Nicotto Town



本当につらかった。

普段健康なので、こんな具合が悪いのは初めてで、戸惑いました。


39℃も熱が出て、頭も痛くなってきた。

でもね、バッファリン飲んでいいそうで、飲みました。

そしたら、あらあら・・・

急に視界がはっきりしてきて、熱も下がったんです。

最初から鼻水も出ないし咳も出ないし、

熱と、体の痛さだけだったので、治った?って感じです。

良かったー!

月曜日ぐらいから仕事に行けそうです。

最初からそのくらいの日程で働こうと思っていました。

ちょうどよかった。

第4回目の、予防接種があるときに、モデルナだったらどうしようと思った。

モデルナでも、打ってきたら、微熱程度ですぐにバッファリン飲んじゃえばそれほど大変な状態にはならなさそうですね。

知らなかったんですよ。解熱剤飲んでいいって。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.