Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


しんちゃん専用



ふぉーえばーだよ〜〜(*´ω`*)

アバター
2022/04/24 16:19
うわ~ん><
またきつい言葉いわれた~
アバター
2022/04/24 13:37
やっほ~
おはよぉ~
体、大丈夫??
アバター
2022/04/10 09:41
そんなことないよぉ~!!
人それぞれ悩みはあるから、大きさなんて関係ないよ
アバター
2022/04/09 09:18
子育て、家事、仕事、介護、学校でもうしんどみ・・・
アバター
2022/04/04 21:50
あんなの、酷すぎるよ
アバター
2022/04/03 13:37
さっき。。。
コメント見てしまった見なきゃよかった
アバター
2022/04/01 19:23
そっかぁ
うちは乃木坂の向井葉月と同じ中高でいじめられた
高2で退学処分したけど
アバター
2022/04/01 19:15
ありがとう~( *´艸`)
アバター
2022/04/01 13:35
私たち、気があうかもね。

それ、私もいわれたことある。
協調性がないんじゃなくて、担任が私の変化に気づかないだけよって思った
アバター
2022/04/01 13:31
うん…。

相性が悪かったのかな??
アバター
2022/04/01 12:57
ありがと
でも、私も悪かったから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.