃんで
学校行く時とか「気をつけていってらっしゃいね~」って声掛けられて
居て当たり前な存在のお歴々の方々だから
とっさに大丈夫か!?って震災の時も先月も行っただけなんだけど…

母が
「お宅の息子さんは本当に気配りが出来て優しい我々も自慢したいくらいで
 うちは子供居ないからうちのせがれか、姪の婿だったら…」
とか言われて恐縮しっぱなしで
後から「あんたそんな事してたの?」言われてとっさの事だから知らんと(苦笑)

でもいい事したんだから胸を張れ!言われました
はい。そうします(*´︶`*)
当分日本酒のあてに困らなそうです笑

アバター
2022/04/02 08:49
かんちゃん、素晴らしい(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.