Nicotto Town


もぐもぐ日記


去っていく

6月に今のアパートの3軒の集合住宅の真ん中の部屋に引越してきた
越してきたときは両隣に人が住んでてほとんど顔もあわせなかったけど
右側の人が直後に去っていって左側の人もどうやらこれから去っていくっぽい
気楽になるようなさびしくなるような

はやくまともに社会に出て人との接点作りたいな

アバター
2009/10/22 17:21
外出帰宅のときにもぜんぜん顔あわせることもありませんでした
隣は今完全にカラになったみたいで業者がなんか内装の工事かなんかやってます

アパート暮らしは初めてなんですがこんなもんかな
アバター
2009/10/22 12:18
両隣との接点はないですねぇ。
回覧板も玄関のポストに突っ込むだけ…サミシイ。
片方はこちらが引っ越してきた時にも会えませんでした。

そんなものなのかなぁ…と思います。
真下はいつの間にか住人がかわっていきますw
アバター
2009/10/20 18:46
実はあせらずになんて言ってられないくらい苦しいのですが
なんとか自分が保てる程度の範囲で仕事探しがんばります
いつもありがとうです

隣の部屋には誰も引越してこなくてもいいやー
アバター
2009/10/20 16:55
さびしくなるけど、きっと、また新しい人が来るよ~
MOGさんにはここにも友達がいっぱいいるから、
焦らないでね。
アバター
2009/10/20 11:57
あまり顔を合わせなくても、居なくなると
確かに寂しい感じがしますね。
次の人がいい人でありますように^^

お仕事は、焦りすぎないでくださいね。
ぴったり合う所が見つかるように祈ってます♪
アバター
2009/10/20 08:34
※::::::::::((朝^0^ノ【мoγйiйg】:::::::::※

人との接点・・・私との接点があるじゃないですかぁ♪ゞ( ̄m ̄*) ソレハ、イラン?w

お仕事の方は、あまり焦らないように!(* ^ー゚)b

お隣さん、早く良い人が入ってくるといいですねぇ♪
アバター
2009/10/20 05:43
お隣さんがいなくなると、ちょっぴり寂しいですね。
次に入るひとも、いい人だといいね。
お仕事は、あんまり焦らないでね。
MOGちゃん、ここでもお友だちたくさんいるんだし、大丈夫大丈夫。
アバター
2009/10/20 00:37
音などの心配をしなくてよくなりますが、
さみしいし、ちょっと不安になりますよねー
早く新しい人がはいってくるといいですね^^

お仕事も、うまくみつかるといいですね!
焦らず、合うところを探してくださいね
アバター
2009/10/19 22:41
自分が特殊な人だと思い込まないこと!
アバター
2009/10/19 22:21
大丈夫ですヨ。
きっと新しく来る人と接点が出来るかも
しれないじゃないですか。
だいじょーぶ、だいじょーぶ!!
アバター
2009/10/19 21:37
そういや家の隣に引っ越してきた人がいるんだけど、
もしやMOGたんちの隣から~
アバター
2009/10/19 19:13
たしかに
気楽になるような寂しくなるような・・・だねぇ
もしこれから新しく入ってくる人がいたら
いい人だったらいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.