Nicotto Town



R4.4月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2022/05/07 22:12
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ラスコメ失礼しますm(__)m

そうなの!そうなの!
普通品あと1個で終わる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リーチだよぉぉぉ

ドキドキしてきましたぁ。

まだフリマで交換だから、月曜日まで揃わないんだけどね。
あと1個も、譲ってもらえる人出るといいんだけど・・・

おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/05/07 13:07
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ぞうさんジョウロやっと(σ・∀・)σゲッツ!!

あとは普通品を日記で募集し始めました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
アバター
2022/05/07 09:52
(^_^)/おはよー今日は、一段と晴天で空が青く、
気持ち良いよ(*´∀`*)暑くなりそうです(^。^;)

昨日より、今日の方が過ごし易い1日になりそう(*゚▽゚*)
昨日は、朝方☁が多くて午後から良くなったので、
朝から青空が広がってる今日の方が、そう思えますヽ(*´∀`)ノ

木々が無ければ、どんな鳥でもやって来ない?
カラスやハトは、都会の木々が無くても見掛けますね~(*´∀`*)
アバター
2022/05/06 22:03
コメントありがとうございます〇┓ペコッ
フリマで今目玉を狙ってます。
あとぞうさんジョウロだけです。
目玉だけ先揃えちゃえばあとは何とかなるんじゃないかって思ってます。
1弾も目玉揃ってるんで。
きよみんさんのお・か・げ(^_-)-☆感謝でーっす♡
しかし、もうフリマに出せるP品がなくなっちゃいました。
ニコタボンビーです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
ま、リアルでもボンビーですが( ´艸`)
アバター
2022/05/06 09:08
(^_^)/おはよー今朝は少し曇ってますが、
晴れて来る予報です(*´∀`*)暑くなりそう(^。^;)

柏餅しっかりと食べましたヽ(*´∀`)ノ
粒あんがとても美味しかったです(*゚▽゚*)

ウェアで喜んでくれれば良いんですけどね(^^ゞ

環境が良くなると、鶯が戻って来てくれると、
信じてあげて待ってましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/06 08:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
たくさん貴重なアイテムありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
目玉も2つありましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごいですねきよみんさん♡
感謝しかないです〇┓ペコッ
あと2弾でfullコンプです。

ホントに最後の最後までお世話になりましたm(__)m
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ありがとうございました!!!
アバター
2022/05/05 22:37
1弾
ありがとうございます

・いちごクレープ
・ばらの冠
・毛糸手袋
・ロングマフラー
・ハートのぶらさがりピアス
・ジェルハートネックレス
・カラフルサークル

うずまきほっぺは手に入りましたので大丈夫です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
よろしくお願いします〇┓ペコッ
アバター
2022/05/05 22:29
コメントもいいねも、コーデ広場もありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ね、面白いですよね。
なんかガチャガチャ細かいアイテムばっかで洋服がないってw

着替えててビックリしましたꉂ꒰笑꒱

おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/05/05 09:46
(^_^)/おはよー今日は端午の節句!
朝からよく晴れて、暖かいですよ(*´∀`*)
柏餅&チマキを食べる^^

マシーンで今日、2回目のウェアが出たから、
出ないと言ってたので、差し上げるつもりです(*゚▽゚*)
今日は出たのか分からないですが、返事待ちにしておきます(^^ゞ

今日も朝から、鶯が周りの木々で綺麗な音色で鳴いてますよヽ(*´∀`)ノ
小鳥が活発に動いてるのは、木々に毛虫が増えて来てるからでしょうね(^。^;)
アバター
2022/05/04 22:34
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメント(人''▽`)ありがとう☆
そうなの、ちょっと多忙で、体がヤバイっす(^▽^;)
寝ますね~( ¯꒳¯ )ᐝ
アバター
2022/05/04 22:29
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
「いいね」ありがとうございました〇┓ペコッ
3弾、あとシンプル靴下Dのみとなりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/05/04 09:59
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かかったですヽ(*´∀`)ノ後半は暑くなるね(^。^;)

今朝は、寒くないので窓を開けて過ごしてますが、
頻りに鶯がよく鳴いて、心地良い初夏の音色が和みますよ(*´∀`*)

マシーンは、一度出ると出難いな~って思います(^-^;
アバター
2022/05/04 09:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

