Nicotto Town


なおちゃん


4/2  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

う~む まぁ 良しってことでwww



X   (今日の4択は 京都 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡)
ゴメンナサイ 変わってます 今日は 北海道 です

旅行で行きたい都道府県はどこ?
他には 沖縄県、 東京都

ウサ美希さん 間違えたね ゴメンナサイ (;^ω^)

アバター
2022/04/03 18:48
合計7個で良しなの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか騙したりするんだね~www
アバター
2022/04/03 00:22
こんばんは^^

満開の桜の並木道を通って毎朝出勤です
急傾斜の下り坂でS字の長い坂道なのでゆっくり見れませんが
満開の桜道は心癒されますね^^
アバター
2022/04/02 23:45
明日4月3日は「趣味の日」だとか。
専ら家に籠って動かずできること(手芸)だけが趣味だわ。
アバター
2022/04/02 23:40
なおちゃん さん

 メッセージ有難うございます。
 おっしゃる通り日が長くなりましたね。私も明るい時間帯が増えてきて、冬から春本番へと確かに近づいていることを嬉しく思います。ただ、朝晩と日中の寒暖差が大きかったりと体調管理が難しい時季でもあります。体調を崩さぬよう過ごしたいものですね。
 そして、なおちゃん さんも良い日曜日を! 今夜も暖かくして、お休みください☆彡
アバター
2022/04/02 23:36
こんばんは、私も病院へ行った帰りにSPへ寄ったんですが

 その帰りに公園の桜を撮影してきました~~奇麗でした^^

 こちらこそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/04/02 23:36
こんばんは☆
昨日、めちゃんこ寒かったけど夜桜を愛でました。
ビル群をバックにカッコエエ写真が撮れた♪
…にしても、ホント寒かった。こんな寒い花見ははじめてw

あたしは断然、京都!いますぐ行きたい。なんなら住みたい。
3年行けてなくてやばいです(ノ∀`*)

4月もまったーり、よしなにー(*ノωノ)
アバター
2022/04/02 23:35
なおちゃん^^

こんばんは

ネモフィラ可愛いw
何時も素敵なコーデですなw
日が伸びるの嬉しいですね^^

朝もはよから明るくなるしw
おやすみだぴょん
アバター
2022/04/02 23:31
こんばんは♪

今日はバタバタ訪問でごめんなさ~い(*- -)(*_ _)ペコリ
きっと明日も^^;

いつまでも明るいから、買い物行く時間が遅くなって~~!って言い訳ww笑

明日は遠出のお花見に行く予定です~~^^
なおちゃんも良い休日を♬
アバター
2022/04/02 21:57
こんばんは。
年度が替わり、職場の環境も少し変わりました。
頑張っていこうと思います(*´ω`*)
アバター
2022/04/02 21:53
こんばんは^^
今日は代々木公園でピクニックして来ました。
楽しかった〜。
そして沢山の人でした。
アバター
2022/04/02 21:48
こんばんは。
日が長くなって来ると
時間がたっぷり使える感じがいいです(^^♪

明日もよい日でありますように!
アバター
2022/04/02 21:47
こんばんは(・∀・)
6時15分に起きてカーテンを開けたら、久しぶりのお天気!
迷わずカメラの支度をして桜の撮影に出かけました。
結構気に入った写真が撮れて満足でした。
またツバメもいつもの巣作りをする場所に戻って来ましたよ~(*^^*)
またこの後は雛が産まれるのが楽しみです♪
アバター
2022/04/02 21:46
なおさん、こんばんは。
ほんと、日が長くなりましたね。
すごく得した感じがしますよ。
夏場は、5時頃からニコタにINすることもしばしばです。
春を、楽しんでますか?
アバター
2022/04/02 21:45
こんばんは~ 

今日も日中は暖かく過ごしやすい一日でした。
桜を見に行こうかとも思ったのですが、流石に週末は人の出が多いと思い、断念。
来週半ばには3回目の接種が控えているので、ここは我慢ですね。
アバター
2022/04/02 21:43
なおちゃんと入れ違い(* ´艸`)ww

猫のトイレの話やっと書けたよん(おっそ)。
まだアレルギーがしつこく残ってて、目が痒いっす(;´Д`)
今回パズルは先着狙いなので、ダウンしてる暇ないのにぃぃぃぃ~~_(:3」∠)_
アバター
2022/04/02 21:35
こんばんは。
コロナ感染者が微妙に増加中。
花見客や春休み若者がたむろしてる状況だからなぁ。

パソコン前で居眠りし椅子からずり落ちそうになって目覚めました。
大惨事ならず辛うじてセーフ。
アバター
2022/04/02 21:32
こんばんは^^

花冷えですね〜
昼間もお日様出てても空気がちょっと冷たかったよ
桜は満開 リハビリ散歩の時 いっぱい写真撮っちゃった(*´-`)

