Nicotto Town



重賞予想


【ダービー卿CT】
◎ボンセルヴィーソ
○カイザーミノル
▲ミッキーブリランテ
☆タイムトゥヘヴン
△ダーリントンホール
△カテドラル
△ノルカソルカ

中山はここ2週雨の影響を受けたことと今週からコース替わりということでどういう傾向に出るかは現時点では不明。この辺りから高速化する年も多いからそこまで時計のかかる馬場になるとは思わんけど一応標準程度の馬場想定で。展開は前に行く馬はそこそこ揃ってるけど快速馬と言えるほどの馬はおらんからミドル~ややハイあたりで中盤緩まん流れかな。◎ボンセルヴィーソは溜めて斬れる脚はないから緩急の少ない流れが向くタイプでこのコースに合うのも納得。今回も良い枠を引けてお膳立てが揃いすぎてて逆に罠に感じるけど前走よりペースが上がるのはむしろプラスやし、極端なハイペースに巻き込まれたり外差し馬場に振れたりせん限りは再度の好走が見込めるはず。単勝・馬連・ワイド・3連複。

アバター
2022/04/03 19:45
おめでとうございます!桜花賞も期待してます☆
アバター
2022/04/02 21:22
こんばんは~
今日はbox買いで取れましたよ、結構大きかったです。
番組で「タイムトウヘブン」を押している人がいたので
ダーリントンホールと繋いでました。
タイムトウヘブンは人気薄でしたね。人気が無い馬をすんなり買えたのでラッキーでした。
アバター
2022/04/02 19:58
ダーリントンホール3着でしたね。馬券の方はどうでしたか?
中山はコース替わり+乾き始めの馬場ということで内や前有利になるかと思ったら意外なほど外差しが決まってましたね。ダービー卿CTもペースが速くなったとはいえここまでの前崩れになるとは。。

大阪杯はエフフォーリア本命は考えてません。強いのはわかってるけど僕はそもそも1番人気を本命にすることは殆どなくて、今年の重賞で1番人気を本命にしたのは阪急杯のダイアトニックとチューリップ賞のナミュールの2回だけなんですよね。
アバター
2022/04/01 23:48
こんばんは。
私は本命は⑩にしようかなぁ‥と思っていたんです、
④は穴くらいにしか思ってなくて。
⑩は確か横山武さんで、この人日曜日もG1ですよね~
どうなるんかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.