聞いて聞いて!
3品応募だしたうち、2品成立した!
まだ1品成立待ち・・・
ドキドキ

これが上手くいけばあと2つ。
アバター
2022/05/03 22:42
|q•д•,,)チラッ♡

ヾ(^∇^)こんばんわ♪
3弾、目玉3つ揃いました。
背景もジワリジワリと成立しています( ´艸`)
ガーデンイベントのアイテム結構使えましたd(*¯︶¯*)いえーい

3弾あと6品・・・
そのうち2品は今応募出してる。それが成立すれば結構楽になる。
かなり無理してP限定を応募したからどうにか成立してほしいところ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

コメントたくさんありがとうございます♡
おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/05/03 09:58
あ、あと、コメントありがとうございます〇┓ペコッ
クオカード、コンビニで使えるんですけど、課金の支払いには使えなかったんですよorz
だからコンビニでお菓子とコーヒー買いましたw
実用性に欠けますよね~結局無駄遣いになってる気がしますよ(;´▽`A``
アバター
2022/05/03 09:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
4弾コンプしました。
あ、出品はもちろん毎日出しまくってますよ~
全然応募が来ません(;´▽`A``
で、さっき、タイムバスケットミラクルを出品したら
5分もしないで応募が来て成立しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合成もミラクルか、黒ガチャなら目玉とかじゃないとダメなんですかね( ̄。 ̄;)
とにかく、4弾そろいました~

ホントにありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/05/03 09:37
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
段々と暖かくなりそう(*´∀`*)
GW後半は、暑くなるみたい^^;

肌寒さは有りますが、暖房付ける程こちらは大丈夫です(^-^;
そちらの方は、寒いんですね~嫌ですね(。-_-。)

マシーンは、ウェアと魔法の肥料が目玉みたいですね(*゚▽゚*)
僕は期間内に出たので、次出たら出ない場合あげると約束しましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/02 15:52
今フリマ見たら「ササノハ」と「シンプルさんしゃいん」が出てたので一応、P品で応募してみたけど・・・。
成立するかなードキドキですね(。•́ - •̀。)
この待ってる間がもどかしいです(;´▽`A``
アバター
2022/05/02 10:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございますm(__)m
4弾の背景1枚(σ・∀・)σゲッツ!!
高かったなー、アメ車のおもちゃ(P限定)で成立。
1個1個の価値がもう相当高くなっちゃってますね。
でも、あの頃のニコガチャって20Cだったんですね。
結構しましたね。
なのにきよみんさん譲ってくださってホントに感謝ですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/05/02 09:00
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)暖かくなって欲しいです^^

今朝は少し、少しじゃなく結構!冷え込んで、
寒かったです((´д`))晴れてるので暖かくなるかな(^。^;)

ありがとです!ウェアと魔法の肥料も、
出ましたので嬉しいです(*゚▽゚*)
アバター
2022/05/01 23:57
こんばんは。
せっかくのGWですがなかなか晴れなくてつらいですね
今日は雨の中、大型コインランドリーにいってお布団とシーツ洗いました。
大変だったけどさっぱりしました(≧▽≦)
というわけで、明日からの晴れを期待しつつ 5月もよろしくお願いします☆
アバター
2022/05/01 09:52
(^_^)/おはよー今日は、予報通り朝から雨が降ってます(^。^;)
昼過ぎには、止むみたいで寒くもないよ(*´∀`*)

店イベやっと終わりました(*゚▽゚*)
今回は流石に長かったです(^-^;
応援してくれて、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

5月も、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/05/01 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメントありがとうございます〇┓ペコッ
昨日職場に行ったら先生出かけてて…(`ヘ´) プンプン。
アタシの出勤忘れてたんです。
ムカついて帰りましたよ。

タコさん帽子は応募内容レベル高すぎて、こちらからP品出品して応募来るの待ってます。
1個背景も見つかったので、今応募出してますけど成立かどうかまだお返事がないので
この待ってる間がドキドキですね(;´▽`A``
アバター
2022/04/30 09:07
(^_^)/おはよー今日は、昨日と打って変わって青空が広がり、
よく晴れてます(*´∀`*)過ぎし易いですよ(^^ゞ

店イベは、明日には終わりそうです(^。^;)
メニューの補充も、今夕に調整してすれば、
すんなりと終わると思いますヽ(*´∀`)ノ

4月は今日で終わりですね!お世話になりました(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/29 22:11
コメントありがとうございます

