Nicotto Town



最近の「ひるおびのニュースより

最近の「ひるおび」のニュースで知ったのですが、救急車をあおるというあまり聞かない事件を見て、私は悲しくなりましたね。

救急車が遅くても救急車は緊急車両なので、一分一秒を争う事態なので、救急車をあおるなんて、あってはならないですし、危険なので、絶対にこんなことはやめてほしいですし、救急車の運転手さんも患者さんも、事故にならなくて、本当に良かったです。

アバター
2022/04/03 00:44
ゆきさん、こんばんは。
本当に、これは私も改めて、理解できないです。
おっしゃるとおりで、もっと優しい社会にしてほしいです。
アバター
2022/04/02 23:38
会社の人の話ですが
時々ある様でそんな話を
時々耳にします
なぜそんな事するのか分かりません
その人の性格によるものや環境などでしょうか
人を人と思わなく人への尊重というのもないのでしょうか
もう少し人や社会への事を
考えて欲しいです
アバター
2022/04/02 13:04
華麗なる人生さんこんにちは。
そうですね。
常識はずれの人たちが増えて、悲しいですよね((+_+))
アバター
2022/04/02 11:55
常識ない ふざけた不届き野郎が増えましたね~
アバター
2022/04/02 07:20
たびねこさん、おはようございます(^^♪
おっしゃるとおりです。
これは、怒りますよね。
この場合、患者さんも揺れる救急車の中で、不安でいっぱいだったとも、思います。
最悪この方たちが亡くなっていたかもしれないと思うと、ゾッとする事件で、殺人未遂事件で、ですよね。
この方たちが亡くならないで、無時でよかったです。
この犯人は、早く免許証取り上げてほしいですし、逮捕されてほしいです。
アバター
2022/04/02 01:23
頭に来ますよね。ナンバーを晒して、陸運局で調べて特定して其奴は救急車に乗せない事にするべきです。
何しろ、救急車を煽れるほどの運転技術をお持ちなのだから、自分で行けるでしょうし。
私はメールのニュースできて読んだだけですが、其奴の顔などあったのでしょうか。
どうせ、もの凄い顔、一人百鬼夜行なんだろうなと思いますが。犯罪者にイケメン無しといいますし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.