娘さん ワクチン副反応辛いね
お大事にね
近所の公園の桜 きっと綺麗よ♪
明日は雨が降らないうちに桜 見に行こう〜
楽しい日曜日過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/02 21:03
桜 我が家に1本 隣に1本 上隣の自治会館にも1本 今 みんな満開見頃です きれいだなぁ 良い休日を
アバター
2022/04/02 21:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/04/02 20:55
こんばんは!
毎年桜の時期は、雨が降ったり寒さ戻ったりね。
遅れちゃったけど、4月も引き続きよろしく~(*'ω'*)
アバター
2022/04/02 20:49
あははは、どうも更に症状が悪化したらしくてね〜(^^;
困ったもんだーw
アバター
2022/04/02 20:36
こんばんは!今日は足の痛みがきつくて、せっかく晴れたのに1歩も外に出てないわ〜(^^;
アバター
2022/04/02 19:58
こんばんは☆彡
昨日はちょっとコンビニに行く前に隣の公園に寄ってみたら
ちらちらと桜の花びらが待っていて随分前に友達が失恋した時の事を思い出しました。
元々片思いだったのを思い切って告白して玉砕したって呼び出され
友達の家の近くの小さな公園でチラチラ散る夜桜の中
『告白できた勇気に乾杯!』とか言いながらカップ酒飲んだっけ。
んでその友達が『この散ってくる桜を掴んだらきっと私は幸せを掴める!』とか言いながら
公園の中を走ったりジャンプしたりしてたっけ。
ちょっぴり甘酸っぱい思い出ですね。
アバター
2022/04/02 19:51
こんばんは♪
こちらこそ今月もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2022/04/02 19:45
おこんばんは なおちゃん♪

ピグの時も仕事をしながらは忙しかったんだけど
ニコタは巡回に時間がかかるので
仕事をしながらでは無理かも?(笑)
仕事ではいっぱい苦労したので私自身もう良いかと
思ってます 年齢もあるしね~
なおちゃんは人柄も良いし自分を持ってるので
職場にも恵まれたんだと思うよ。
エイプリルフールの話しもなおちゃんらしい やり過ぎママだね!
おおお その後医療事務の学校に行って病院にも努めてたの?
すごいな~
なおちゃん ネモフィラののステージ おめでとう~♪
このステージ 綺麗だよね♪

今日も寒かったのと午後から急に眠くなったので
2時間も寝てしまった私です(笑)
なおちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2022/04/02 19:44
こんばんわ☆
桜で有名な公園を散歩してきました♪
満開で綺麗でした❤
マスクなし宴会も多くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/04/02 19:23
桜は見れたよ♪
車移動中に・・w
@ノ”@ノ”@ノ”(*ФωФ)ノ☂
|ωΦ) ジー
アバター
2022/04/02 19:05
昨日 五箇山の温泉に行ってきました。
途中の庄川峡水上公園で
今年の桜見ました。
アバター
2022/04/02 19:04
今晩は~☆

今日も 花冷えの感じの1日でしたけど
午前中にでて 近場ですが 色々めぐって お花見してきましたよん
久々に 屋台のタコ焼き買ったです♫

北海道は行った事あるけど、雪まつりかな~見て見たいですね^^

なおちゃんも、寒暖差に気をつけて 良い1日お過ごしくださいね✤
アバター
2022/04/02 19:03
こんばんわ~今日も日中は晴れて北風が気にならなかったけど、陽が落ちると寒いですね~(^▽^;)

桜も花びらが散ってきましたがまだまだ見ごろですね(#^.^#)
実家の庭にすだれ桜が植えてあるのですが、これからが見ごろになります✿

明日はレッスンの後、実家に夜までいるため無言訪問になりますm(__)m
宜しくお願いします(#^.^#)

良い週末を過ごしてね✿

アバター
2022/04/02 19:03
なおちゃんワクチン接種3回目よく頑張ったね~3・4日はゆっくり安静にして娘さんに甘えちゃっていいんだよ~ 明日もお熱が上がるようなら日記・コメントも簡単に水分とって温かいもの食べて横になっててね
ぶちょは今日お昼に少しお花見行って来たヨ 唐揚げ弁当とおにぎり2個とジンジャーエール買って一人寂しくベンチで食べて帰りに戸越銀座商店街で天ぷら盛り合わせとおそば2玉買って帰ってきたのw
なんか~定年退職して行き場のなくなったおじさんの気持ちが少しわかった1日でしたw
アバター
2022/04/02 18:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お天気は最高の1日 草むしりを少し下だけで袋がいっぱいに花も元気だけど雑草も元気いっぱいです
めんどくさい季節到来wwでも こまめに抜くしかないww

アバター
2022/04/02 18:01
洗車しようと思ったけど明日、明後日雨の予報に変わってしまったので断念しましたw
アバター
2022/04/02 18:01
こんばんわ~
今日は寒くなりました。
寒暖差があるから気をつけないとです。
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2022/04/02 17:44
こんにちは♪
まだ朝は肌寒かったです。
遅くなりましたけど4月も宜しくお願いします♬