仕事は、先生の気分次第なので忙しいのかもよく分かりません(;´▽`A``
基本、土日のどちらかは元々出勤予定なんです…
でも、毎週はちょっとキツイから先生にもうちょい減らしてその分平日出ますって言ってみようかと思ってますけど、先生は土日誰か出勤させたいんですよね~
誰も出ないから…( ̄▽ ̄;)

よその税理士事務所の税理士さんが突然他界されて、その分の仕事がこっちにも割り振られたようで
それもあって忙しいのかもしれません。

4弾は・・・
タコさん帽子に苦戦中です(༎ຶ⌑༎ຶ)
サブも、どっちもめっちゃ頑張ってますw

ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/04/29 09:35
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
間もなく雨が降る感じです(*´∀`*)
今日は、家篭もりですよ(^^ゞ

猫のちぎりパン2500皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕も、今朝2000皿超えました!頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/28 23:27
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コメントありがとうございます〇┓ペコッ

4弾もあと5品となりました。
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/04/28 08:58
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れました(*´∀`*)
少し肌寒かったけど、暖かくなりそうです(^^ゞ

朝は涼しいと言うより、寒いな~と思ってましたが、
日が差す様になって、暑くなって来そうです(^。^;)

店イベは、約半分の所まで来ました(^-^;
後1週間は掛かりそうです!頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/27 17:06
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡5弾そろいました。
今日コーデ広場にもう投稿しちゃったから、明日投稿しますね(´∀`*)ノ
アバター
2022/04/27 09:12
(^_^)/おはよー昨夜は、よく雨が降りました(^。^;)
今は曇ってますが、晴れて来そう(*´∀`*)

今日も、朝だと言うのに20℃超えてて、
湿度が高く梅雨みたいに、蒸し暑いです(^-^;

そうですね~完売にならない様に注意しましょうね(*゚▽゚*)
スマホは画面が小さくて、僕も指が太いので誤操作してしまうので、
間違って材料注文したり、配膳数とか間違いたくないので、
PC限定でニコタは来てますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/26 23:19
届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごぉぉぉぉぉいカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヤバイです、背景も小物も。
なんか、そんな貴重なアイテム申し訳ないですね(༎ຶ⌑༎ຶ)
大切に使います。
まだまだコンプまで時間かかりそうでお披露目までお待たせしちゃいますけど・・・
ホントに感謝です〇┓ペコッ
アバター
2022/04/26 09:13
(^_^)/おはよー今日は、昨日から一転!
朝から曇ってます(^。^;)蒸し暑いですよ(^-^;

補充しようと思ってて、余裕が有るから後でって思ってたら、
どうしても忘れてしまう事が、大なり小なり有りますよね(^^ゞ
いくら気を付けてても、有ります有ります(*´∀`*)
忘れない様に、気を付けましょうヽ(*´∀`)ノ

僕は、スマホからはニコタに来てませんね~
アプリを取り入れて無いです(^-^;
他のアプリで一杯なのでね(*´∀`*)
だから確実に朝夕PCで、補充してますよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/26 00:40
少しだなんてとんでもないですよ!
すごいです!
ありがとうございますm(__)m

急いでないので謝らないでくださいネ。ありがとうございます。

・ぞうさんバケツ
・スモールトートバック(フラワー)
・トイカメラ 
・クリスタルネックレス
・レビューステージ
・ホワイトフラワー

↑全部まだでしたので、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/25 23:44
ありがとうございますm(__)m
でも、大丈夫ですよ~のんびり行きますので。
今さっきも日記に書いちゃったw
おやすみなさい★
アバター
2022/04/25 09:08
(^_^)/おはよー雨上がりの月曜日、
蒸しっとして暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうでしたか~僕が食べに行った時は、
まだちゃんと配膳されてましたよ(*´∀`*)
でも、自分の方からは完売になってたんですね(。-_-。)
大丈夫ですよ!少なくても僕より早く終わりますよ(*゚▽゚*)
まあちょっとでも、早く終わらせたいですよねヽ(*´∀`)ノ

天気イマイチでも、GWは休みでのんびり感が良いですね(*´∀`*)
アバター
2022/04/24 22:45
あぁ!
そっか!
なるほど~
そうですねGW頑張ります٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ありがとうございます〇┓ペコッ
アバター
2022/04/24 09:42
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ってます(*´∀`*)
偶に雨の日曜日も良いかなヽ(*´∀`)ノ

そうですね~猫の配膳も可愛いですし、
手持ちのアイテムも可愛いと思いますので、
早く2500皿達成したいですね(*゚▽゚*)

