Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


れっつあるばいと



長期休暇中しかバイト出来ないって正気ですか学校様。

高校に入ってバイトして、まずハロスイかニコタに課金して次にストかせぶおだのFCに入るつもりだったのに…。

自称進学校だから大学の話ばっかりになるそうで今から憂鬱です。
音大進学希望なんて言ったら顔歪められる始末です(´;ω;`)

そうそう。選択科目で音楽一択にして、理由の欄に「音大進学希望の為」って書いて提出したら呼び出されたの!ほんっとにやめてほちい…。


母を父と離婚させて実家に戻す気だから大学は名古屋音大にしようかなとか思う。
元々関西で過ごすのは苦じゃないし。大好きだし。
留学なんて日本の何処からでも出来るし。まずは頑張らなくちゃ。




ってことで課金とFC入会のお話は白紙に戻す決心をしたサラでした。

アバター
2022/04/01 13:01
昨日、Snowman様のファンクラブに入会したよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.