歯は大好きな野菜が食べられるまでは時間がかかりそうです(T_T)
アバター
2022/04/02 17:09
こんにちは。
直ぐ近くの広場の桜の木の下でフラライブがあり観覧してきました。
ちょっと寒い日でしたが、久しぶりに友人達にも会い、楽しかったです。
アバター
2022/04/02 17:05
こんにちわぁ^^ノ 
このところまた寒さがぶり返してますねぇ^^;
桜もちらほら散り出して道路に花びらが沢山落ちてます
雨でも降ったら一気に終わってしまいそうです><
月曜日にお花見ランチの予定が出来たので、それまでもって欲しいです
アバター
2022/04/02 16:59
こんにちは~♪
私は京都ですけどね~
千里鶯啼いて緑紅に映ずまではいきませんが、鶯が啼き始めました。
今日は生姜焼きにポテサラ、キャベツの千切りです^^
よい週末をお過ごしください。
アバター
2022/04/02 16:39
こんにちは。
04/02(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
まだ肌寒いです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/04/02 16:14
こんにちは~
昨夜は大好きなかまいたちの番組見て見終わったのが4時でした(^^ゞ
それから寝て7時半に起きましたw
今眠いです~

4択、私も北海道ですかね~
イクラが好きなのでたっぷり乗った新鮮な海鮮丼が食べたいです。
お!私も3と4でした。 3と3じゃないだけ良しです! 
アバター
2022/04/02 15:31
こんにちは(*^^*)
ブルーコーデ、爽やかで素敵ですね♪

あ、クイズの答えが変わる事もあるんですね♪
京都に任天堂ホテルが昨日開業したらしく、いつか行ってみたいです♪

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/04/02 15:08
こんちゃ~^^
ネモフィラのステージ 可愛いね^^
作るつもりなかったんだけど欲しくなってきた~w
これ作るのに種いくついるんだろぉ~?><
アバター
2022/04/02 14:48
こんにちは(*^^*)今週はなんか寒そうでまだダウンをしまえない私です。
昨日もダウンの人がいっぱいいました。桜も散りかけていたけど綺麗でした!
今日こそ外でご飯を食べようと思ってます(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/02 14:29
こんにちは。
ニコ庭の桜、綺麗ですね~♫(*´▽`*)
桜味のスイーツやパンを見かけると食べたくなります(笑)
4択は北海道を選択しました!
キレイなラベンダー畑を見て、北海道グルメや観光を満喫したいですよ~☆
アバター
2022/04/02 14:13
こんにちは
北海道はまた行ってみたいですね。
お日様出てるけど肌寒いです 素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/02 12:45
クマさんパペットカワ(・∀・)イイ!!
私は両手もちにして「パペットマペット」やりたかったなあ。
北海道また行きたいなあ。
アバター
2022/04/02 12:08
こんにちは^^
なおちゃんさんのお腹の所にキラキラを見つけたので、キラキラ+3個追加してくださいw
アバター
2022/04/02 11:10
こんにちは^^

今日は又花冷えなのか、室内も11℃で思わずファンヒーターON❢
週末は桜が見頃の様ですね。
週末は気温が少し下がりそうなので、暖かくして素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/04/02 10:52
おはようさんです。こちらもここ数日寒いですよ。桜はまだ、
満開にはなっていない場所も有るけど、この時期の雨は

アウトだよね❗

今日位暖かくなってほしいけど?どうかな(^^;
アバター
2022/04/02 08:35
おっはよ~ん^^バタバタ続きで週末であることもピンと来てませんでした よく週末を!^^

多分風邪かと?かなり体調が戻りました!
アバター
2022/04/02 08:26
ん?ホントはどっちにゃにょにゃ?w?
アバター
2022/04/02 08:06
おはようございます♪いい週末になりますように☆
アバター
2022/04/02 07:04
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ(・∀・)
アバター
2022/04/02 04:51
お庭の花って癒しですよねwこっちは密集型1軒屋(いわゆる建売)ばかりだからそういうお庭ないけど
たまに遠出したときにみかけるとほっこりするw
アバター
2022/04/02 03:50
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

一昨日 五重塔がある東寺
京都に行ったばかりやw
仕事で・・・w

雨やったし 観光する暇全く無かったww
アバター
2022/04/02 01:44
こんばんは~
満開の桜は綺麗でしょうね♪
金曜日は朝から雪が降りエイプリルフールにふさわしい嘘のようなお天気でした(^-^;
日曜日には平年並みの気温になるらしいです♪
4月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/04/02 00:56
そもさんは明日から京都行くので楽しいです
アバター
2022/04/02 00:56
そうですね。今は日本全国でお花見シーズンですね〜
アバター
2022/04/02 00:55
こんばんは(^^)
桜が満開だね(^^)
今日はまた冬に逆戻りだったけど
週末は天気よさそうだね(^^)
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/04/02 00:42
こんばんは。
この3-4でのラッキー7て言うと皆さん喜ばないのですよね。
4択私は沖縄にしてしまい残念!
ポチッとな凸
アバター
2022/04/02 00:30
♬ ゲーム ♬ 展望 ♬ ④北海道 ♬
アバター
2022/04/02 00:16
こんばんは♪
桜を見るなら今週末が1番ですね(^_^)
今年は気温が上がらないから長く桜を見ることができるかもですね。
良い週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2022/04/02 00:15
4択の正解は、北海道 みたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.