GWは、天気予報も掴み所が無いみたいで、
予測は降ったり止んだりらしいね(。-_-。)
出来れば晴れてれば、出かけ易いんですけど(^。^;)
アバター
2022/04/23 22:14
ありがとうございます〇┓ペコッ
応募は振られまくってるし、出品の方は全然応募が来ませーんwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
頑張ります(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2022/04/23 10:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
プレ企画閉めたからフリマ再開しました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
アバター
2022/04/23 09:59
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れてますが、
段々と雲が覆い曇るかも(^。^;)
今日も暖かいですよ^^

毎回店イベは、楽しみながら達成するまで大変ですが、
達成した時の感覚が開放感が堪んないですヽ(*´∀`)ノ

天気予報は、GWの前半は雨が多いとか言ってますが、
あてにはしてません!その日空見て判断しますよ(*´∀`*)
アバター
2022/04/22 22:21
ありがとうm(__)m
あれから、こっちから再度伝言残したら言ってくれた。無事プレできました。
あと1人w
アバター
2022/04/22 09:10
(^_^)/おはよー今朝、雨が止んで曇ってますが、
晴れて来る予報です(*´∀`*)朝から温いですよ^^v

いえいえ~店イベが早く終わると言うより、
一緒に参加してマイペースに楽しんで、
最後達成感を味わえる様に、頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

最近乾燥してる日が多いですよね(。-_-。)
程良く雨が降っても、直ぐに空気が濁りますし、
空気が悪くなるのが、早いという人も耳にしますのでね(^。^;)

運転しながら観るのは、チラ見程度にしておきましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/21 22:30
ありがとうございます。
プレ企画ももう後半ですので思ってたより忙しくもなかったです。
大したアイテムなかったからꉂ꒰笑꒱、辞退の方も結構いらっしゃって。
問題なのは全く無反応の方ですね。辞退とも言ってくれないから、見てくれてるのかが分かりません(;´▽`A``
(訪問は来てくれてて伝言書いてくれてるんですけどねw)
アタシからも何度か言ったんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2022/04/21 09:12
(^_^)/おはよー今朝は、曇ってます(^。^;)
午後から雨だと言ってて、
気温も高いので寒くないです^^

今日から店イベが始まりますね(*´∀`*)
また夕方にお邪魔しますね(*゚▽゚*)

今、乾燥してる日が多いので、
出来れば部屋加湿した方が、
喉のイガイガは少しでも、
解消出来ると思いますよヽ(*´∀`)ノ

道行く所に、花が咲いてますと綺麗って和みますし、
季節を凄く感じますね(*´∀`*)
アバター
2022/04/20 22:41
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今プレ企画で所持アイテム一覧に動きが出るから、プレ企画終わるまで
フリマを休もうと思ってて…。
ゆっくりで大丈夫ですので、きよみんさんも無理なさらず〇┓ペコッ
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/04/20 09:06
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて、
暖かいです(*´∀`*)でも明日は下り坂みたい(^。^;)

朝晩、ほんの少しだけ冷えますね(^^ゞ
風邪とか引き易いので、気を付けて下さいね(*゚▽゚*)

新緑が目の保養になり、ツツジも街路に見え始めました(^-^;
良い季節になって来ましたねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/19 22:16
届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Pのガチャみたいに見えるあの目玉の羽根!
ホント、貴重なアイテム感謝です♡大事に使わせていただきますm(__)m
アバター
2022/04/19 09:02
(^_^)/おはよー今日は雲が多いけど、
概ね晴れて暖かくなりそう(*´∀`*)
新緑が綺麗になって来たね^^

いえいえ~朝この時間に、何も無ければ楽なんですけどね(^。^;)
メンテは必要なので、その日は心して頑張らないとですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/19 00:12
わー、早速ありがとうございます
3弾、全然集まってないんで
全部お願いしますm(__)m
アバター
2022/04/18 22:39
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
こちらこそですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
合成のクリスタルベルは、ミラクルとあんまり区別がつきにくいですよね( ̄▽ ̄;)
カワイイんですけどね。
そんないいですよ、無理にコーデしなくても、何かで都合がいいときに使ってくだされば。
アタシが頂いてるほうのが圧倒的に多いので
アタシこそ毎日着替えが楽しくてしょうがないです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
休みの日は4~5回着替えてますwww
アバター
2022/04/18 17:17
こんばんはー\(^▽^)/!今日は長いメンテで、
駆け足で失礼m(_ _)m今週も宜しくヽ(*´∀`)ノ

