Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】読了です☆


買う予定は無かったんだけど、時間があったので読みました。
ツイステ「真紅の暴君」ノベルver&コミカライズ1・2!
もうハーツのお話はお腹いっぱいです笑


それぞれゲームとは違った展開、監督生の在り方が楽しめたと思います。違った展開といっても大筋は一緒だからキャラの心情が深堀りされてるくらいですけど。
また監督生については、ゲーム・ノベル・コミックそれぞれタイプが違うからまた面白い!
わたしはゲームとコミックの監督生は好きな方でした。
(たぶん性質が似てる。ズバッと言う感じがw)

ノベル監督生はちょっと……闇抱えてますオーラがあって…ウーン
それがこの先どう変わっていくかという点では楽しみです。
(考え方がイデア氏に似てるところあるかも?)


どうしても本って時間ができたときしか読めないから続きが出てもすぐ読めないのが難点ですなぁ。
それでも続きが出たら読みたいと思います(о´∀`о)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.