Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデ投稿します。


和風庭園の風景
浮世絵繚乱の雅蝶フレーム

桜花魁のお着物
新春花札白金扇
サキアヘア姫ヘア
サクラ郷愁和手提げバッグ
小粋なぽっくり下駄

夢幻の輪舞曲零れる星屑
浮世絵桜の紙吹雪


アバター
2022/04/03 00:24
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)~~

>桜の木の下でフラダンスのお花見ライブが行われました。

 それは素敵でしたね~~ジムの皆さんもいらして、大盛況だったんですね^^

 来年は是非、まあちゃんも、是非踊って見せてあげてくださいね^^

 
アバター
2022/04/02 20:52
良い感じ
アバター
2022/04/02 19:55
こんばんは、まあ、そうでしたか。私の友人も以前にストレスから患いましたが

暫く治療に掛かったようですよ。あれは一周すると危ないんです。

早めに気づいて良かったですね。

お大事にしてくださいね。^^;
アバター
2022/04/02 19:41
幸せそうな笑顔の素敵なコーデですね~✨
綺麗な桜を見ながらのフライベント良いですね(#^^#)
こちらはまだまだ開花の気配もないので桜を見るのが待ち遠しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.