空模様は、晴れてましたが雲も多くて暖かくも、
寒くも感じませんでした(^。^;)
アバター
2022/04/17 22:13
きよみんさんは神を通り越して仏様ですね♡
なんかこちらの所持がショボすぎてホントに申し訳ないですよ。
ありがとうございましたm(__)m

3弾以前もどうか無理なさらず…(ㅅ´ ˘ `)
アバター
2022/04/17 22:09
早速ありがとうございました。
せかしてないのでもっとゆっくり見てて全然構わないですよ~
今送りましたけど1点のみで、やはり所持しておられましたね…(༎ຶ⌑༎ຶ)
申し訳ないですぅ~(ㅅ´ ˘ `)

限定品でもカブってましたか???

ずーんorz

ホントに割にあってないですよね~
すごく申し訳ないです( ;∀;)
アバター
2022/04/17 10:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きよみんさん、プレ企画始めました!
きよみんさんからお選びいただきたいので、お時間あるとき見てみてくださいm(__)m
アイテム、全然大したの揃えられてないので、特に課金者には被ってるアイテムばっかだと思うんです。
なので、どうしてもイマイチだったら・・・
きよみんさんにはP代理も考えてますので、欲しいアイテムなかったら、P代理させていただきます。その際はおっしゃってくださいね(^_-)-☆あ、だからってしょっぱなからP代理狙いは勘弁ですけどw
(みんなには内緒ね)ってここに書いてるからナイショにならないけどꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/04/17 09:45
(^_^)/おはよーHappy~Easter!Easter・eggが、
とてもカラフルだね(*´∀`*)
Easter・bunnyも可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

今朝も、少し寒かったけどよく晴れて青空が広がり、
気温が上がって行くみたいで、暖かくなりそうです(*゚▽゚*)

ハナミズキが咲いてましたか^^
僕の家の近くにも白いハナミズキが、
何本か咲いてて、青い空に綺麗に見えますよヽ(*´∀`)ノ
覚えれて良かったです(*´∀`*)
アバター
2022/04/16 12:57
わー!
どうしよ、6弾コンプしちゃった"(ฅº¦ºฅ)❢❣
バースデーハットは絶対無理だと思ってたから驚いちゃって(;´▽`A``

興奮が治まりません(-"-;A ...アセアセ

明日日記にぅpするねー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2022/04/16 09:53
(^_^)/おはよー今朝は、風が冷たくて寒いです((´д`))
よく晴れては、来ましたけどね(^。^;)

ゆっくりと起きましたが、明るくて晴れてるんですが、
戻って来た寒さに、ちょっと戸惑ってます(。-_-。)
2~3日だけなら、我慢しましょ(*゚▽゚*)

気温は11℃でしたが、今は14℃でも雲が多いから、
余計に寒く感じる週末となりました(^-^;
良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/16 01:12
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
6弾もあと2つです!
コメントありがとうございますm(__)m
(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/04/15 15:22
ヾ(^∇^)コンチャ♪
7弾コンプしましたよ(๓´˘`๓)♡
また明日投稿します〇┓ペコッ
アバター
2022/04/15 09:15
(^_^)/おはよー今朝は、雨が止んで曇った状態です(*´∀`*)
少し昨日より、肌寒い感覚ですよ(^^ゞ

それが鯉のぼりをセールしてるとこは、
ピンからキリまで有って、色んなタイプの鯉のぼりや、
五月人形が並んでますよ(*゚▽゚*)
昔の鯉のぼりや五月人形より、華やかで武将も色々好みで選べますし、
ちょっとしたデパートとかには、陳列してるのを観るだけで、
気持ち満腹って感じですよヽ(*´∀`)ノ

これからは、水分補給をしっかりとしないとです(*´∀`*)
熱中症になって、人に迷惑掛けたくないですからね(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/14 19:11
|q•д•,,)チラッ♡
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
あれから数件応募来たけど、どれも目玉はなかったから
成立させちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと目玉2つとなりました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2022/04/14 13:20
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/14 09:14
(^_^)/おはよー今日は、朝方雨が降り蒸し暑いです(^。^;)
今晴れてますが、雨が午後から降りそう(^^ゞ

ある程度の庭、場所が無ければ本格鯉のぼりは、
上げる事は不可能ですが、ベランダに括りつけてなら、
場所を取らないので飾る事は出来ますが、
最近はそれすら見掛けませんね(^-^;
少子化もやっぱり有ると思いますし、
僕のガキの頃は、ベランダに付けてくれてましたよヽ(*´∀`)ノ

自販機ばかり買ってたら、なんぼでも買わなきゃならないので、
水筒を持って行ってたら、仕事先で足せれるのでね(*´∀`*)

そうですね~モクレンとハナミズキはズレて咲いて、
モクレンが少し前に咲いて散り、ハナミズキは今が先頃ですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/13 22:27
届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡
大切にしますね(^_-)-☆

7弾があと4品なんです。
そのうち目玉が2つなんだけど・・・。
今、フリマで7弾普通品が5品来た!
どうしよ、かぶるけど成立させて残りの目玉はまた別のP品で挑むか、
焦らずもうちょっと待ってみたら目玉も来るかなー?
悩むぅ~
アバター
2022/04/13 22:04
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
8弾そろったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はもうコーデ広場投稿しちゃったから明日日記にぅpします(´∀`*)ノ
(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
アバター
2022/04/13 19:55
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
もみじ×もみじ(σ・∀・)σゲッツ!!

あと秋の甘栗のみとなりました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2022/04/13 09:14
(^_^)/おはよー今朝は曇りがちでも、
少し日差しが差してます(*´∀`*)
朝から暑いです(^。^;)

ありがとです!季節の庭アイテムを持ってる場合に、
出来るだけ飾ろうと思ってます(*゚▽゚*)
鯉のぼりは見掛けませんね~子供が少ないのも、
原因の1つなのかも知れませんね(^-^;

熱中症にならない様に、水筒に冷たいお茶を持参してるんですが、
直ぐに無くなってしまい、自販機でジュース系を買って、
飲んじゃいますね(^^ゞ でも熱中症になるぐらいならねヽ(*´∀`)ノ

木蓮とハナミズキの違いは、僕にも分かりません(^^ゞ
僕の友人なら知ってると思うので、聞いておきますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/12 22:54
ヾ(^∇^)こんばんわ♪

ありがとうございます〇┓ペコッ
治らない病気だからしょうがないですよね(。•́ - •̀。)
一生付き合っていくしかないので…うまくやっていきます、あざーっす٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

4弾
スゴイですね"(ฅº¦ºฅ)❢❣
目玉2つもある♡

まだ4弾は1ミリも集まってないんで
きよみんさんさえ良かったら全部お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
感謝です(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/04/12 15:04
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/04/12 09:06
(^_^)/おはよー今日も、朝から暖かいを通り越して、
暑いぐらいですが、寒くないから気分が良いです(*´∀`*)

桜とか色んな花が、街路にその場所から色々花が変わるので、
じっくりとは観れませんが、視野に入る程度で車から見えますね(^-^;
僕もハッキリと、何の花なのか?誰でも分かる花以外は、存じません(^。^;)
アバター
2022/04/11 23:04
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
体調はここ最近調子いいですよ~←膠原病だから動きすぎたりしたらダメだし、気圧とでふちょうだったりましますけど、ここ最近は暖かいから大丈夫ですよ~
膝は相変わらずですけどね~(;´▽`A``←リウマチなんで・・・

お庭開けたのはメガってほしかったから(-"-;A ...アセアセ
やっぱり、お友達の水やり支援って影響するんだなって思いましたよ~( ´艸`)
こないだまで閉めてたのは、ニコタでちょっと精神的にショックなことがあったからで体調不良ではなかったので…(^▽^;)
アバター
2022/04/11 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいです(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~街路にはツツジのピンクの花が、
車走行中に観れて、目の保養になりますね(*゚▽゚*)
薔薇の花も、あちらこちらで見受けますね(^。^;)
アバター
2022/04/10 22:20
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
訪問ありがとうございます٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
着々とフリマ応募来ましたよ。

しかし高い!
こちらは
黒ガチャ目玉出品で、1品しか来ないorz
ま、そうですよね( ̄▽ ̄;)

8弾
あと
秋の甘栗、もみじ×もみじ
の2点になりました(^^)v
アバター
2022/04/10 09:38
(^_^)/おはよー今日も、朝から暖かくて過ごし易く、
寝坊出来ました(*´∀`*)春の陽気を楽しむヽ(*´∀`)ノ

桜の色よりも、緑の新緑が目立って来ましたよ(*゚▽゚*)
桜は散り染めに、成りつつ有りますね(^-^;
アバター
2022/04/09 22:09
5弾
届きました。毎度のことながら感謝です♡
大事に使いますね(*´ε`*)チュッチュ

8弾はあと「もみじ×もみじ」と目玉3つです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/04/09 20:11
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
5弾チェックありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
・きんぎょのポイ 
・きんぎょピアス  
・きんぎょネックレス  
・きんぎょのてぬぐい 
・夏の大三角形 

全部お願いします〇┓ペコッ
よろしくお願いしますm(__)m


8弾
どんぐり×どんぐり
フリマでゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2022/04/09 09:40
(^_^)/おはよー今日も、よく晴れて暖かい朝でした(*´∀`*)
ちょっと寝坊しましたよ(^。^;)

ソメイヨシノの桜の花弁は、
ほとんど散って葉桜になってましたよ(^-^;
次は近くに他の桜とかないので、
新緑をしばし楽しめますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/08 12:55
9弾コンプしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございましたm(__)m
うっかり手持ちアイテムを持たせないで投稿しちゃって(;´▽`A``
明日も明後日も別バージョンで投稿します〇┓ペコッ
アバター
2022/04/08 08:49
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暖かいですヽ(*´∀`)ノ
桜は葉桜が、目立つ様になりました(^-^;

桜の絨毯は、遠目で見てると綺麗ですが、
間近では地面の土とかで、汚れてますよ(^。^;)
アバター
2022/04/07 23:15
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
訪問(人''▽`)ありがとう☆

なんと!!!
スノーマンTシャツもたった今キタ━━━━ (σ゚∀゚)σ ━━━━!!

リーチ9弾!
あとツリーステッチのみ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
アバター
2022/04/07 21:30
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
9弾の背景、ホワイトクリスマスを(σ・∀・)σゲッツ!!
あと2品となりましたd(*¯︶¯*)いえーい
アバター
2022/04/07 09:18
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいですヽ(*´∀`)ノ
張り切って頑張る(*゚▽゚*)

今日も暖かいので、桜は更に咲き切って散る花弁が、
増えると思うので、桜の絨毯が綺麗ですよね(*´∀`*)

朝晩は、冷えてるので暫くは注意しましょうね(^^ゞ
アバター
2022/04/06 22:23
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ありがとうございます(o_ _)o
引き続きよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/06 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて、
暖かくなりそうです(*´∀`*)
もう!寒くならないでと思います(^^ゞ

桜は、葉桜になって来てますよ(^-^;
昨日の暖かさが、花弁が開き切ったのが今日明日も、
散って葉桜の緑が目立つのでしょうね(^。^;)
アバター
2022/04/05 22:34
きよみんさん、ごめんね、ちょっと病んじゃって部屋閉めてるから、
もし、青ガチャアイテムの件やり取りしたかったら、履歴から入れないかな???コメントした日記の履歴から…
元気は元気なので。とりあえずお知らせまでm(__)m
ご迷惑おかけしております〇┓ペコッ
アバター
2022/04/05 09:06
(^_^)/おはよー今日も、朝から良い天気ですよ(*´∀`*)
でも朝早くは、寒かったですよ((´д`))

暫く、晴れ間が続くみたいですよ(*゚▽゚*)
暖かくより暑くなるって言ってましたし、
週末の気温が25℃と夏日らしい(^。^;)

桜は昨日も、満開に咲いてましたよヽ(*´∀`)ノ
もう少し通り掛けで、観る事が出来ます(^^ゞ
アバター
2022/04/05 00:03
お疲れ様ですm(__)m
届きました~
うさぎのお月見、すごくキレイ♡
ありがとうございます。
毎回毎回メッセージまでちゃんと打って頂いて…お手数おかけしてます〇┓ペコッ
大事に使いますね(*´ε`*)チュッチュ

おやすみなさい☆彡
アバター
2022/04/04 23:43
9弾目玉
クリスタルオブスノウ(σ・∀・)σゲッツ!!
求めが「P髪型複数」だったんですけど、使わないP髪型1つと、
余分に買っておいた今回のエクステを付けたら成立~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速着替えて来ました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

9弾あと3つ!!!
頑張る٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
アバター
2022/04/04 22:10
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
いつもありがとうございます♡

パーティードリンク以外お願いします〇┓ペコッ
・クラッカー 
・フェイスペイント(小花)
・ガーランドネックレス
・コサージュブレスレット 
・蝶ネクタイ(パーティー)
・コサージュピアズ 
・コサージュリング 
・うさぎのお月見 
アバター
2022/04/04 09:13
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がり、
晴れてますよ(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

段々と晴れて来たので、曇ってる朝と比べると、
暖かく感じて朝を迎えました(*゚▽゚*)
桜も、綺麗に咲いてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/03 23:32
届きましたぁ~m(__)m
どれもすごーくカワイイ♡
背景もステキですね♬
ホントに貴重なアイテム感謝ですよ~
コンプ頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/04/03 23:12
ちょっと時間が出来たので確認しました。
少ししかないだなんて…
めっちゃあるじゃないですか!!!
しかも、目玉!
相変わらず神ですきよみんさん♡

・ホーンデット 
・おばけのハロウィン 
・ふしぎな灯り 
・パンプキントート
・ジェリービーンズブレスレット 
・パンプキンチェーン
・クレッセントピアス 

以上です。

・ハロウィンドーナツ
・どくろのネックレス
・パンプキンリング
はありました〇┓ペコッ

ホントにありがとうございます。
よろしくお願いします〇┓ペコッ
アバター
2022/04/03 22:49
もう7弾チェックしてくださったんですかΣ( ˙꒳​˙ )!?
はやーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あざーっす。
でも、ちょっと今日はなんかバタバタしちゃってて。
実は大きい声じゃ言えないんだけど…
フェイスブック乗っ取られちゃって(;´▽`A``
んで、そっから友達にも伝染しまくっちゃってちょーバタバタしてまして( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で。明日は病院なんで、ちょっとお待ちください・・・
今日仕事もしたから若干疲れてるのもあって(-"-;A ...アセアセ

せっかくチェックしといてくれたのにお待たせしちゃってごめんなさい〇┓ペコッ

また連絡しますね~
アバター
2022/04/03 19:45
(*>∀<*)ノただぃま★
(_´Д`)ノ~~オツカレー
帰ってきたらきよみんサンタからプレゼントが届いてました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
届きましたよぉ~貴重なアイテムありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
コンプ目指して大事に使いますね(^_-)-☆
アバター
2022/04/03 09:23
(^_^)/おはよー今朝は空一杯!曇ってます(*´∀`*)
寒いかと思えば、そんなに朝は感じなかった^^

そうですね~今日は雨って言ってますが、
きつく降らないみたいなので、
桜の花弁はしっかりとくっついてて、
簡単に落ちて欲しくない!落ないと思いますヽ(*´∀`)ノ

今日は、流石にお出掛け日和ではないですね(^。^;)
アバター
2022/04/02 23:10
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人''▽`)ありがとう☆
そうなのよ、手持ちと髪飾りが被ってて…(-"-;A ...アセアセ
その分スカートとかにすればいいのにね~( ´艸`)

もう8弾チェックしてくれたんですね、いつもありがとうございます。
そしてまた誤字ありましたね、すみません(;´▽`A``
〇┓ペコッ

えっと、いくつか(σ・∀・)σゲッツ!!できましたんで…
・どんぐりネックレス 
・秋の完熟柿
・いが栗コサージュ
・どんぐリング
・アップルペイント
・夕焼けの赤とんぼ

こんな感じです。
・ぶどうのイヤリング
・いちょうヒラヒラ
・キノコ×キノコ
はありましたので大丈夫です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/02 16:15
コンプしました~10弾ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございましたm(__)m
見に来てね~(´∀`*)ノ
アバター
2022/04/02 09:51
(^_^)/おはよー今日は雲が多い朝です(*´∀`*)
非常に寒いです((´д`))日照りが欲しいよ~

いえいえ~最近ブログのコメント数が、
多いから仕方ないですよ(^。^;)

まだまだ桜は、元気に満開に咲いてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/01 21:58
ありがとうございますm(__)m
今日記広場で、「アイテム交換」ってカテゴリで色々見てますけど、
刻印アイテム出品してる人見つけて、覗いてみたけど、3品くらいしか出てなくて。
求めアイテムがやっぱPアイテムのお値段表示されてる・・・(。•́ - •̀。)
やっぱそれなりの価値ってことよね~(;´▽`A``
そんな貴重アイテムをヒョイって譲ってくださるきよみんさんは神♡です_(_^_)_
アバター
2022/04/01 21:50
届きましたよぉ~
カンゲキです(≧◇≦)

ホントに感謝ですm(__)m
ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.